デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 殺し屋×食人鬼"殺し屋の男性募集"

    食人鬼の少女
    No.558198
    [編集/削除]

    「ふぅん………君、面白いね。気に入った!!事務所に君を突き出すつもりもないよ、その代わりに君の事を知りたいなぁ」

    「いや、見ず知らずの人にプライベートの事を話すのはちょっと、、」

    こんな感じで、ほのぼのあり、シリアスあり、甘い話は………?なでこぼこした関係のなりです!

    賞金稼ぎやら拷問、殺し関係など警察が手に負えない仕事をこなす事務所に所属してる1人の殺し屋と、"死体のない殺人"と今密かに噂されつつある1人の少女の話です。
    殺し屋の男性を募集中です。

    時間帯は基本夜浮上しやすいですが、お相手さんに合わせたいなと思ってます。
    シリアスな展開、流血などの描写が大丈夫な方お相手よろしくお願いします。
    展開はそこまで深く考えてませんので流れに沿って進められたらいいなと思ってます。話の進み方によっては1人2役をしてもらっても構いません!

  • 食人鬼の少女
    No.558220
    [編集/削除]

    設定は後程載せさせてもらいます。
    参加希望してくださる際設定のテンプレートはお任せします。

  • 酸化
    No.558669
    [編集/削除]

    私で宜しければ、参加させて頂きたいです。

  • 食人鬼の少女
    No.558678
    [編集/削除]

    参加希望ありがとうございます!
    設定の方よろしくお願いします!

  • 酸化
    No.558925
    [編集/削除]

    了解しました。
    投稿までお時間を下さい。

  • 食人鬼の少女
    No.559498
    [編集/削除]

    設定の方です。遅くなってしまい申し訳ない

    【名前】アカツキ?(呼ばれ方:ツキ)
    【年齢)外見16〜18歳位
    【容姿】160センチ程。肩に付くか付かないか位まで長さのある銀色の髪。少し癖っ毛で外はねしており、普段は右手につけているヘアゴムで髪を1つにしばっている。
    アジア人系統で整った顔立ちをしている。
    服装は街中で良く見かけるながそでの黒色のセーラー服。くるぶし辺りまでの黒の靴下にスニーカーを履いている。動きやすいようわざと生地が薄手のものになってる為セーラー服の上からパーカーを着用してることが多い。
    【詳細】とある事件で騒がれてる人物の1人。人を食べるようになったのは親を失ってから。
    今まで食べていたものが食べれなくなるだなんて事はないが、人を食べる為に何回か依頼された人物を殺した経験もある。
    賢いといえば賢い方でそこまで力がない代わりに計画的に動いて人を殺める。その為大柄な男相手も出来なくはない。
    人を食べ続ける彼女にはある理由があるとかないとか、。
    SV:「親は私がまだ少し幼かった頃に亡くしました。死因?さぁ、なんでしょうね?私もよくわからないです」

    「いや、貴方の事は特に興味ないんですが、単純にどうしてこうも接触してくるのかわからないんです」

    「この人は不味いなぁ‥‥‥数年前はこんな楽しそうにしてる写真があるのに。現実世界が腐れば味も腐るのか、もっと早く食べるべきだったかな」

  • 酸化
    No.559573
    [編集/削除]

    遅れて申し訳ありません。設定です。不備や不満、不服な点がありましたら修正します。

    名前/嘉納
    読み/カノウ

    性別/男
    年齢/二十代後半

    容姿/ショートウルフカットの茶髪と、色素薄めの死にきった瞳。顔立ちは好青年と行った具合で、不快感は抱かせない。
    身長は平均よりも高めで、細く引き締まった体つき。
    衣服は黒や紺など、暗い色のものを好んで着用する。

    性格/深く考えずに言動を起こし、あんまり上手くいかず首を傾げたり、意外と上手く行って心底安心したりするお調子者。
    「それ以外は結構明るい、所謂"いい奴"で、事務所の同僚の中でもマトモな方」と自称している。実際は一、二を争う問題児。
    好きな物は甘いものと休日、嫌いな物は平日と仕事、あと休日返上。得意なことは仕事、苦手なことは思索。
    どうでもいいものは他人の生死。興味が有るのは面白そうなこと。

    その他/両親、親戚共に物心ついた頃には既になく、孤児院で高校生までを生活する。孤児院を出た後、高収入の働き口を探して現職へ。
    依頼失敗の少なさや仕事の粗の無さに関しては非常に高い評価をされている一方、やる気や突拍子の無さで結構問題視されてたりする。それに関して本人はあまり興味がない模様。
    一人称は僕、私、俺、オレ等。

    SV/
    「親が居ないの?奇遇だねぇ気が合うねぇ、俺も居ないの。全員俺を置いてどっか行ったの。ウケるでしょ?」

    「接触する理由?"面白そうだから"じゃあ駄目?だってさだってさ、"人を食べる人"なんだよ?珍しいじゃん?面白そうじゃん?だったら僕は付きまとうさ!何処までも!」

    「住環境とか心の状態で味も変わるのか。家畜と一緒だね。それじゃあ私はどんな味がするんでしょーか?お答え下さい!ヒントとして私の血液を一滴差し上げまーす!」

  • 食人鬼の少女
    No.559620
    [編集/削除]

    素敵な設定ありがとうございます!お部屋立てはいつ頃が良いでしょうか?

  • 酸化
    No.559647
    [編集/削除]

    お気に召したのでしたら光栄です。
    部屋立ての件ですが、私は22時以降なら大体空いていると思います。

  • 食人鬼の少女
    No.559947
    [編集/削除]

    了解です!今日は少し忙しいのでお部屋立て遅くなってしまうかもしれません、。
    申し訳ない!

  • 酸化
    No.560074
    [編集/削除]

    了解しました。無理なさらないで下さい。

  • 食人鬼の少女
    No.560677
    [編集/削除]

    すみません!遅くなりました!
    今からならお部屋立てられます!

  • 酸化
    No.560881
    [編集/削除]

    申し訳ありません、睡魔に負けました。

  • 食人鬼の少女
    No.561343
    [編集/削除]

    いえいえ!私こそ遅くなって申し訳なかったです!!

  • 酸化
    No.561506
    [編集/削除]

    いえいえ、お気になさらず。
    今日はどうなされますか?

  • 食人鬼の少女
    No.561616
    [編集/削除]

    23時あたりからはどうでしょうか?

  • 酸化
    No.561660
    [編集/削除]

    了解しました。眠らないよう気を付けます。

  • 食人鬼の少女
    No.562028
    [編集/削除]

    ごめんなさい!うとうとしていたらこんな時間に‥‥((

  • 酸化
    No.562038
    [編集/削除]

    お気になさらず。

  • 食人鬼の少女
    No.562039
    [編集/削除]

    今からお部屋立てますね!

  • 食人鬼の少女
    No.562632
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちしてしまって申し訳ない‥!短い時間でしたが楽しかったです!

  • 酸化
    No.562791
    [編集/削除]

    こちらこそ、ありがとうございました。とても楽しい時間でした。

    次はどうなさいますか?

  • 酸化
    No.564099
    [編集/削除]

    上げさせて頂きます

  • 食人鬼の少女
    No.564147
    [編集/削除]

    昨日はバタバタしててお部屋立て出来ず申し訳ない!
    今日は何時頃がよろしいでしょうか?

  • 酸化
    No.564217
    [編集/削除]

    そちらに出来うる限り合わせます

  • 食人鬼の少女
    No.564672
    [編集/削除]

    12時くらいから出来そうです!どうでしょうか?

  • 酸化
    No.564748
    [編集/削除]

    了解しました。頑張ります。

  • 食人鬼の少女
    No.564906
    [編集/削除]

    ありがとうございます!
    お部屋立てしますね

  • 酸化
    No.565118
    [編集/削除]

    申し訳ありません。寝過ごしました。

  • 食人鬼の少女
    No.566374
    [編集/削除]

    全然大丈夫ですよ!寧ろ遅くなってしまって申し訳ない!

  • 酸化
    No.566391
    [編集/削除]

    お気遣いありがとうございます。

    次はどうなさいますか?

※記事を編集・削除するためのパスワード