デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 実況者也!(オリ可一旦〆.参加者募集中…

    ぬしぬし。
    No.558998
    [編集/削除]

    mb「やっぱ、推しって尊い…」

    mb2「あ!新しい動画上がってんじゃん?」

    mb3「おっ!?新米君が何人か居る!推しできっかなあ~!」

    『ふぅ…今日も編集終わり!さて…夜ご飯でも食べよっかな~♪』

    これは、とあるリスナー達と実況者達の日常である。

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    はい!変な前置きから失礼します!
    ぬしぬし。ことスレの建設者、主でございます。今回のこちらのスレを立てた理由は、

    実況者也がしたい!→しよう!→しゃーなし!立てるか!→そう言えばリスナー含めたやつってそうそうなくね?→よし!含めよう!→現在

    という感じのノリで立ったスレですので、そんな重いなりではないです。本当にみんなで楽しめればいいなって思って立てました!
    楽しくやるためにはルールは必須!ですので、ルール紹介です

    ~ルール~
    ・デュラララチャットのルールを守る
    ・荒らし、嫌がらせ行為×
    ・中の人の喧嘩×
    ・最低限のマナーは持ち合わせる
    ・デュラチャのルールにある通り、裏は禁止。恋愛は〇。キス表現までならokですが配慮を
    ・一人三役までok。二つまでならオリok
    ・オリの方は3日以内になるべく設定提出
    ・元々居る実況者様の方は本家様を悪いイメージを付けないようななりで
    ・最後、楽しめる方を推奨します!

    以上だ!
    そんな感じですね!主はオリをやるので、設定は参考にして下さい!誰かやるかもしれないですが、今すごい悩んでるので待ってくださいね!?

    では、気長に待ってまーす!

    ~参加者一覧~

    *イツキ@龍様-創作 <実況者>
    *はちみつみるく。@ぬしぬし。-創作 <実況者>
    *キヨ@あや様-最終兵器俺達
    *無口@むくち様-創作 <実況者>
    *レトルト@斜面様-レトルト
    *阿波野怜司@斜面様-創作 <実況者>
    *アカツキ@洛架様-創作 <実況者>

  • ぬしぬし。
    No.559176
    [編集/削除]

    主の設定です!参考がてらにどーぞ!

    活動名: はちみつみるく。

    性別: 男(リスナー公認)

    年齢: 20歳

    容姿:ピクルーにて「午前2時にて」様より。中の人の容姿。男の娘。身長は156cm程度のチビ。髪の毛は染めて、目はカラコン。普段からあんな感じ。

    性格: 活発、元気、地味にうるさい。この三拍子が見事に揃った子供のような大人。しっかりしてる所はしているが、どこか抜けていて何回も動画の修正が入るとか(友人談)。コミュニケーション能力が馬鹿高く、誰とでも仲良くなれる(自信がある)。普通にロリコン。最近大分ヤバいらしい。

    活動場所: 笑顔動画.つべ.青鳥(青鳥は告知等が主)

    立場: 実況者兼リスナー

    詳細: 最近の主な活動場所はつべだが、最初の方は笑顔動画。自身のチャンネルでは、主にゲーム実況等をするのだが、色んなことをしており、サブチャンネルでは絵を描いたり、コスプレをしたりとチャレンジャーな感じ。チャンネル登録者数は約36万人程。憧れはしにちゃんさんとsyp君。彼のようになりたいと青鳥でも呟いたりしている。声はロリボ、ショタボ、イケボ、地声と使い分けをしっかりしている。地声は少し高めで少年っぽい声。少し高めな為、叫んだら音割れが酷いらしい。顔出しは青鳥と、実写を出している。(一応マスク着用)エイムは凄い時は凄い、下手な時は下手と極端。コラボ大好きっ子。(重症らしい)

    チャンネル名: はちみつみるくのめいんちゃんねる。

    sv: 「貴方の背後からにょきっと登場!はちみつみるく。です!えー。今回はあれ。そうそう、人気のあのゲームをやっていきたいと思います~。」
    「うっそぉ。そこ、間違ってた!?今回は大丈夫だと思ったんだけどなぁ。え?これで10回目?へへん!ほら、失敗は成功のもとって言うでしょ?(焦り」
    「わぁぁぁぁ!○○さん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!!!今回はコラボよろしくお願いします!!!」
    「…僕の取り柄ってさ、チビだけじゃない?w」

  • ぬしぬし。
    No.559187
    [編集/削除]

    立ち絵っぽいの。同じくピクルーの午前2時にてより。

  • No.559230
    [編集/削除]

    実況者で参加希望です…!

  • ぬしぬし。
    No.559251
    [編集/削除]

    @龍様
    了解です!お一つお尋ねしたいのですが、創作ですか?既にいる方でしょうか…?

  • No.559267
    [編集/削除]

    あっすいません!
    一応、創作でやりたいと思ってますです…

  • ぬしぬし。
    No.559271
    [編集/削除]

    @龍様
    了解致しました!それでは、3日以内になるべく設定提出よろしくお願いします!

  • No.559352
    [編集/削除]

    活動名:イツキ

    性別:男

    年齢:18歳

    容姿:picrewの鶏肉とともに様を使用させていただきました。
    中の人。身長は176cm位。顔出しをする時はカラコンをつけている。(画像はカラコンあり)

    性格:物静かで、年に見合わない発言、表情など
    未成年とは思えないような雰囲気を醸し出している。
    実況時はかなり話すのに対し、普段はかなり無口。
    何時も眠そうにしている。

    活動場所:笑顔動画、つべ

    立場:実況者

    詳細:最初は、仲の良い友達に誘われて、その友達のチャンネルでちょこちょこゲストとして出るくらいだったが、それが案外再生回数の伸びが良かったらしく、その友達に自分のチャンネル持ってみたら?と言う事から、つべ、笑顔動画で活動するようになった。
    チャンネル登録者は、約11万人ほど。声は地声でやっている。
    顔出しはつべの生放送で、配信し終わった後は必ず消している。(マスクはしていないらしい)
    サブでは、歌ってみたなど上げている。

    チャンネル名:イツキの自室。

    sv:「どうも、こんにちは、イツキです。…え?今晩はの人とお早う御座いますの人は、どうしろって?…脳内で挨拶を変換して保存しといてください。」

    不備あればご指示お願いします。

  • No.559357
    [編集/削除]

    ついでに、こちらも立ち絵的なのを…
    同じく、鶏肉とともに様を使用させていただきました。

  • ぬしぬし。
    No.559379
    [編集/削除]

    @龍様
    不備は見当たりませんので、参加許可です!改めまして、参加ありがとうございます!

  • ぬしぬし。
    No.559716
    [編集/削除]

    上げです!まだまだ、参加者募集中!

  • あや
    No.559921
    [編集/削除]

    キヨで参加希望です!

  • ぬしぬし。
    No.560076
    [編集/削除]

    @あや様
    了解です!参加許可です!参加ありがとうございます!

  • ぬしぬし。
    No.560387
    [編集/削除]

    上げです!まだまだ、参加者募集中!

  • ぬしぬし。
    No.560408
    [編集/削除]

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/13034

    一応なり雑スレ立てておきました!顔出しお願いします!ぜひご利用下さいまし〜

  • ぬしぬし。
    No.560905
    [編集/削除]

    はっ!忘れて居た…パスは笑顔動画とはなんのことでしょうか!これです!

  • ぬしぬし。
    No.560936
    [編集/削除]

    上げです!まだまだ、募集中!

  • むくち
    No.561129
    [編集/削除]

    参加希望です。

    活動名: 無口

    性別: 女

    年齢: 20歳

    容姿:Picrewの「flower doll」
    添付画像は中の人。
    身長148cm。ゴスロリやフリルが多めの服を好んで着ている。
    黒髪で、姫毛は銀髪に染めている。

    性格: メンヘラで病みやすい性格。
    自虐が多く、実況中でもそれが分かり易く出ている。
    話し出すと、回って回って結局自虐。

    活動場所: 笑顔動画、つべ、ついっち
    立場: 実況者

    詳細: 最初はついっちにてFPS、TPSの実況をしていた。
    声は出さずに、ゲーム音とゲーム映像のみ。
    腕前は世界に通じるほどで、FPSとTPSを極め続けてきた。
    そこそこ閲覧はいたが、そこまで熱狂的なファンはいなかった。
    性別さえも不明で、年齢すら公表していないからだ。
    しかし、笑顔動画にて
    【メンヘラがメンヘラフリーゲーム攻略してみた。】
    にて、初の声と顔出し、FPS以外のポンコツっぷりを発揮したことで、
    一気に知名度が上がった。
    ニートで、生活費はファンのお蔭で賄われている。

    チャンネル名: めんへら無口のおへや。

    sv: 「こんばんは~。めんへらよーじょの無口です。」
    「えっ、追いかけられ…っ、え、どうやるのこれ、え、滑っ……。」
    「…えー、凄く分かる…、不安だよね、やっぱりそんな事されたらさ。
    わかるよ、この子と一緒に無口も死のうかな。」
    「…1枚やり、2枚、…やり。残り中央、殺ってくる。」

  • 斜面
    No.561131
    [編集/削除]

    オリ実況者とレトさんやりたいです

  • むくち
    No.561135
    [編集/削除]

    ネット内でのアバター。

  • ぬしぬし。
    No.561414
    [編集/削除]

    @むくち様
    不備は見当たりませんので、参加許可です!参加ありがとうございます!雑談顔出しお願いします!
    @斜面様
    レトさん了解です!設定は3日以内でよろしくお願いします!

  • 斜面
    No.561479
    [編集/削除]

    確認お願いしまーす

    活動名:阿波野 怜司(あわのれいじ)

    性別:男

    年齢:28歳

    容姿:182cm。黒灰色の短髪に黒縁メガネ。いつも派手な柄のYシャツにジーパン(麗しい男メーカー様を借りました)

    性格:冷静な所もあれば騒がしい時もあり、天然が大半をしめている。表情筋が硬いため顔には出ない

    活動場所:笑顔動画、つべ

    立場:実況者

    詳細:実は声優業をしている。だから投稿は月一、二回。投稿内容は主にゲーム実況や料理動画を上げている。たまにゲストで声優さんを呼んで一緒にゲームしたり料理したりする。ゲーム内容は主にホラーゲームやアクションゲーム。料理動画は主にスイーツ系で、不器用なせいか上手く作れていない。家でモルモフという猫を飼っていてたまに音声が入る。みんなにあわのんと言われてる

    チャンネル名:あわのんの休日。

    sv:「声優界のあっちゃんこと、阿波方怜司でーす。冗談置いといて今日もモルモフをモフりながらゲームしていきまーす。」

    募集:たまにゲストに来てくれる声優さん

  • ぬしぬし。
    No.561789
    [編集/削除]

    @斜面様
    不備は見当たりませんので、参加許可です!参加ありがとうございます!

  • 洛架
    No.562692
    [編集/削除]

    参加希望です!
    活動名: アカツキ

    性別: 女

    年齢: 18歳

    容姿:Picrewの「午前2時にて」からお借りしました
    身長は187cmで、黒っぽい服を好んで着ている

    性格:男勝りでいつも明るく元気だが怒ると無口になり、誰とも話さない
    面倒臭がりな一面もあるが、動画を撮っている時は常に笑顔

    活動場所: 笑顔動画、つべ
    立場: 実況者

    詳細:主にスプラトゥーンを実況している
    ホラーゲームなども得意で暇なときはホラーゲームを投稿している
    ほのぼのとしたゲームは少しやるが、気に入ったものが無いと投稿はしない

    チャンネル名:アカツキの宵闇チャンネル

    募集:チャンネルに良く遊びに来てくれる実況者さん〆(ぬしぬし。さん)
    sv:「おはよーございまーす!今日も実況やってきまーす!」
    「待って待って待って、これ怖すぎない??大丈夫?」
    「あ~…何かムカついてきた…ちょっと逝って来まーす…」
    「あ、此奴可愛いんだけど…癒されるね…」

  • 洛架
    No.562705
    [編集/削除]

    立ち絵です!

  • ぬしぬし。
    No.563099
    [編集/削除]

    @洛架様
    不備は見当たりませんので、参加許可です!参加ありがとうございます!!!雑談に顔出しよろしくお願いします!

  • ぬしぬし。
    No.563102
    [編集/削除]

    @洛架様
    良ければなのですが、募集のやつ、なっても良いでしょうか?検討よろしくお願いします!

  • ぬしぬし。
    No.563154
    [編集/削除]

    大分参加者は増えてきたので、今日の10時から部屋立てします!
    是非皆さん来てください!
    一応見学可、体験可能にしたいと思って居ますので、そこの点ご了承くださいませ。

  • ぬしぬし。
    No.563157
    [編集/削除]

    部屋名は…「実況者也(掲示板制.見学○みたいな感じです!

  • No.563370
    [編集/削除]

    オリジナル希望参加大丈夫でしょうか?

  • 洛架
    No.564149
    [編集/削除]

    @ぬしぬし。さん
    参加許可有難う御座います!しかも募集まで!?勿論大丈夫ですよ!!

  • ぬしぬし。
    No.564294
    [編集/削除]

    @玲様
    すみませんが、今オリキャラは一旦募集を止めてます。ごめんなさい。オリ以外出したら、参加可能ですが、どうしますか?その、元々いる実況者の方が増えるのを待っても構いませんので、ご自身で判断よろしくお願いします。

    @洛架様
    こちらこそありがとうございます!

※記事を編集・削除するためのパスワード