デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • はたらく細胞(完オリ・参加者募集中・募集開始)

    紅音(主)
    No.560104
    [編集/削除]

    人間の体の中には約三十七兆二千億個もの細胞たちが毎日毎日、24時間365日元気に働いています!
    ーーーーーーーーー
    こんばんは〜。主の紅音と申します!
    このスレでははたらく細胞の也をしたいと思っています!
    主はにわかなので優しくしてくれると嬉しいです…!
    【テンプレ】
    細胞:赤血球、白血球など
    性別:男、女
    性格:出来るだけ分かりやすく
    備考:書かなくても◯
    容姿:画像可
    募集:あったら書く
    参加:
    SV:1つは書く
    細菌の場合は細胞を細菌に変えてください!
    キャラロストは控えてください!
    【ルール】
    ・確定ロルは禁止です
    ・日常を中心になりをしたいので戦闘ロルは控えて欲しいです
    ・チート無しです
    また増やすかもしれませんが一応この位です!

  • 紅音(主)
    No.560112
    [編集/削除]

    主の設定です!
    細胞:白血球
    性別:男
    性格:何時も笑顔でみんなに優しい。困っている人がいると放って置けない
    備考:番号は1149。武器はもちろんナイフで、走るのが速い。
    容姿:製作中
    募集:仲のいい細胞
    参加:
    SV:「お〜。どうした?具合悪くなったのか?」
    「あ〜…暑い暑い…どうしたもんかな…」

  • 抹茶
    No.561198
    [編集/削除]

    参加希望です、、!
    細胞:赤血球
    性別:女
    性格:明るく、人のことを素直に褒める、怒ると無口
    備考:体力が高く、ずっと走り続けていても平気。番号はAD3643、怪我をしょっちゅうしていて絆創膏を頬につけている
    容姿:画像参照
    募集:特に無し
    参加:
    SV:「ん~まぁいっか!」

  • 紅音(主)
    No.562654
    [編集/削除]

    @抹茶さん
    返信遅れてすいません!参加許可です!

  • 抹茶
    No.562902
    [編集/削除]

    @紅音(主)
    ありがとうございますっ!

  • No.562949
    [編集/削除]

    参加希望です……!
    細胞:白血球
    性別:男
    性格:究極の面倒くさがり。基本的には無口で、無表情。
    備考:番号は2497。瞬発力はあるが、体力は無いため短期決戦じゃないと直ぐに怪我する。
    容姿:画像に、帽子をかぶせて、制服?にした感じ。(picrewのあずま式少年メーカー様をお借りしました。)
    募集:面倒見の良い細胞
    参加:
    SV:「何…え?細菌…?…面倒くさ…行けばいんでショ、行けば…」

  • 弐名
    No.563710
    [編集/削除]

    参加希望です!

    細胞:赤血球
    性別:女
    性格:少し気弱だが心優しく、好奇心が強い。
    備考:一人称「私」二人称「〇〇さん」番号はAⅮ2741。新米赤血球で、お上品な所が少しある。
    容姿:画像参照。みーなのキャラメーカー様からお借りしました
    募集:なし
    参加:
    SV:「AⅮ2741の赤血球です…よろしくお願いします…!」
     「よいしょっ、と…疲れたな、アイスでも食べよっと」

  • 紅音(主)
    No.564103
    [編集/削除]

    @戒さん
    @弐名さん
    参加許可です!

  • 弐名
    No.566137
    [編集/削除]

    @主さん
    雑談スレって建てますか?

  • 抹茶
    No.574971
    [編集/削除]

    スレ上げしときますね

  • No.590518
    [編集/削除]

    スレ上げです…一応

※記事を編集・削除するためのパスワード