デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ジャンク・ウォリアーズ

    スレ主
    No.531217
    [編集/削除]

    とある古びた雑貨屋さん。

    ここにはとある都市伝説がある。

    草木も眠る丑三つ時、選ばれた者にだけオープンするもう一つの雑貨屋さん。

    そこで商品を買うと、その人は呪われてしまう。

    一件どこにでもありそうな都市伝説。

    信じるか信じないかはあなた次第。

    信じるのであれば是非とも丑三つ時に雑貨屋さんの前に足を運ぶといい。

    きっと、歓迎してくれるから…

    【世界観】
    真夜中の雑貨屋さんで商品を買って頂いた皆様の肉体には不思議なことが起こります。常人離れした身体能力と壁にめり込んでも打撲、打ち身で済むほどの打たれ強さ。その原因は皆様の購入なされた商品……《ツール》に起因するものです。皆様には《ツール》を使ってもらい、この街の脅威を取り除いてほしいのです

    《ツール》
    真夜中の雑貨屋さんで購入した商品。傘やペン、手提げ袋など雑貨とあるだけにその種類は多岐に渡るが、共通して購入した者の肉体に変化を与え、更にそれぞれ固有の能力を持っています。これを使い、脅威を取り除く皆様を《消費者》と呼びます。また、5513928523054321134531851361328161553412212'1136'10194812'14431527133(暗号化されている)

    《ツクモ》
    この街に潜む脅威。《ツール》が自らの意志を持って肉体を顕現させた人ならざる者達。中には持ち主である《消費者》が何かしらの理由でこの世から去ったことでこれに変化する場合もある。人間の生気を糧としており、生気を一度に奪われ過ぎると抜け殻のように生きる意欲を無くし、最悪死亡してしまう。普段は人間に化けているため分かり辛い。

    《B-city》
    《消費者》と《ツクモ》の戦う街。雑貨屋さんの作った結界によって《ツクモ》はこの街から外へは出られない。《消費者》もまた、《ツール》を所持している限り出られない。

    【規則】
    ・一人一役。設定の置き逃げなどはお控え下さい。
    ・戦闘を行いますので五月雨ロル、確定ロルなどはお控え下さい
    ・恋愛はキス、ハグ程度であれば3L問わずOKです。それ以上の場合は内緒モードまたは別部屋を作って行ってください。
    ・中の人同士の喧嘩なども上記の通りにお願いします。
    ・デュラチャのルールを守りましょう
    ・質問、意見などがありましたらスレ主に言ってください。今後の参考とさせていただきます。

    【設定テンプレート】
    《消費者》
    名前(カタカナ、洋名推奨)
    性別(両性、無性NG)
    容姿(過剰に美化しないで下さい)
    性格(コミュニケーションが取れる程度にお願いします)
    年齢(10〜60)
    ツール(名前や形など)
    能力(ツールの持つ、または与える力。チートはお控え下さい)
    備考
    募集
    SV(3つまで) 

    《ツグモ》(注意は消費者同様ですが年齢については見た目年齢でお願いします)
    名前
    性別
    性格
    容姿
    能力
    備考
    募集
    SV

    【スポット】
    《B-city》内にあるお店や施設などが書かれています。新設したい場合は備考の方にお書き下さい
    『雑貨屋』
    街の片隅にポツンと佇むお店。昼は普通に雑貨を売っているが深夜になると……

    イベントなども行っていくつもりです!

  • スレ主
    No.531239
    [編集/削除]

    スレ主の設定です

    名前:ココノエ
    性別:女
    性格:元気で明るく、好奇心旺盛。イタズラ好きで陽気な雰囲気が可愛らしい。
    容姿:金髪のみつあみで黒い瞳の大きな目と可愛らしい顔立ち。身長は160cmほど。私服が多く、あまり礼服やスーツなどを着ている姿は見ない。画像は『私好みの女メーカー』より
    ツール:インスタントカメラ……見た目は一般的なインスタントカメラ。両手で撮る。
    能力:カメラで撮ったツクモ、消費者の情報を把握する能力。能力やツールの形状などが分かるらしい。
    備考:いわゆる『情報屋』でツクモにも消費者にも情報を提供している。本人曰く「ボクは、ただただ中立なだけだよ?」情報については正確なものが多く、戦闘には向いていないものの、双方から得た信頼のお陰で今日まで生きている。普段は新聞記者らしく、「B-journal」という新聞を担当している。
    募集:なし
    SV
    「やっほー!頼れる可愛い美少女情報屋のココちゃんでーす!」
    「はい、これが君の追ってるツクモの情報だよ。対価?ああ、いらないいらない。君の役に立てればボクは満足さ!」
    「どの消費者の情報が欲しいんだい?…ああ、あの子かぁ。多分ここに…あった!はい、どーぞ」

  • スレ主
    No.532764
    [編集/削除]

    スレ上げです

※記事を編集・削除するためのパスワード