デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • だんがんハイスクール!(ダンロンオリ)

    裏三尸
    No.548642
    [編集/削除]

    おはっくまー!超高校級の才能を持つオマエラには今からコロシアイをやってもらう…予定だったんだけどね、その…準備が終わらなかったのよ。ほんっと、絶望的だよねー。そういうわけで、ふつーに学園生活を楽しんじゃってちょーだい!

    3Lok 一人一役。 荒らし厳禁
    過激なのは裏か別部屋でおねがいします。

    【テンプレ】
    【名前】
    【読み】カタカナで
    【学年】
    【容姿】基本的に画像のみでおけ。なにか追加があれば書いてどうぞ
    【性別】
    【性格】
    【超高校級】
    【備考】
    【募集中】
    【台詞】

  • 裏三尸
    No.548646
    [編集/削除]

    【名簿】
    一年生

    二年生

    三年生

    【CP欄】
    晴れて縁を結ばれた方を掲載します。

  • 裏三尸
    No.548684
    [編集/削除]

    主です。
    【名前】隈川 黎明
    【読み】クマカワレイメイ
    【学年】二年生
    【容姿】画像参照。身長159cm
    【性別】男
    【性格】常に星のことばかりを考えている頭の中がビックバンボーイ。しかし天文学においては大学院生にも引けを取らない知識量と演算力を誇り、新たな軌道を発見したりしている。意外とのんびりとしており、人懐っこい。しかし、ある条件下では、極度のビビリに変貌する。今まで恋愛経験が全くなく、その辺全くわからない究極鈍感でもある。
    【超高校級】超高校級の天文学者
    【備考】星空は好きなのだが、昔友達にお化け屋敷に置き去りにされたトラウマから、真っ暗闇だけはどうしても無理になってしまっている。
    【募集】同じ理系の超高校級。
    恋人
    【台詞】
    「えっと…君も天体観測かい?」

    「ああぁぁぁぁ…く…暗闇だけはダメなんだよぉ!」

    「コロシアイ…なんてならなくて良かったよね。本当に。」

※記事を編集・削除するためのパスワード