デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 正義VS悪(募集開始・3L有り)

    桃瀬
    No.541051
    [編集/削除]

    正義と悪、貴方はどちらを望むだろうか?
    正義、他人に気を配り助ける者。
    悪、自分の事しか考えず他人に攻撃する者。
    正義と悪は何時も仲が悪い犬猿の仲。
    正義には警察や探偵などとても賢い者達がいる。
    悪には殺し屋やヤクザなどとても強い者達がいる。
    その中で貴方はどう過ごす?
    —――――――――――――――――――――
    まず、見ていただき感謝します!主の桃瀬と申します!
    くっそつまらない前置きから始まったんですが参加者様が集まると嬉しいです
    このスレではつまらない前置きに書いてある通り、正義と悪の戦闘ものです!
    まずはルールを見てもらった方が早いですね。下に書いておくので、読み終わったら参加希望の時最後に〆と書いてください!

  • 桃瀬
    No.541126
    [編集/削除]

    【ルール】
    ・荒らし冷やかし禁止
    ・キャラロスト禁止
    ・戦闘する場合はサイコロを振って勝敗を決める。(数字の大きい方が成功、勝ちなど)
    ・確定ロル禁止
    ・チートは無し。世界一カッコいいや可愛いも無し
    ・3L有り。キス以上は別部屋で(主は慣れてません)
    ・設定置き逃げ禁止
    ・一か月に1、2回は顔出しする事
    こんなもんですかね!次はテンプレです!
    【テンプレ】
    名前:洋名or和名
    種族:人間、鬼、エルフetc…
    年齢:19~50位まで
    所属:正義(警察、副リーダーなど)か悪(殺し屋、リーダーなど)
    性別:女・男・オカマ
    容姿:画像有り

    武器:正義も悪も3つまで
    3L:NL、BL、TL(攻めor受け(書かなくても良い))
    備考:正義や悪に入った理由など
    SV:2つは書く
    これでOKです!その他はまた下に書いておきますね!

  • 桃瀬
    No.541138
    [編集/削除]

    正義ーホーリーナイトー
    リーダー:〆@白論さん
    副リーダー:女1人@しぃさん
    警察:4人位
    探偵:4人位
    救急班:5人位
    戦闘班:5人位@Metzさん

    悪ーダークシャドウー
    リーダー:1人
    副リーダー:男女1人ずつ
    殺し屋:2人位@桃瀬(主)@暁さん
    ヤクザ:4人位
    救急班:5人位
    戦闘班:4人位@闇猫さん

  • 桃瀬
    No.542302
    [編集/削除]

    設定投下です!
    名前:桃瀬 哉斗(ももせ かなと)
    種族:吸血鬼
    年齢:19歳
    所属:ブラックシャドウの殺し屋
    性別:男
    容姿:画像参照(鶏肉とともに様)

    武器:スナイパーライフル・ナイフ
    3L:NL、BL、(受け)
    備考:小学生の時、吸血鬼だからといって虐められていた為、悪に入った。
    好きなものは血
    嫌いなものは甘いもの
    SV:「哉斗だよ~。宜しくね」
    「君が新人君?へ~…頑張ってね」

  • 桃瀬
    No.542892
    [編集/削除]

    上げます!

  • 桃瀬
    No.544281
    [編集/削除]

    人気無いか…上げます

  • 白論
    No.554693
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • 桃瀬
    No.554899
    [編集/削除]

    @白論さん
    参加希望有難う御座います!!設定投下お願いします!

  • 白論
    No.555751
    [編集/削除]

    @桃瀬さん
    了解です!

  • 白論
    No.555811
    [編集/削除]

    設定投下です!
    名前:燠宮 正菜(おきみや せいな)
    種族:人間
    年齢:19
    所属:正義 リーダー
    性別:女
    容姿:画像参照(ゆる女子メーカー)

    武器:ナイフ
    備考:幼い時自分が困っている時何度も警察などに助けて貰ったため自分も困っている人を助けたり…悪を倒したいと思い正義に入った
    好きな物 甘い物
    嫌いなもの 辛い物

    SV:「貴方、困ってるの~?なら私が助けてあげる!」
    「んー…やっぱり甘いものは最高だよー」

  • 桃瀬
    No.556043
    [編集/削除]

    @白論さん
    把握しました!参加許可します!

  • 白論
    No.556055
    [編集/削除]

    @桃瀬さん
    有難う御座います!雑談部屋ってもう建ててありますかね?

  • しぃ
    No.556074
    [編集/削除]

    参加希望です―^^ちなみに白論の友人です

  • No.556116
    [編集/削除]

    悪のほうの殺し屋で参加希望です!

  • ちんこ
    No.556164
    [編集/削除]

    性別メス
    特技うんこ
    種族、たまきん

  • 桃瀬
    No.556399
    [編集/削除]

    @しぃさん
    @暁さん
    了解です!設定投下お願いします!

  • 桃瀬
    No.556400
    [編集/削除]

    @白論さん
    雑談スレ今から建てますね!

  • 白論
    No.556448
    [編集/削除]

    @桃瀬さん
    了解です!

  • No.556500
    [編集/削除]

    名前:錫守 潭(スズモリ ダン)
    種族:鬼神(キジン
    年齢:26歳(見た目19歳
    所属:悪 殺し屋
    性別:男
    容姿:画像参照(鶏肉とともに様使用)

    武器:日本刀(太刀)、短刀
    3L:NL、BL

    備考:小さい頃から、両親に鬼神何だから、とプレッシャーをかけられたり、
    上手くいかないと虐待を受けたり。
    また、学校でも鬼神だからと言う理由から、友達もできず、
    むしろ陰口を言われたりなどと言う事があり性格がねじ曲がって悪に入る。
    また、その事で助けを求めるも、誰も助けてくれず、正義なんてただの偽善だと決めつけ
    恨んでいる。

    入った当初は、感情が分かりやすく出ていたが、人を殺める度に感情が薄れて行った。
    殺し屋の仕事をするときは狐面をつけている。(後でもう一つイメ画載せさせていただきます)
    右目(本人から見て)は、視力が弱いため眼帯をつけている。
    よく煙管を吸っている。基本的に敬語。
    一度敵と認識した者には、たとえ身内だろうと容赦は無い。

    好きなもの:酒、本
    嫌いなもの:自分、両親、偽善者、正義

    SV:「私ですか?私は、錫守です。」

    「はぁ?正義だぁ?…小さい子供一人救えない奴が、んなこと抜かすんじゃねェよ、この偽善者」

    不備あればご指示お願いいたします。

  • No.556506
    [編集/削除]

    狐面付けてる方です。
    上のイメ画と同じく、鶏肉とともに様を使用させていただきました。

  • 桃瀬
    No.556528
    [編集/削除]

    @暁さん
    把握しました!参加許可です!

  • 闇猫
    No.556663
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • しぃ
    No.556993
    [編集/削除]

       
    名前:篠川 悠(ささがわ ゆう)
    種族:人間
    年齢:20
    所属:正義 副リーダー
    性別:男 
    容姿:画像参照(少年少女好き?様使用)

    武器:拳銃
    3L:NL、BL
    備考:幼少期、テストで何回も百点を取り、先生にもひいきされていたが逆に友達も出来なかったがある時クラスメイトに声を掛けられ友達になってくれたため。その子に憧れて正義に入った
    好きな物:銃、辛い物
    嫌いな物:悪、ホラー
    SV:「僕の名前?悠だよーよろしくねー」
    「ん?銃について詳しく知りたいの?なら僕が教えてあげる!」

    こんな感じです。

  • 桃瀬
    No.557498
    [編集/削除]

    @闇猫さん
    了解です!設定投下お願いします!
    @しぃさん
    把握しました!参加許可です!

  • Metz
    No.557514
    [編集/削除]

    正義側の戦闘員で参加希望です

  • 桃瀬
    No.557518
    [編集/削除]

    @Metzさん
    了解しました!設定投下お願いしますね!

  • しぃ
    No.557545
    [編集/削除]

    @桃瀬さん
    有難う御座います!

  • 闇猫
    No.557566
    [編集/削除]

    名前:舶来 霊音(はくらい れいね )
    種族:人間
    年齢:19
    所属:悪 戦闘員
    性別:女
    容姿:画像参照(みーなのキャラメーカー様使用)
     
    武器:ショットガン
    備考:小学生の時一番仲良しだった友達にとある理由で裏切られたため人間はどうせ悪い奴しかいないんだと思い悪に入った
    好きな物:コーヒー、アイス、
    嫌いな物:人間、友達
     
    SV:「…友達ィ?そんなもん……必要ねェ…よ」
    「…人間のせいでどんどん地球は汚れていくんだよィ…。」

    こんな感じで宜しいですかね?

  • 桃瀬
    No.557628
    [編集/削除]

    @闇猫さん
    把握しました!参加許可です!

  • 闇猫
    No.557666
    [編集/削除]

    @桃瀬さん
    有難う御座います~

  • metz
    No.558003
    [編集/削除]

    設定出来上がりました~

    名前:クロウ・ベオウルフ

    種族:狼系獣人

    年齢:20

    所属:正義側戦闘班

    性別:男性

    容姿:画像参照 身長は187cm(容姿はPicrew 君の世界メーカー様より

    武器:刀(刀身100cm程の刀。これが一番扱うのが得意)

      :クロスボウガン(自動リロード式。狭い所でも矢が通る

      :マグナム・デザートイーグル(弾はちゃんと保持

    3L:NL

    備考:狼の獣人は基本戦闘民族で、身体能力が高い上に危険察知能力にも長けている。一見物騒に見える連中かもしれないが、仲間同士の情が厚く、味方には優しさを表し、敵には武器と同情を向ける事も。見た目によらず極度の甘党であり、甘い物なら何でも好き。特に苺が好きなのだそう。苦手な物は苦い物。最近キットカットって言うお菓子にハマったらしい。戦闘班と言う事もあって、戦闘力は勿論高いものの、非常に鈍感で恋愛面で言えば好きの境界線さえも分からない。男女問わずスキンシップを取ることが多く、鈍感なので何とも思わず、友情の印としての行動なのだそう。男女にするスキンシップは自分から見れば下心の欠片も感じさせないらしい。
    何故自分が正義に入るかと言えば、悪が自身の種族の一人を殺したからである。それにより狼獣人の一族は悪へと牙を向くのだった。正義感は人並み強く、また、全体的にまとめるリーダーや副リーダーに対して、自分は戦闘班をまとめるリーダーシップを発揮する。リーダーや副リーダーに忠実ではあるが、親しくなった人には例えリーダーや副リーダーであってもラフな対応を取ることもしばしば。かなりの酒豪で、酒に異常に強い。いうなれば、正義側の戦闘班の中では、戦闘のスペシャリストであり、手合わせや修行を手伝ってほしいと言われれば喜んで引き受けてくれる

    SV:「クロウ・ベオウルフだ。気軽にクロウとでも呼んでくれ」

       「む?頭を撫でると言う風習はこっちではごく当たり前な事なんだが……そうか、下手すればこっちの世界では「せくはら」とやらに値するのか。良く分からんが気をつけよう」

       「何のために生きて、何のために死ぬか。それを見いだせなければ生きる意味などないさ」

       「今日と言う日は自分の命日に近づく一日目の事を言う。なぁに死ななきゃ良い話だ、それでも不安だって?安心しろ俺が身体はって守ってやんよ」

    今募集で、自分が唯一気を許す相手を募集してます!性別問わず先着一名様までです

  • 桃瀬
    No.558056
    [編集/削除]

    @metzさん
    把握しました!参加許可です!

  • metz
    No.558061
    [編集/削除]

    参加許可感謝です!すぐ顔出しに行きますね

※記事を編集・削除するためのパスワード