デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 第5人格【写真家か白黒無常募集】

    鴉使い
    No.541519
    [編集/削除]

    第5人格の写真家か白黒無常を募集しています。
    オリキャラが大丈夫な方のみお相手よろしくお願いします。

    お時間の方はこちらが合わせますので大丈夫な時間帯を申し出てくだされば大丈夫です!

    サバイバーとハンターの関係等は自由ですので仲が良くても敵対していても構いません。
    シリアスな関係や甘い関係も大丈夫です。
    途中流血シーンや暴力的な表現が入ると思います。

    私自身はどんなシチュエーションでも構いませんので希望があれば是非ご相談ください!

    オリキャラの設定

    名前:ツキノ・ベネット(Tsukino.Bennet)

    容姿:白いリネンシャツにワンショルダーの短めのパンツ、靴は膝下までの長さがある編み込みのブーツ。
    右手脚と右手に包帯が巻かれている。
    髪は肩あたりまで長さがあり、右は黒左は白とツートンに別れている。常に後ろで1つに束ねている。
    17歳と若く身長は女性の平均身長よりやや低め。

    役職:鴉使い(サバイバー)

    特徴:
    ・暗号機に触れなくとも鴉を寄せ付けない為ハンターにバレにくい。
    ・他のサバイバーがダウン状態またはロケットチェアに拘束されてる間、解読速度が15%低下する。
    代わりに走る速度が10%上昇。
    ・鴉を纏っているサバイバーと再会すると鴉を操り他のサバイバーの鴉を30秒間追い払うことができる。

  • 鴉使い
    No.541523
    [編集/削除]

    お相手様との連絡が取れなくなってしまってから数日が経ちましたので新しく募集かけたいと思います!
    お待ちしてますね

  • 鴉使い
    No.549992
    [編集/削除]

    スレ上げです!

  • 謝必安
    No.550052
    [編集/削除]

    晩上好、久しぶりに成りのスレを見たら素敵だったからお声掛けをね。
    僕だけでも大丈夫かい?茫無咎も連れてきた方が良かったら連れてくるけど...
    取り合えず、御相手するよ。

  • 鴉使い
    No.550189
    [編集/削除]

    @謝必安
    声かけありがとうございます!
    どちらでも構いませんよ、謝必安さんがやりやすい方にお任せします。
    何か質問等ありましたら聞いてくださいな
    お部屋立てはいつがいいでしょう?

  • 謝必安
    No.550355
    [編集/削除]

    @鴉使い
    お部屋は...大体は行けると思うよ、でも出来るだけ夜遅い方が良いかも。
    あとは鴉使いさんにお任せするよ。

  • 鴉使い
    No.550513
    [編集/削除]

    @謝必安
    こちらも夜遅い方が助かります!こちらは今日から出来ますので時間帯は合わせますよ。
    私は基本ほのぼのしててもシリアスでもなんでもいけますのでこんな感じで始めたい、みたいな希望がありましたら是非とも言ってくださいな!

  • 謝必安
    No.551481
    [編集/削除]

    @鴉使い
    ん、そっか...了解。
    僕も今日から行けるよ。11時くらいでも大丈夫...?
    あ、あと...始まり方だけど...お任せするよ。
    できればほのぼのと行きたいところだけど...

  • 鴉使い
    No.551568
    [編集/削除]

    @謝必安
    11時から大丈夫なんですけど、お部屋立て出来るかちょっと今分からなくて……。返信はある程度すぐ返せるんですけどちょっと私用を挟んでしまうので謝必安さんが良ければ掲示板でも大丈夫でしょうか?
    いつもはお部屋立てできるのに、すみません((

  • 謝必安
    No.551580
    [編集/削除]

    @鴉使い
    そっか、分かった、大丈夫だよ。
    掲示板だったら雑談掲示板でも立てるって事かな?

  • 鴉使い
    No.551608
    [編集/削除]

    @謝必安
    ありがとうございます!
    こちらのなりきりの掲示板の方で新しくパスワードをつけてお部屋立てますね

    そこでやりましょうか!
    パスワードは0815でよろしくお願いします

  • 謝必安
    No.551617
    [編集/削除]

    @鴉使い
    うん、分かったよ

※記事を編集・削除するためのパスワード