デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 107号室/カゲプロ

    マリー
    No.524953
    [編集/削除]

    あ、あの…!はじめまして、マリーといいます…!
    皆といっぱいいっぱいお話できればいいなって思って、書かせてもらいました…よ、よろしくおねがいしますっ!
    言いたいことが…えっとえっとどう言ったらいいのかわからないので、箇条書きに書くね…!

    ・カゲロウプロジェクト(カゲプロ)なりきり
    ・団員募集(固定・非固定未定、希望非固定)
    ・オリキャラ・オリ蛇・オリ能力不可
    ・公式にない男体化・女体化不可(男装・女装OK)
    ・部屋名は「107号室/カゲプロ」

    とりあえずこれくらいかな?ほかにいろいろとあったら書き加えるね!
    参加してくれる団員さんはここで声をかけたり、部屋があればそこで声かけしてくれると嬉しいな!よろしくね!

    お茶とお菓子を用意してまってます!
    マリーより。

  • 朱雀
    No.525001
    [編集/削除]

    エネで参加希望しますよー!

  • マリー
    No.525203
    [編集/削除]

    エネちゃん…!参加ありがとう!嬉しいよ、早くエネちゃんとお話ししたいなっ
    よろしくねー!

※記事を編集・削除するためのパスワード