デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 3年A組也!(オリ可・人数制限アリ

    しんじょー
    No.519814
    [編集/削除]

    つい前にヒットされてた3年A組を今頃見始めて今頃ハマった主です。やっぱり最終話のあそこ泣いちゃいますよねぇ(あそこってどこだよ←)
    って事でですね、3年A組のなりきりをしたいと思っております!勿論オリキャラ可能ですよー!!あ、原作キャラもありですよ?

    ※物語はですね…今悩んでおりますw ちょっとだけ原作混ぜよっかもう最初からオリジナルストーリーにしようか…って事で、参加者の皆様!是非この問題に解答をお願いします!

    オリキャラの方の設定
    名前→
    読み方→
    年齢→(高校生なら高校生なりの年齢を、教師であれば教師なりの年齢を、その他の方々はそれなりの年齢をお願いします)
    性格→簡単でオッケです!ただ絡まれないような性格はおやめ下さい…
    容姿→(画像をお使いの方は何処からとってきたのか、また自作なのか)
    その他→(過去とか誰かの兄弟とか?誰かと仲良しとか)

    原作キャラ
    ・諏訪唯月@ゆめはさん
    ・甲斐隼人@かしなさん



    オリキャラ(5人までとさせていただきます!あ、主はオリキャラで参加します!ので主を抜かして5人です!)
    ・岸波陽斗@主
    ・島津彼方@茜さん



  • No.519957
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望します!

  • ゆめは
    No.520027
    [編集/削除]

    諏訪唯月で参加希望です!

  • しんじょー
    No.520815
    [編集/削除]

    @茜さん
    オリキャラですね!了解しました。1週間以内に設定の方をお願いします!

    @ゆめはさん
    諏訪唯月ちゃんですね!了解しました。

  • No.521809
    [編集/削除]

    名前→ 島津彼方
    読み方→ シマヅカナタ
    年齢→17歳
    性格→明るく元気で、純粋無垢で騙されやすく、天然。あと、ただのバカ。言い換えるとバァァカ。でも、怒ると真顔になり、無口になる
    容姿→(画像参照、ピクルーにて作成しました。確か....女子高生メーカーだった気がします。)
    その他→幼い頃、親に虐待されていて、身体中に火傷跡や、切り傷などの傷がある。でも今は里親に引き取られ幸せに暮らしている。だけどそれを勘づかれたくないのかいつもニコニコと笑っている。

  • しんじょー
    No.521905
    [編集/削除]

    @茜さん
    設定の方をありがとうございます♪特に変更等はないので参加許可します!よろしくお願いします〜!

  • No.521907
    [編集/削除]

    はぁぁい!よろよろデェス!

  • しんじょー
    No.521945
    [編集/削除]

    主の設定です!

    名前→ 岸波 陽斗
    読み方→ きしなみ はると
    年齢→ 18
    性格→ いっつも真顔。興味のないことは他の人に託す(言っちゃえば自分は何もやらないと言う) 口調が悪く時々女性に対してもキツい言葉を言ってしまう時がある。
    容姿→画像参照(RAVOM maker様より)
    その他→ 武智が物凄く嫌いだし近付いてきてほしくない(理由は分かる人には分かる=推薦の話) 部活は陸上部所属、部活してる時は眼帯外してる。ってか眼帯はなんの意味もない(してると落ち着くらしい)
    甘いもの好きでいっつもなにかしら飴をくわえてる。
    仲良いのは甲斐軍団とかそこら辺の人とか。

  • No.521994
    [編集/削除]

    アラヤダイケメン

  • しんじょー
    No.522003
    [編集/削除]

    アラヤダ…ソンナコトナイデスワヨ…オクサマ←

  • No.522256
    [編集/削除]

    イヤイヤ....ソンナコトアルワ....オクゥサァマァ←

  • しんじょー
    No.522745
    [編集/削除]

    イヤイヤ…オクサマノホウガ…ビジン、カワイイ…デハナイデスカ…アハハ…♪←

    ((唐突のスレあげ!!←

  • かしな
    No.522792
    [編集/削除]

    甲斐隼人で参加希望です

  • しんじょー
    No.522937
    [編集/削除]

    @かしなさん
    甲斐隼人くんですね!了解しました。
    御参加の方をありがとうございます!

  • No.523639
    [編集/削除]

    オヤオヤ....コレマタカッコイイカタガ....オカアサンシアワセヨ←

  • しんじょー
    No.525342
    [編集/削除]

    オカアアアアサアアアアアンンンンン…!←

    ((唐突なんですがもし部屋立てするならば皆さん来れますかね??

  • No.525366
    [編集/削除]

    オヤオヤ....ドウシタノ?←
    (あ、無理っす。すいやせん

  • 諏訪唯月@ゆめは
    No.525468
    [編集/削除]

    7時以降ならいけるけど…

  • 岸波陽斗@主
    No.527050
    [編集/削除]

    オカアアアアサアアアアアンンンンン…!ダイスキィィィィ…!←

    ((んん、分かりました…では雑談で部屋を作れば来れますかね??

※記事を編集・削除するためのパスワード