デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【期間限定学園なりきり】風と雨

    No.565651
    [編集/削除]

    外は激しい雨と風が窓を慣らし、
    私達は教室で授業中

    そんな中で停電が起こる。

    パニックになる人もいれば、
    優しく対応する人
    冷静沈着に辺りを見回す人もいれば
    興味が無いまま下を向く人それぞれである。

    先生達はすぐ様その場で教室をあとにし、職員室にでも行き、自由時間が始まった。

    この後、私達はこの3日間、忘れられない学園の思い出が1つのピースをはめ込むように始まったのである。

    【ルール】
    ・開始期間は10月11日〜10月13日までです。
    ※続編するかは様子見次第行います。
    ・学園外は台風の為、出れない設定でお願いします
    ・鍵部屋にします為、PWは下記になります。
    1日目 「風」 2日目「雨」 3日目「風と雨」
    ・ロルは3行以上は最低限書き込める人
    ・荒らしや参加者にご迷惑をかけない方を推奨します。
    ・恋愛はしたい方はどうぞ。(未経験も可)

    【設定の書き方】
    名前/ 和名or洋名
    性別/ 男or女 ※人外可
    職業/ 生徒(学年)or先生(担当)
    性格/ 完璧主義には書かなければOK
    容姿/ 上記に同
    備考/

    画像は無許可転載は控えてください。

    よろしくお願いします。

  • No.565658
    [編集/削除]

    「台風凄いね。みんな大丈夫だといいけど」
    「雨の音…好きなの」

    名前/ 相沢 雫 (あいさわ しずく)
    性別/ 女
    職業/ 生徒 (3年)
    性格/ 静かに教室でも端っこのポディションにいる人物。台風が来ても冷静に雨や風の音を聞きながら3日間の学園生活を1人で過ごすのではないかと思っている。
    容姿/ 画像参照(picew 「Hoho」より)
    備考/ 幼馴染同学年一人募集

    ※期間限定なので、短文で構いません。

※記事を編集・削除するためのパスワード