デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 上鳴電気/夢成/募集

    佐奈
    No.519792
    [編集/削除]

    ヒロアカの上鳴くんを募集します!えーっと主が、オリキャラなので、夢成になりますかね....良かったら参加してほしいです!えーっと設定は参加してくれた神様のご要望に添ってお作りします!それでは宜しくお願いします!

  • No.521888
    [編集/削除]

    あげ!

  • No.523640
    [編集/削除]

    やっぱ夢也だとダメかぁ

  • No.528236
    [編集/削除]

    スレ上ゲー、来てくれるかなぁ、

  • 佐奈
    No.531225
    [編集/削除]

    来てくれるかなぁ、....スレ上ゲ

  • 佐奈(主)
    No.532995
    [編集/削除]

    今部屋建てして待ってます

  • 佐奈
    No.532998
    [編集/削除]

    玲音(佐奈)という名前で、「上鳴電気/募集」という部屋を建てます!

  • 佐奈
    No.533279
    [編集/削除]

    スレ上ゲ

  • 支援
    No.533540
    [編集/削除]

    支援上げ

  • 佐奈
    No.533586
    [編集/削除]

    @支援さん 
    支援上ゲどうもありがとうございます!

    只今部屋たてしております!

  • 佐奈(主)
    No.534935
    [編集/削除]

    スレ上ゲー

  • 支援
    No.537038
    [編集/削除]

    やってはみたいものの
    上鳴電気を絶対上手く動かせない
    そんな私の支援上げです。

  • 支援
    No.568981
    [編集/削除]

  • No.569047
    [編集/削除]

    参加したい

  • 佐奈
    No.579918
    [編集/削除]

    布さん返信遅れてごめんなさい!参加ありがとうございます!ところで私の設定なのですが、何か希望はありますか?

  • 佐奈
    No.579920
    [編集/削除]

    えーと今から部屋たてします!名前は....雷雨にしますね!

  • 佐奈
    No.580025
    [編集/削除]

    建て直します!名前は....玲音にしますね!

  • No.585196
    [編集/削除]

    自分勝手ですみません、、、今日建ててくれませんかね?

  • 佐奈
    No.585249
    [編集/削除]

    布さん
    わかりました!返信遅れて申し訳ないです....それじゃ、男勝りキャラの玲音ちゃんで建てますね!

  • 佐奈(主)
    No.585327
    [編集/削除]

    布さん申し訳ありません!用事が出来たので今日はお開きにします!

  • 匿名
    No.587032
    [編集/削除]

    支援

※記事を編集・削除するためのパスワード