デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • もののべ古書店【何也・オリ可】

    物部正太郎@太陽
    No.528873
    [編集/削除]

    このスレを見てくれて感謝する。タイトルに書いてある通り、ここは何也だ
    勿論シロやマユも歓迎するぞ。そしてオリ可、ただし今回は5人までにしようと思う
    オリが5人居てもどうしてもやりたい、と言う奴が居たら俺に相談してくれ
    部屋を建てる時は「もののべ古書店(何也」で建ててくれると嬉しい
    後、ここにはルールがある。守れない奴は参加許可しない
    壱・荒らし冷やかしは断る
    弐・一人二役、又は一人三役まで
    参・オリの場合、チートは無し。世界一カッコいい、可愛いも無し
    肆・確定ロルは止める
    伍・ロルの長さは短ロル・中ロル・長ロルどれでもいい
    陸・このルールを破らない事
    追加するかもしれないがこの位だ
    オリのテンプレは下に載せる
    じゃあ参加者、待ってるぞ

  • 物部正太郎@太陽
    No.528874
    [編集/削除]

    オリのテンプレだ
    名前:洋名か和名
    性別:男か女
    年齢:ぶっ飛びあり
    種族:人間・鬼・化物etc…

    容姿:画像参照有り
    性格:絡み易いもの
    備考:空白でも良い
    SV:必ず一つは書く

  • バニル@太陽
    No.534045
    [編集/削除]

    我にCCするとしよう…

  • No.538217
    [編集/削除]

    繭やりたいです!

  • 物部正太郎@太陽
    No.549644
    [編集/削除]

    返信遅くなって済まない…繭だな。参加許可だ

  • 物部正太郎@太陽
    No.549646
    [編集/削除]

    ー参加者一覧ー
    ・物部正太郎@太陽
    ・バニル@太陽
    ・繭@谷さん

  • 繭@谷
    No.553795
    [編集/削除]

    正太郎ありがと!シロも来るといいね!

  • 物部正太郎@太陽
    No.554450
    [編集/削除]

    そうだな。シロも来ると良いな、他の奴らも(繭の頭に手を乗せて

  • 繚乱
    No.574598
    [編集/削除]

    シロ参加希望

※記事を編集・削除するためのパスワード