デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 歌声のする方へ(オリ也、3L、戦闘などなど…)【募集中】

    案内人
    No.533773
    [編集/削除]

    …あ、聞こえますか?此処の説明、始めますね?
    此処は誰かの歌声が絶えず響いている世界です。
    その中には、自分の悲しみや苦しみ、また喜びや楽の様な歌もあります。
    この世界にいる住民は、ニンゲンという生き物に作り出された歌から生まれています。
    まぁ…そんなところでしょうか?何を言いたいのか、さっぱりな感じになってしまいましたが…
    では、僕はもうこれでお暇させていただきます。
    質問等あれば、お呼び出しください。
    ―――――――――――――――――――
    えーっと、此処から先はご多忙な案内人君に代わって、私がメタ~イ説明しまーっす!
    まず、この世界の大半の歌はボーカロイド楽曲で、
    たまにボカロ楽曲以外の子達も来てるみたい!
    その子たちは結構人気者になる率が高いんだって~。
    あ、簡単にいっちゃえば歌の擬人化って感じらしいよ?
    まぁ、ほぼ関係ないみたいだけど…其処らへんはよろしくね?
    戦闘とか、3Lとか何でもアリ~

    んでね~…下のが、参加したい人に書いてほしい奴らしいよ~?
    あと、かっことかっこの中は説明的な感じのだから、使うときは消して下さいだって!
    【名前】(振り仮名、ハンドルネームもお願いします)
    【モチーフとなった曲】(被りなし)
    【年齢】(不明もありですが、出来れば明確な数字が良いです)
    【性別】(女、男、無性別から選んでください)
    【容姿】(画像まるです。メーカー様で作った場合は、そのメーカー様の利用規約にそってください)
    【力】(チート、被りはなしでお願いします。また、何かその力につり合ったデメリットもお願いします)
    【備考】
    【sv】(3つ以上で、口調などが分かるものだと嬉しいです)

    これで書いてって言ってるみたい~
    んで、これが~…例みたいなもので、これで私たち?はやらせてもらうよ~
    ていうのは、いろいろ面倒だからまた別に書くって~
    じゃあね~…ってあ!一つ言い忘れてた~!
    一人、2キャラまででお願いしますだって!
    後、さっきの案内人君に質問したい場合は、@案内人君って付けてくれるとありがたいよ~
    雑談部屋も作る予定だから、その時は案内人君は変わらずで、私は…そうだなぁ…
    @夕って付けてね~んじゃあ、また逢う時まで!

    ――――今いる方々――――
    ライ@雷 ERECT 電流

    宮崎 涙魅 @涙様 アイムハイ 花の力

    カド@カルデア様 ヘドニストの幸福な食卓 鎖

    神堂 紗夜@黒様 イナイイナイ依存症 動物と会話

    結城 恋@勇者様 恋愛勇者 武器精製

    ルージュ@Q♡様 queen of heart トランプ兵を操る

  • 案内人
    No.533843
    [編集/削除]

    【名前】ライ(HN→雷

    【モチーフとなった曲】ERECT

    【年齢】19

    【性別】無性別

    【容姿】使用したメーカー様→https://picrew.me/share?cd=3efXWOtVpt

    【力】電流。落雷の様な強いものから、静電気の様な弱いものまで扱える。
    ただ、使った分のエネルギーを消化するので、使い終わったと同時に寝てしまうことも多々。

    【備考】戦闘は好んではいない。
    好きなものは、珈琲と猫。嫌いなものは、辛いものと犬。
    過去に犬に噛まれたからという理由で、犬は苦手になった。

    【sv】「ん…僕は、ライ…よろしくね?」

    「犬だけはマジで駄目…!」

    「…どうしたの?そんな顔して…ほら、ハンカチ」

  • 十五月
    No.533909
    [編集/削除]

    参加OKですかい…?

  • No.533917
    [編集/削除]

    @十五月さん
    はい、むしろこちらからお願いします…って、案内人君がね~…嬉しさから発狂気味に言ってたよ?後、これ案内人君には内緒ね!私が怒られるから!

  • 涙魅
    No.533967
    [編集/削除]

    参加してもよろしいでしょうか……?

  • 案内人
    No.533991
    [編集/削除]

    @涙魅さん
    どうぞ、是非にです、よろしくお願いします

  • 涙魅
    No.534036
    [編集/削除]

    【名前】宮崎 涙魅 涙→((ルイ

    【モチーフとなった曲】 アイムハイ

    【年齢】17

    【性別】女

    【容姿】私好みの女メーカー様より

    【力】花の力
    花を咲かせる事から枯らせる事まで出来る。相手の心臓に花を咲かせ枯らせる事で相手は死んでしまう。
    逆に花を咲かせると新しい生命を誕生させることが出来る。花の種類によっては毒を扱い事も。
    だが、使い過ぎると倒れてしまう。数日は涙が花になってしまい息もすぐに上がってしまう

    【備考】 戦闘を好んではいない。何かの感情によって力を使ってしまうことも。小さい頃いじめられていてよく泣いてしまう。情緒不安定。でもとても優しい子で敬語

    【sv】「ルイです、よろしくお願いします……♪」

    「いやいやいや、こっち来ないでお願い……あんたなんて大嫌い……!!」

    「今日はこの花を持ってきました、とても可愛らしくて……あとこの紅茶も、とてもいい香りですよ……♪」

  • 案内人
    No.534063
    [編集/削除]

    把握いたしました。
    後、我儘の様ですいませんなのですが…力の場所に何か、デメリットなどをお願いしても大丈夫でしょうか?完全に書いておかなかったこちらのミスです…すいません

  • 涙魅
    No.534077
    [編集/削除]

    わかりました書いておきますね……!!

  • 案内人
    No.534087
    [編集/削除]

    @涙魅さん
    有難うございます…!

  • 案内人
    No.534176
    [編集/削除]

    @十五月さん
    把握いたしました。それと、先ほどは夕が、何か言っていたようで…すいませんね?

  • 案内人
    No.534177
    [編集/削除]

    @涙魅さん
    すいません…見落としでした…ハンドルネームもお願いしても大丈夫でしょうか…?
    本当に申し訳ございません…

  • 涙魅
    No.534201
    [編集/削除]

    はい、わかりました………何か色々と本当に申し訳ないです……

  • 案内人
    No.534219
    [編集/削除]

    @涙魅さん
    あ、いえ完璧に此方の、ミスですから…
    そう気を落とさないでください…ね?

  • 涙魅
    No.534223
    [編集/削除]

    そうですけど……案内人様にこんなご迷惑をかけているとも思うと…情けないです…!!

  • 十五月
    No.534232
    [編集/削除]

    @案内人
    気にしてないですよ~、夕さんいい子ですね(唐突)

  • 案内人
    No.534249
    [編集/削除]

    @十五月さん
    そう言ってもらえると、夕も喜ぶ…と言うかすでに喜んでますね…
    夕「ありがとう~!すっごい嬉しい!」と言うことです…(苦笑)

  • 十五月
    No.534261
    [編集/削除]

    画像乗せときました

  • 案内人
    No.534267
    [編集/削除]

    @十五月さん
    有難うございます。

  • 案内人
    No.539032
    [編集/削除]

    本日七時半より部屋を作ろうと思っております。
    お暇でありましたら、ぜひ。

  • ルイ@涙魅
    No.539039
    [編集/削除]

    私、行きますね……!!

  • 案内人
    No.539045
    [編集/削除]

    @ルイ@涙魅さん
    有難うございます。
    多少の時間の前後はあると思われますが、必ず作るので
    ご了承お願いします。

  • カルデア@十五月
    No.539052
    [編集/削除]

    今日ちょっといけないかも…。申し訳ない…。

  • 案内人
    No.539056
    [編集/削除]

    @カルデア@十五月さん
    大丈夫ですよ?
    強制という訳ではないですしね。
    別の日も作りますし、お暇なときで大丈夫ですので…

  • ルイ@涙魅
    No.539089
    [編集/削除]

    すみません、急用で少し行くのが遅れます!!

  • 案内人
    No.539097
    [編集/削除]

    @ルイ@涙魅さん
    了解です。

  • No.540429
    [編集/削除]

    まだ募集していましたら、参加希望です。

  • 案内人
    No.542438
    [編集/削除]

    @黒さん
    はい、まだ募集中です。
    是非に、よろしくお願いいたします。

  • No.542770
    [編集/削除]

    【名前】神堂 紗夜 (しんどう さよ)(HN→黒)

    【モチーフとなった曲】イナイイナイ依存症

    【年齢】17歳

    【性別】女

    【容姿】画像参照(きみをみている様)

    【力】動物などの言葉が分かったり会話することが出来る。
    しかし、動物と言っても「猫」や「ウサギ」など小型の動物限定。
    小動物以外の言葉は分からない。

    【備考】性格は活発で元気が無い子や暗い子を見ると笑うまでしつこく話しかける。
    何か物事を取り組むときも積極的に取り組みサボるなどの行為を許さない。
    ネット依存症でスマホが近くに無いと騒ぎだす。虐めなどの行為を絶対に許さない。
    昔、学校で色々とトラブルになり虐めを嫌い学校を不登校になった。
    その為、中学1年生くらいの所の勉強から全く分からない。
    戦いを好まず平和を好む。一人称は、僕又は私。

    【sv】「やっほー!今日も元気?」
    「こらこら~そんな言葉使いしたらダメだよ?」
    「スマホが無いっ!何処なの!?え!?誰か僕のスマホ知らない!?」

    不備あれば何なりとお願いします。

  • 案内人
    No.542864
    [編集/削除]

    @黒さん
    把握いたしました。

  • No.542866
    [編集/削除]

    ありがとうございます。
    これから宜しくお願いします。

  • 案内人
    No.542873
    [編集/削除]

    本日七時半より部屋を作ろうと思っています。
    お暇な人はぜひ。

  • No.543209
    [編集/削除]

    @案内人さん
    途中落ちすみませんでした…!
    また会ったらよろしくお願いします。

  • ライ@雷
    No.543246
    [編集/削除]

    @黒さん
    大丈夫~…
    また、逢ったら。

  • 案内人
    No.555898
    [編集/削除]

    この頃ご無沙汰となっており、申し訳ございません。
    雑談の方に部屋を作ったので、顔だしして頂けると嬉しいです。

  • 勇者
    No.556693
    [編集/削除]

    参加希望です。

    【名前】結城 恋(ゆうき れん) HN:勇者

    【モチーフとなった曲】恋愛勇者

    【年齢】17歳

    【性別】男

    【容姿】画像参照。(n@na(大盛り合唱)様制作「大盛り合唱風キャラメーカー」)
        身長175㎝。白いパーカーに黒の学ラン。

    【力】武器精製。短剣から両手剣、槍、斧などを想像し顕現させることが出来る。
       弓、銃などの飛び道具、忍具のような複雑な作りになってる武器は精製できない。
       想像する時頭をよく使うので精製しすぎるとぬね顔になり何もする気がなくなる。
       ちなみに精製は一日4回。4回目造った時点で無気力です。

    【備考】非常に惚れっぽく妄想が激しい。男でも女でも好きになるがなかなか実らない。
        恋人いない歴=年齢。愛が重いことは自覚しているがやめられない止まらない。
        振られても5日経ては元気になる。ポジティブ。テストはいつも文系が赤点補修。
        リア充に対して並々ならない嫉妬心を感じ攻撃してきます。

    【sv】「初めまして、2-Bの結城恋です。突然ですが好きです!付き合ってください!」
    「なんで僕はいつもこうなんだ…。もう恋なんてしなってあの人めっちゃ美人じゃんハァハァ」
    「リア充滅べぇえええああああああああ!!!!」

    よろしくお願いします。

  • 案内人
    No.556714
    [編集/削除]

    参加許可です。これからよろしくお願いいたします。
    雑談の方にも、顔を出して下さると嬉しいです。

  • 案内人
    No.558993
    [編集/削除]

    えーと、遅い時間となってしまいますが、
    本日21:50分より部屋をたてようと思っています。
    お暇な方、ぜひ。

  • Q♡
    No.559903
    [編集/削除]

    まだ募集していますでしょうか...?差し支えなければ、参加希望です。

    【名前】Rouge(ルージュ) HN:Q♡
    【モチーフとなった曲】Queen of Heart
    【年齢】21歳
    【性別】男
    【容姿】画像参照、picrew おにいさんメーカーより。身長177cm、癖のある黒髪。細身のスーツに綺麗に磨かれた革靴を着用。黒を基調とする中に瞳や爪、ピアス等の端々に赤をあしらっている。
    【力】ハートの女王がトランプ兵を率いる様に、トランプを操ることが出来る。トランプでシールドを作るなど、防御目的に使われる事が多い。トランプを鉄のように硬くする事は可能だが、元が紙故に火と水に弱い。
    【備考】
    基本的には年相応の落ち着きを持ち穏やかに言葉を紡ぐ。手先が器用で確りとした性格。アリスの茶会をモチーフとした小さなカフェを経営している。恋愛対象の性別に拘りはないが、独占欲が強く恋愛には向いてないことを自覚している。好きな物は紅茶と赤いもの。
    【sv】「初めまして、俺はルージュ。宜しくね」「......疲れてる?顔色が良くないよ。座ってて、暖かいお茶をいれてあげる」「恋愛?そういうのとは縁がないなぁ...身も心も、骨の髄まで捧げてくれる子じゃないと愛せなくて」

  • 案内人
    No.562751
    [編集/削除]

    返事が遅くなってしまいましたが、
    参加許可です。
    雑談の方にも顔だしして頂けるとありがたいです。

  • 案内人
    No.562752
    [編集/削除]

    そう言えば、今さらとなってしまいますが、
    僕たち以外の皆様も自由に部屋建てして頂いて構いません。
    これからも宜しくお願いいたします。

  • 案内人
    No.562903
    [編集/削除]

    本日、19:30より部屋を立てようと思っております。
    ぜひ。

※記事を編集・削除するためのパスワード