デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【NIGHTMARE OF FAIRY】~禁忌者と妖精物語《参加者募集中》

    菓子病
    No.535175
    [編集/削除]

    昔々ある所に「妖精の森」という場所がありました。
    そこには自然が豊富で美しい妖精で溢れていました。
    そしてその反対側には人の都市「アトランタ」という場所がありました。
    妖精の森とアトランタは物資を共有し合いお互い良い貿易国として接していました。

    ところがある日、妖精の羽が人の手により片羽もがれ奪われてしまう事件が起こりました。
    妖精の羽は美しく煌びやかなのでアトランタの裏オークションで高値で売られたのです。
    それを皮切りに人々は金に目が眩み妖精を襲うようになりました。
    実は最初に片羽をもがれた妖精は妖精王の娘でとても美しい羽をしていたものでしたから大層悲しみそれを聞いた妖精王は人の森への侵入を禁じ、森へ入った者を禁忌者と呼び地下牢へと閉じ込めるようになったのです。
    そう、たとえ子供でも迷い込んだ者だろうと関係なく。
    そうして2つの国の関係は最悪な状況となり貿易関係も絶たれました。
    そうして何ヶ月か経ち、アトランタにある噂が流れました。
    『妖精の森に立ち入ると捕まってしまう話は王の作り出した嘘で本当は幸せな楽園が広がっている』
    それを聞いた貧民街の者や王国の財政に不満を持っていた者達は1つの希望を見出し森へと向かったのでした。

    しかしながら何ヶ月かたった妖精の森では禁忌者を捕らえると妖精が禁忌者を選び召使いや愛玩動物のように扱う奴隷制度のような現実がありました。
    最初は反対していた妖精達も大勢いましたが片羽の妖精王の娘の姿を見て反対する者はいなくなったのです。
    どうして禁忌者として囚われている人間が反抗をしないのかと言うと禁忌者は定期的に食事を貰う訳ではなく引き取って貰った妖精に食事を貰うしかないためもし引き取り手がいなければ食事もままならず飢え死にするからです。
    そして1番の理由は妖精に危害を加えると地下の最下層で微かな栄養を強制的に与えられ続け生き地獄を喰らうからでした。

    しかしながら噂では最下層から逃げた人間がいるとかいないとか……

    『アトランタ』
    食べ物や生活用品などで栄えているが貧富の差が大きく特に貧民街の人々はまともな職にも就けず路頭に迷う人が大勢いる

    アトランタは中心部の城の周りにに富裕層が集まり国の端になるほど貧民層となる

    『妖精の森』
    昔は妖精のみの存在する場所だったが今では囚われた人を召使いとしてそれぞれの妖精が所有している

    地下牢には禁忌者が囚われており妖精達はそこを訪れ禁忌者を選んでいき選んだ禁忌者にそれぞれの妖精の家紋の入った装飾物を付けることによってどの妖精の人間かを判断し新しい禁忌者と見分けて捕らえている

    地下牢に閉じ込められた者達は更生したと判断された場合のみ労働要員となり王の紋章の入った足枷を付けられる

    妖精の羽をもいだ者や妖精に手を上げた者、罪が重いと判断された者は焼印を付けられ妖精のみが行ける別の牢屋に隔離されている

    妖精たちの間には貧富の差や妖精どうしの争いもなく基本食事は人と同じだが森には至る所に甘美な果実や野菜など美味な食材が溢れており大抵それを食べている

    参加メンツ
    妖精(男女それぞれ3人
    ・主(女性





    人間(契約した妖精が決まったら設定に書き込むこと。男女それぞれ3人
    ・夢遊病様(男性
    ・檻姫様(女性
    ・七様(男性


    《テンプレ》
    種族名】

    名前】

    年齢】(不明の場合は見た目年齢を)

    性別】

    性格】

    容姿】(メーカーの使用可ですがその場合はメーカーのお名前記載をお願いします)

    役職】(妖精の場合は禁忌者の看守や何かの店の経営者などでも可能。人の場合は捕まってない場合は商人など職業、禁忌者の場合は禁忌者と記載お願いします)

    その他】

    募集】(禁忌者側の方と妖精側の方が契約した場合は相手のお名前をお願いします)

    セリフ】「」「」

    《ルール》
    ・中の人の喧嘩は御遠慮下さい
    ・一週間以上参加が確認されない場合は参加取り消しとなります。長期で参加出来ない場合はお知らせください
    ・キャラロスはなしです
    ・裏は御遠慮下さい

  • 夢遊病
    No.535413
    [編集/削除]

    禁忌者で参加希望

  • 菓子病
    No.535660
    [編集/削除]

    夢遊病様》予約把握しました。期限は4日です

  • 檻姫
    No.536579
    [編集/削除]

    人間の女の子で参加希望です。

  • No.536980
    [編集/削除]

    人間の男で参加希望です!

  • 菓子病
    No.537058
    [編集/削除]

    檻姫様・七様》予約把握しました。期限は4日です。

  • 夢遊病
    No.537115
    [編集/削除]

    設定です。
    種族名】人間

    名前】アンリ

    年齢】20

    性別】男

    性格】大人しい。常に落ち着いている。
    基本誰にでも優しいが主人等を馬鹿にしたりすると人を普通に殺せるような冷酷無比な性格になる。

    容姿】髪も肌も白。髪は少し灰がかっているがほとんど白。髪はのばしている。のびた髪は編み込みをして綺麗にまとめている。服は白のタートルネックに黒のスラックス。革靴を履いている。※国から支給されたもの。目は緑色で、一瞬女性に見える顔。睫毛が長く、唇も薄桃色。本人は不服らしいが。

    役職】禁忌者

    その他】昔、怪我をした妖精をかくまっただけでアトランタの王から罰を受けた。
    その罰は喉を潰す。歌手だったアンリにとってそれは辛いことだった。
    しかし、それは叶わずとうとう潰されてしまった。それから何もしたくなくなって、ふらふらと森に入った所で妖精に捕まる。
    捕まった所で何もできない。
    ただ呆然とそこで暮らすだけだった。
    ある日、買い手が見つかったとのことで足枷がつけられる。本人はそんなのどうでもいいらしいが。
    ※主が決まったらその主との関係性も書きます。
    喉を潰され、話せないので基本筆談。

    募集】主人。決まったら主人の名前を書きます

    セリフ】「………ぅ(私はアンリ、です。)」「ぅ…ぁ…(声が出せないのです、ごめんなさい)」※すべて筆談

  • 菓子病
    No.537159
    [編集/削除]

    夢遊病様》設定把握しました。参加OKです

  • No.537169
    [編集/削除]

    種族名】人間

    名前】ベル・マルティナ

    年齢】18歳

    性別】男

    性格】大人しく、契約した妖精にとても誠実で命令をよく聞く。基本静かだが、自分が話せねばいけない時はちゃんと話し、ちゃんと返事をする。だが主人が不利になる場合は、絶対に話さない忠誠心を持っている。だが彼も人間なので、1人の時、特に古傷が痛んだり、昔のことを思い出す時、愚痴や独り言を言う。

    容姿】(画像参照)身長182cm「ダウナー女子の作り方」様からより

    役職】禁忌者

    その他】捕まる当時、実は自分は何もやっていなくて、本当は金に困った友達がやった。だが、友達を逃して自分からやったと証言してワザと捕まった。その過去は誰にも言わずに、今までの苦しい拷問を耐えて来た。「どうかいい妖精さんと契約出来ますように....」と心の中で何回も呟いた。
    拷問の古傷が体中にあり、服の下には包帯塗れで、誰もいない時に包帯を変える。あと耐性がついたのか体が頑丈で我慢強い。

    募集】ご主人様(未定)

    セリフ】「....こんにちは、僕は、ベル・マルティナと申します。女の子っぽいのは気にせずに好きにお呼びしてください。」
    「ご主人様、こんな事を言うのは本当に胸を痛めますが.....何をされているんでしょうか?」

    不備がありましたらよろしくお願いします。

  • 菓子病
    No.537190
    [編集/削除]

    七様》設定把握しました。参加OKです

  • 菓子病
    No.537745
    [編集/削除]

    種族】 妖精
    名前】キリシャ
    年齢】25
    性別】 女
    性格】元はとても優しい性格だったものの人間に襲われてからは目の光は消え失せ本当の笑顔を浮かべることは無くなってしまった。
    人を忌んでいるのかはその表情からは読み取れずその笑みが外れることは無くなってしまった。
    容姿】ななめーかー様
    役職】禁忌者売り
    その他】 18の時人間に襲われ命からがら逃げ延びるも羽はボロボロになり身体も傷だらけになってしまった。その時から彼女の時は止まり体も成長することなく止まってしまったため実年齢より若く見える。羽は心に段々と影響を受けるように黒く綻んできている。
    最下層に入れられた者を禁忌者売りの特権でたまに借りることがある。何をするか、それは気晴らしであったり気分転換であったり様々である。
    募集】最下層から逃げて来た禁忌者
    セリフ】「人間なんかの話をなぜ私が聞く必要必要があるの?」「あーあーうるさいうるさい、この禁忌者ももうダメかぁ…次のを見つけなきゃ…」

  • 檻姫
    No.538814
    [編集/削除]

    種族】人間

    名前】アリス・ローゼン

    年齢】16歳〜17歳くらいだろうか
    性別】女の子

    容姿】
    身長は155㎝程。
    尻下までの銀髪ウェーブに、儚くガラス細工のような碧眼。肌は雪のように白く、華奢だがスラリとして流麗な女性らしい曲線をもつ。その幻想的な容姿からアトランタでは「銀妖精」と呼ばれていた。黒のワンピースを着用しており、頭の黒リボンが特徴的。
    (PicrewのHohoメーカー様より画像参照)

    性格】
    一言で表すのなら「繊細」そのものだろう。
    非常に気弱で臆病であり、泣き虫な性格。
    基本的に大人しく、常に人の顔色ばかりを伺っているため困り顔や泣き顔が多い。
    また、恥ずかしがり屋であり人と話すのを苦手とする。
    自分に対してネガティブ思考ではあるものの心の広い持ち主でどこまでもお人好しなため人をあまり疑わない無垢な性格でもある。悪く言えば世間知らず、よく言えばポジティブなのだろうか。

    役職】禁忌者(奴隷)

    その他】
    妖精の森に来る前は公爵令嬢だった。
    破産し途方に暮れているところを強姦に襲われ、妖精の森へ逃げてきたが禁忌者とされて囚われた。契約者と出会うまでは、人間にしては物珍しい容姿だからか妖精の森で高値の競売にかけられていた。
    今の苗字の「ローゼン」は契約者に付けられたものである。
    もともとの苗字は「ガーデンフィリア」
    基本的に丁寧語口調

    募集】歪んだ愛を向ける妖精(契約者)

    セリフ】
    「あ……アリス…アリス…ローゼン…です…」

    「あ、あの…大丈夫ですか…?よかったらこれ…使ってください。…」

    「(契約者)さん……っ…おねがい…します…なんでも…します…から…こ、ここから…出してください…」

  • 菓子病
    No.538867
    [編集/削除]

    檻姫様》設定把握しました。参加OKです

  • No.540822
    [編集/削除]

    こんにちは。

  • No.540824
    [編集/削除]

    ※どこで入りましょうか?

  • 菓子病
    No.541339
    [編集/削除]

    楽様》参加される場合はやりたい役の予約か設定提出をお願いします

  • No.542529
    [編集/削除]

    スレあげです。

  • 菓子病
    No.543230
    [編集/削除]

    そろそろ部屋立てもしていきましょうか、日曜の夕方6時頃から立てようと思いますので良ければ。まだ参加されてない方も見学者歓迎です

  • No.543551
    [編集/削除]

    @菓子病様
    把握しました!その時に行くようにします!

  • No.545304
    [編集/削除]

    ...えーと、失礼かもしれませんが部屋建てますね...?

  • 菓子病
    No.547334
    [編集/削除]

    ほんとにすいません!完全に寝落ちしてました!今日はちゃんと立てます!8時に立てます!ほんとにすいません!

  • 菓子病
    No.549093
    [編集/削除]

    これから8時に部屋立てしていきます!

  • No.550744
    [編集/削除]

    @菓子病
    前々回寝落ちしてしまいすみませんでした!スレあげです!

  • 菓子病
    No.550965
    [編集/削除]

    全然大丈夫ですよ!私も寝落ちしちゃいますしね!

  • 菓子病
    No.554339
    [編集/削除]

    スレ上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード