デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【東京喰種】(オリなり_随時募集中)

    いつき
    No.550254
    [編集/削除]

    こちら東京喰種のオリジナル限定なりきりです。

    当なりきり参加にあたっての注意
    ※デュラララチャット(仮)の使用ルールまた、モラルを守ってください。
    ※募集スレでは見やすさを重視するため、設定投下後必ず設定以外の投稿(予約発言など)を消去してください。それにあたって削除パスワードの設定は必須です。
    ※削除パスワードは、管理人に報告お願いします。
    ※最強設定・確定ロルは禁止です。ロルに関しましては、必ず両者同意の元勝敗を設定して頂きますようお願い致します。
    ※ロルは、場面によりますが最低1つ分の吹き出しの最大文字数までお願い致します。
    ※原作の世界観のみをお借りするため、原作キャラは一切関係ありません。
    ※基本的に9時までに誰も部屋立てしていない場合、主によって自動的に部屋立てされます。←new
    ※チャット内で、なりきり以外の雑談をする場合文頭に((をつけてください。←new
    ※予約した翌日の23:59までに設定の投稿がなかった場合、一旦予約の取り消しとなります。
    ※相手に思いやりを持って、楽しいなりきりにしましょう。

    ※追記の可能性があります。追記の連絡はしますが御手数ですがその都度確認お願い致します※

    ✄--以下、設定についての注意-‐✄
    ※喰種組織は3人以上の所属でグループとして認めます
    ※捜査官は特等を中心ににこちらで勝手に人数と階級、相棒を考慮した上で作っていきます。
    ※昇級によっての変化などもその都度追記お願い致します
    ※募集する場合は積極的呼び掛けお願い致します。

    喰種
    ・前田幸太郎【尾】未定

    喰種組織
    〇〇


    〇〇

    捜査官
    ・筒香逸希【甲】二等捜査官

    捜査班
    Qs班(予約者)
    班長:
    ・筒香逸希

    〇〇班
    班長:


    〇〇班
    班長:

    その他


    ※ここには店名などが出れば記載します。

    募集
    ・副管理人(たくさん出現できる方3名)
    ・筒香逸希より上位捜査官相棒募集
    ・前田幸太郎より喰種研究同好会

    ※ここには未決定の募集を記載します。

    現在喰種:捜査官比率=1:1

    部屋立て報告・イベント報告・雑談用スレッド
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/12689
    確認のため、参加決定後軽い自己紹介挨拶をお願いします

    ※お名前記載時の敬称は略させていただいています。ご了承ください。

  • いつき
    No.550255
    [編集/削除]

    募集概要
    全て目を通す必要はありませんが、自分の属するジャンルの注意事項は必ず全てお読みください。

    喰種
    SSS:基準不明(募集無し)
    SS:複数の特等捜査官で対処にあたる必要がある喰種(募集無し)
    S+:平均的な特等捜査官と同等の能力を有すると思われる(募集無し)
    S-:平均的な準特等捜査官と同等の能力を有すると思われる(募集無し)
    A:上等捜査官と同程度(募集人数∞)
    B:下位捜査官(一等~三等)と同程度(募集人数∞)
    C:それ以下(募集人数∞)
    半喰種:〆
    半赫者:〆
    赫者:残り1名
    ※S以上は捜査官とのチャットでの戦闘経験に加え戦闘結果から昇格します。
    ※半喰種×(半)赫者掛け持ちOKですがそれなりのチャットへの積極的な参加がないと判断された場合は両方の権利を返してもらうことになります。
    ※2種持ちはS-レートから可能。その際は設定欄に追記お願いします。

    捜査官
    特等:~S-レート喰種を単身で撃退可能(2名募集)25歳~
    準特等:~A+レート喰種を単身で撃退可能(3名募集)22歳~
    上等:~Aレート喰種を単身で撃退可能(3名募集)21歳~
    一等:~B+レート喰種を単身で撃退可能(募集人数∞)20歳~
    二等:~Bレート喰種を単身で撃退可能(募集人数∞)19歳~
    三等:~Cレート喰種を単身で撃退可能(募集人数∞)18歳~
    Qs班:喰種の力を持った捜査官(募集人数特等:1名・一等以下:2名)未開放
    庭出身者:喰種の血液があり短命かつ身体能力に長けている。(募集人数2名)
    ※準特等以上の階級の方Qs、庭出身者を希望の方はチャットへの積極的な参加がないと判断されればQsは赫子の権利を準特等以上の方は、降級の処置を取ります。
    ※2種持ちは自分で討伐した喰種からのみ作成可能
    ※Qsは、特等監視の元行いたいと思っています。ですので、特等が現れるまでは解放しません。
    ※初期設定時点では年齢と階級を記載通りにお願い致します。なお、チャットを進めていく上で表示年齢を下回ってしまう分には大いに大丈夫です。
    ※庭出身者は特例として年齢制限を無視した初期階級に行ける。
    ※アカデミー生は一般募集になります。チャットを進めていく上で捜査官へ就職希望の場合お声かけください。

    一般人
    美味しい人(募集2名)
    赫子を持たない半喰種(募集1名)
    ※戦闘能力は基本的に喰種、捜査官に及ばないものとする。
    ※募集制限をかけてあるキャラになる場合はチャットへの積極的な参加がなければ設定を変更してもらう可能性があります。

    設定テンプレート

    喰種
    名前:漢字で書いたあと()の中にカタカナで読み記載お願い致します
    性別:性が特殊な場合、性格上の性別を記載し概要に詳しく書いてください。
    年齢:
    容姿:身長・体重(ぼかし可)・体型(ぽっちゃり、筋肉質、痩せてるなど)・髪型・お顔については必ず記載お願い致します。イメージ画を出す場合は画像製作者を記載(無断転載禁止。)
    性格:ロル中に崩壊する可能性も考えて簡単にで結構です。(空欄可)
    レート:戦闘するまで未定可能
    赫子:【】内に種類を記載してから詳しく形状を記載してください。
    通り名:目撃または戦闘した捜査官につけてもらうまで未定可能。
    マスク:
    募集:グループを作りたい時、店を開きたい時にグループ名・(グループ方針)・募集人数制限を記載してください。
    概要:過去などあれば。

    喰種
    名前:
    性別:
    年齢:
    容姿:
    性格:
    レート:
    赫子:
    マスク:
    募集:
    概要:

    捜査官
    名前:漢字で書いたあと()の中にカタカナで読み記載お願い致します
    性別:性が特殊な場合、性格上の性別を記載し概要に詳しく書いてください。
    年齢:
    容姿:身長・体重(ぼかし可)・体型(ぽっちゃり、筋肉質、痩せてるなど)・髪型・お顔については必ず記載お願い致します。イメージ画を出す場合は画像製作者を記載(無断転載禁止。)
    性格:ロル中に崩壊する可能性も考えて簡単にで結構です。(空欄可)
    階級:
    クインケ:【】内に種類とレート、「」内に名前を記載してから詳しく形状を記載してください。
    募集:相棒は、上位捜査官と下位捜査官同士で認めます。
    概要:過去などあれば。

    捜査官
    名前:
    性別:
    年齢:
    容姿:
    性格:
    階級:
    クインケ:
    募集:
    概要:

    一般
    名前:漢字で書いたあと()の中にカタカナで読み記載お願い致します
    性別:性が特殊な場合、性格上の性別を記載し概要に詳しく書いてください。
    年齢:
    容姿:身長・体重(ぼかし可)・体型(ぽっちゃり、筋肉質、痩せてるなど)・髪型・お顔については必ず記載お願い致します。イメージ画を出す場合は画像製作者を記載(無断転載禁止。)
    性格:ロル中に崩壊する可能性も考えて簡単にで結構です。(空欄可)
    職業:アカデミー生・店員・学生など。
    募集:チャットないから店員が欲しい場合店名と募集定員を記載してください。
    概要:特殊な所や過去などあれば。

    一般
    名前:
    性別:
    年齢:
    容姿:
    性格:
    職業:
    募集:
    概要:

    ※捨てキャラはなしです。どのキャラも愛を持って作成してください。

  • いつき
    No.550269
    [編集/削除]

    既に、東京喰種のオリジナルなりきりのスレッドがあるようですが主様不在のためこちらで新しく作らせて頂きました。せめて主様が帰ってくるまででも楽しめたらいいなと思っています。

    捜査官
    名前:筒香逸希_ツツゴウ イツキ_
    性別:女
    年齢:19
    容姿:身長157cm・体重??kg・ほっそりとした筋肉質で、割れた腹筋の上には申し訳程度の胸がくっついている。アカデミー時代の同期曰く大目に見てもAと言われている・節子風カットの髪で白に近い金髪・まろ眉毛(髪と同色)。二重の垂れた切れ長で瞳(暗い青)の大きな目・肌は白肌な方・動きやすさを重視するため業務中は特に女として欲しい部分は特に欲すことはなくスカートをはかない。大抵はハーフパンツのスーツを着て勤務している。(暗い青のネクタイに金のタイピン)
    性格:真面目
    階級:二等捜査官
    クインケ:【甲A+】「嬢」傘のように開く5枚の深い青の歯が着いたクインケ。磨かれた歯の下には薄い血管のようなものが透けている。形状としては先端が鋭利になっており、標的を閉じた状態で刺しそこから開くことで5等分に裂くことが出来る。ただし、元からのかなりの重量感とそれに加え重力の抵抗が大きいため長期戦に向かない。折りたためば大剣として使用出来る。大抵は大剣バージョンで戦闘する。本人が倒した喰種ではなく、討伐に協力した際に上司から譲り受けたもの。(雑談用スレにて、雑な説明の絵を置いておきます)
    募集:上位捜査官の相棒
    概要:過去に恨みをかった喰種(推定A+)に自宅を特定され両親は奇襲され既に死亡しており、その際CCGに保護される。両親は優秀な捜査官であったと聞かされているが本人にはいつ保護されたのかさえ全く記憶になかった。両親に恩があった捜査官に献身的に育ててもらうも、CCG入り初の大型討伐にて失う。その肩身がクインケの「嬢」。そしてそのクインケになった喰種こそが両親を奪った喰種だと言う。逸希が新人ながら討伐に参加させてもらったのは、それがあってだと思われる。大型討伐戦によって、戦いの中取り乱すも火事場の馬鹿力といえば良いのか。幸いして昇給に繋がる。逸希自信、討伐戦当時の自分がどうなっていたのかは記憶にない。肩より少し下の腕に古傷跡があるが、奇襲された際食いかけられたもの。両親の記憶や保護された記憶などは全て幼すぎた逸希にはなかったが誰に言われたのかそれがいつだったのかはわからないが「不味い」と言われた記憶だけは脳裏に焼き付いて離れない。

    特等さん出現次第Qsになる予定です

  • いつき
    No.550561
    [編集/削除]

    @遠い目様
    お手数お掛けします。半喰種募集枠を減らしておきます。明日までに設定投稿お願い致します。

  • 遠い目
    No.552931
    [編集/削除]

    名前:前田幸太郎(まえだこうたろう)

    性別:男

    年齢:21

    容姿:身長170cm程度で同じ伸長の平均体重とほぼ同じ程度。表面の見た目は痩せているがインナーマッスルは学生時代にとことん鍛えているようで、実質筋肉質だと言える。髪型と顔は画像参照。半分喰種、通称隻眼の喰種であるため、彼の左目(周囲から見た右側の目)が戦闘時や捕食時に赫眼となる。(男の子メーカー様より)

    性格:知らない人でも優しく信じ込んでよく詐欺にあってしまうような人柄。少しドジなところも。しかし、命にかかわるようなことが起きれば生き抜くために必死となり、少々異常とも呼べる行動を平然とするところも。

    レート:未定

    赫子:【尾赫】9本ほどの細くしなやかな赫子を持っている。9本の赫子をバラバラに使うことでトリッキーな攻撃や防御に特化、赫子を絡み合わせて一束にし攻撃に特化、出す赫子の数減らすことで身軽にしてスピードに特化、自分から切り離してトラップに使用できる分離赫子も使える。スピード、再生力、防御等は総合的に優秀であるが尾赫の定めである、戦闘における決め手不足は彼も感じていることだろう。

    通り名:未定

    マスク:ベースが白でシンプルな狐面

    募集:喰種研究同好会(大学での同好会。一般人も参加可能で喰種に関する勉強会みたいなものをやっている。一般市民・喰種は無制限で募集)

    概要:半喰種×半赫者の持ち主
    尾赫を持つ隻眼喰種である父と甲赫を持つ喰種である母の間に生まれた。彼が高校生の頃に学校から家に帰ると母も父もそこにはいなく、一枚の手紙が置き残されていた。そこには「幸太郎へ。お母さんとお父さんはしばらく帰ってこられないの。CCGに食事の調達しているところが見られてたみたいなの。ほんと、私ったらドジよね…。長くなるかもしれないしそこは危ないかもしれないから、通帳に入っているお金で生活してね。足りるとは思うけど…なくなったらバイトしてやりくりしてね。本当はちゃんと言葉で言いたかったけど時間がなくて手紙になってごめんね。愛してるよ。母より」そして、紙の裏側には「俺は母さんを全力で守るから、心配するな。幸太郎も大切な人が危ない目にあっているときは、命に代えてでも守り抜け。またあとでな。」
    …数か月後、「狐夫婦」と呼ばれるSSレート喰種が討伐されたという噂を聞いた。…実感がわかないからか、涙が出なかった。
    現在、彼は大学に通っており、そこで喰種研究同好会というところで様々な喰種について勉強をしているがその意図は謎である。捜査官に直接指導してもらっているため、現状レートが定められている喰種や通り名のついた喰種については知り尽くしている。
    また、食に関しては人間も喰種もまんべんなく食べているという。生きるため、食べられるものはなんでも食べているのだとか。人間の食事に関しても平然と食べるフリができる。
    共食いを行うため半赫者としての素質が芽生えつつあり、彼自身もおかしいとは思って喰種を食べるのをやめようとしたが時すでに遅し。喰種を食べるのをやめると暴走しかけるようになったため、理性を保つのを第一で食べ続けている。しかも完全な赫者ではないため、自分を見失うことを恐れて第2の赫子を使うことを恐れており、未だに形状は不明。

  • いつき
    No.553445
    [編集/削除]

    @遠い目様
    お待ちしておりました(◦︎˙-˙◦︎)
    たくさんスレ主様がいる私のところを選んでくださってありがとうございます。感謝します!
    参加希望認証とさせていただきます。ところで、設定の中で共食いをするという旨が書いてあったのを見たのですが赫者は希望されないでしょうか?ちょうど枠は空いていますのでこちらは掛け持ちOKとさせてもらっているので問題ないです。もし、希望されないようでしたら共食いの明記は避けて頂きたいです。ご検討お願い致します。
    喰種研究同好会の件ですが捜査官が情報を容易に漏らすのは現実的ではないので(ここに現実味を求める私もおかしいのですが…)捜査官を交えず調査して頂くという形をとっていただきたいです…。

  • いつき
    No.553835
    [編集/削除]

    @遠い目様
    変更点確認させて頂きました!ありがとうございます。部屋立てなどは、雑談用に投稿するので参加決定後は雑談スレッドを主に使用していただけると嬉しいです!確認しましたので、設定以外の投稿は消去お願い致しますヽ( ¨̮ )ノ

※記事を編集・削除するためのパスワード