デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 冴えカノのキャラのお相手募集

    霞ヶ丘詩羽or加藤恵or澤村英梨々
    No.552280
    [編集/削除]

    こんにちは、閲覧感謝するわ

    此処の募集は柵越と言う他作品同士の絡みを希望してるのだけど冴えカノから私か加藤さんか澤村さんの、お相手してくれるジャンプ系のスポーツ版権男性はいないかしら?

    これと言って決まりは相手が見つかってから決めるけど、先着順じゃなく、じっくり話しして合いそうな人がいれば、決めるつもりだから、その辺よろしくね?

    私以外にも、澤村さんと加藤さんも
    出せるから誰がいいか指名して頂戴。

    募集

    版権男性(ジャンプの作品スポーツ系)
    (他の版権は要相談で)
    固定でも大丈夫な方
    キャラ口調で来てくれると嬉しいわ

    後は気になる事は質問して頂戴。

  • 澤村英梨々
    No.560802
    [編集/削除]

    全く…まぁ、仕方なく募集あげしくけど
    早く誰か来なさいよね?

  • 霞ヶ丘詩羽
    No.612456
    [編集/削除]

    およそ1ヵ月ぶりに顔を出したわ…

    まだ誰も来ていないみたいね…。

※記事を編集・削除するためのパスワード