デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 〜執着するほど愛してる〜《恋愛・募集中》

    No.554496
    [編集/削除]

    注意》このなりきりは、男性役お一人様のみを募集します。美しく狂気的な愛情表現を演じられる方のみに限らせていただきます。

    ーあらすじー
    ただの大学生だった娘の人生は、一通の手紙から変わって行く。その手紙は王子直々のもので「娘を王家の王子付きメイドに指名する」、とのことだった。メイドになった娘は戸惑いながらも逆らえずに、王子付きになる…。
    半端強引にメイドになった娘だったが、王子の優しさや繊細さに次第に惹かれていく。
    しかし、不自由なく職務をまっとうしている娘の唯一の悩みは、王子からのスキンシップが多いことだった…。
    王子からのスキンシップは、日に日に過度になっていき次第に、娘の心をも縛るものに…。
    ついには、娘が他の男性と話すだけで嫉妬心を見せるように。

    そして、王子は娘を自室に監禁する。
    その捻じ曲がった愛情表現と絶え間なく与えられる快楽に、娘は次第に絡め取られていく…。

    健気に王子を想うメイドと、メイドを深く愛しすぎる王子…そんな不器用な相思相愛、すれ違う2人の運命は…。

    【時代背景】
    中世ヨーロッパが舞台。
    王族の納める国は領土が広く貿易も盛んで、富裕層が国の7割を占める。しかし、国の端には貧困街が存在。

    【ルール】
    ・デュラチャの規約はお守りください
    ・部屋立ては相談で決めます
    ・予約許可から3日以内で設定投下をお願い致します。されなかった場合は無効とさせていただきますのでご了承ください
    ・ロルの長さはあまり問いませんが、最低でも三文以上とさせて頂きます(五月雨ロルや確定ロルはお控えください)
    ・過激ありの部屋になりますので苦手な方はブラウザバックしてください
    ・荒らしはやめてください

    〈設定テンプレート〉
    名前】洋名(カタカナでお願いします)
    年齢】20歳〜25歳まで
    身分】応募者様は王子のみとなります
    身長】180㎝〜190㎝まで
    容姿】短文はお控えください(画像添付の場合はメーカー名をお書きください)
    性格】短文や、絡みづらい無口無表情などといった性格はお控えください
    備考】補足などお好きにお書きください
    SV】セリフを2つほどお願いします

    (この物語は、メイドが王子付きになり城に到着したところからスタートとなります。)

  • No.554498
    [編集/削除]

    名前】ジュリア

    年齢】20歳
    身分】孤児→花売り娘→王子付きメイド

    身長】160㎝
    容姿】
    長い睫毛の下には翡翠色の綺麗な瞳、ミルクティー色の茶髪は長く、毛先までよく手入れされており艶やか。肌は雪のように色白で唇は薔薇の花びらのように可憐。着飾ればかなりの美人だが、当の本人は自覚がない。また、金髪碧眼の多い国なため自身の髪色と瞳の色に少々コンプレックスを持っている。体は華奢だが女性らしく凹凸があり、白い清純な処女を思わせる。普段はスカートで見えないが足も美脚。メイド服を完璧に着こなしており、他のメイドに比べると垢抜けている。しかし、私服はかなり地味で目立たないものが多いようだ。
    (Hohoメーカーさまより画像参照)

    性格】
    基本的に勝気で物怖じしない性格だが、根は優しく底抜けのお人好しで頼まれたら断れないタイプ。真面目なため頑張り屋で努力家。そのため、城内の騎士達やメイド、執事にまで気に入られており、黒い噂が1つもない。また、純粋かつ無垢な心を持っており色恋沙汰に鈍い部分がある。王子のアプローチにも、遊ばれているだけと思い続けていたりと、恋愛経験は浅い様子。正直者で思ったことが顔に出てしまうため嘘が下手であり、嘘をつく際には目をそらす癖がある。

    備考】
    両親は幼い頃に事故により他界しており、教会で育てられた孤児。教会では、いつでも希望を持つことと、人の優しさや温もりを教えられた。
    16歳になったある日、教会が取り壊されることが決まり、教会やシスターの元を去ると、花屋の花売り娘へとなった。しかし、花屋での待遇は酷かった。店主にはいじめられ、部屋を与えられずに寒空の小屋で夜を過ごし、食事は一食分しか与えられず、ひどい日には食事抜きの生活も珍しくはなかった。しかし、教会の教えを思い出し自立するためにも健気に生きていた。
    王子とは花売り娘として一度会っているが、実はそれ以前にも彼を見かけたことがあり、その頃から優しい彼に密かに恋い焦がれていた。

    SV】
    「今日からこちらでメイドをさせて頂きます。…ジュリアです。よろしくお願い致します。」

    「またそんなこと言って…からかわないでください。」

    「実は…ずっと前から知っていたんです。…ずっと前から…恋い焦がれていました…」

  • アルドア
    No.554545
    [編集/削除]

    邪魔する。俺で良ければ希望したい。許可が貰え次第設定を投下する。

  • No.554602
    [編集/削除]

    @アルドア 様

    参加希望ありがとうございます。
    3日以内に設定の投稿をお願いいたします。

  • アルドア
    No.554811
    [編集/削除]

    名前【アルドア·ブランシュ】
    年齢【23】
    身分【王子】
    身長【183cm】
    容姿【透き通るような金髪に吸い込まれそうな翠色の目を持つ。人一倍美しい色だが、周りの人間と同じような色のため自分では気に入っていない。肌の色は雪道を歩いていると今にも消えてしまいそうな程白いが、それを感じさせない程目付きは鋭い。普段は典型的な王子の格好をしているが、プライベートでは堅苦しいのが苦手な為、メイドの言うことも無視して一般市民のようなラフな格好をしている。】
    性格【自らの父親、母親には忠犬のように忠実。両親から、人には優しく、をモットーとして厳しく育てられ、自分の国民や城に仕えているものにはなるべく優しくしている。だが、幼い頃から自分の意見があまり受け入れてこられなかったため、その分は恋愛面で爆発しており、服装などを縛られるのはとことん嫌うが、相手の行動や言動などを縛るのは三度の飯より好きである。俗に言う猫を被っている状態】
    備考【王家に生まれた為何不自由なく育ったが、その分プライドが高い。そのせいかほんの半年前、王子になれなかった腹いせに兄から罵倒された際、その兄を国外追放してしまうと言う過去がある。ジュリアと始めてあった際には一目惚れをし、死に物狂いで執事達にジュリアを探させる、少し危ないが一途な面もある。】
    SV【何、町の娘が花束を持ってきた?……仕方無い、父上からは国民には優しくしろと言われているからな。通せ。】
    【全く、彼奴は…俺がアピールをしていると言うのに…どこまで鈍感なんだ?】
    【……おい…こんな所に居たのか。…丁度良い、退屈していたところだ。俺の部屋に来い】

    こんなところだ。何か不備があるようなら言え。

  • No.554845
    [編集/削除]

    把握しました。
    参加許可を出します。

    それでは、
    参加可能な時間帯を提示してください。

  • アルドア
    No.554952
    [編集/削除]

    参加許可、感謝する。これからよろしく頼む。

    嗚呼、基本的に俺は真夜中迄いることが出来ない。長い間話をしたいのなら、平日は恐らく望み薄だろう。7時頃から九時までしか浮上が出来ないからな。土日、祝日は予定が無ければ10時頃から九時まで居られる。

  • No.554994
    [編集/削除]

    承知しました。
    では基本的に
    土日、祝日の10時以降から
    部屋を作るよう心がけます。

  • アルドア
    No.555582
    [編集/削除]

    嗚呼、感謝する。
    今日は用事があるから、二時半頃に部屋をたてておいてくれると嬉しい。

  • No.555725
    [編集/削除]

    すみません今日は予定があるので
    部屋を立てる時間が21時〜になってしまうんですが大丈夫でしょうか?

  • アルドア
    No.555929
    [編集/削除]

    そうだな…今日は難しいかもしれない。すまないな。

  • No.556929
    [編集/削除]

    いえいえ。
    また改めて機会を作りましょう!

  • 修羅
    No.559597
    [編集/削除]

    参加をしてもよろしいですか?

  • No.559795
    [編集/削除]

    @修羅 様

    参加希望ありがとうございます。
    ですが現在、募集していた役が埋まっていまして…

    なにかやりたいお役があるのなら是非歓迎しますので、設定を載せてください。
    こちらで検討させていただきます。

  • アルドア
    No.560208
    [編集/削除]

    済まない、身内に不幸があってドタバタしていた…今週の土曜は会える。

  • No.561197
    [編集/削除]

    @アルドア 様

    それはとても大変でしたね…
    心よりお悔やみ申し上げます。。

    こちらは平日以外ならいつでも大丈夫ですので、ご無理なさらない程度に声をかけてくれれば部屋を作ることは可能です!

  • アルドア
    No.564184
    [編集/削除]

    返信遅くなってすまない。
    嗚呼、有り難う。
    では土曜日に部屋建てを頼もう。台風で用事もなくなったからな。

  • No.564332
    [編集/削除]

    @アルドア 様

    わかりました。
    では土曜日にて部屋立てを行います。
    時間に希望はありますか?

  • アルドア
    No.565131
    [編集/削除]

    了解だ。有り難う。
    時間指定は特にない。俺は10時頃から九時頃まで浮上できるから、そちらの都合の良い時間で大丈夫だ。

  • No.566342
    [編集/削除]

    わかりました。
    では建てる前に、
    一度こちらで声かけをいたします。

    15時〜を目安にします。

  • アルドア
    No.566884
    [編集/削除]

    了解だ。待っているぞ

  • No.567423
    [編集/削除]

    ごめんなさい。
    こちらの事情でかなり遅れてしまいました。

    本当にごめんなさい…

    また日を改めましょう。

※記事を編集・削除するためのパスワード