デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • npr

    rn
    No.521430
    [編集/削除]

    掲示板初心者なので至らない点等あると思いますがよろしくお願いいたします

    3rn もしくは rn3 で相手を募集致します
    出来れば3rnでお願いしたいです。

    主は3でもrnでもどちらでも良いので、
    希望cpと希望する人物を言ってください。
    其方に合わせます。
    なり自体は経験長いですがかなりブランクあるので悪しからず。

    長ロル(状況がしっかり把握できる程度のもの)好みます。行為も会話も丁度良い間隔で出来ればと。

    お相手お待ちしております

  • rn
    No.521824
    [編集/削除]

    上げ.

  • 🍝
    No.769580
    [編集/削除]

    もう見ていらっしゃらないとは思いますが、お気づきになられましたら ぜひお相手おねがいします

※記事を編集・削除するためのパスワード