デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 戦士達の力試し(戦闘・何也・オリ可)

    蒼銘晶紀@主
    No.565896
    [編集/削除]

    あれ?キミも参加するの?
    ここが何処か分からない?不思議な事言うね。キミ
    ここは『闘技場』だよ。聞いた事あるでしょ?
    ほら、1対1で戦う…そうそう!その闘技場ね!
    で、キミは参加するのかな?しないのかな?
    まあどっちでも良いけど、参加してほしいかな!
    なんでって?それは…私がここの闘技場の管理者だから。だよ?
    あ、参加するならこの紙に名前とか書いてくれる?プロフィールって奴だね
    色々制限とかあるけどそこらへんは宜しくね!
    ~プロフィール~
    名前:洋名or和名
    年齢:17~
    性別:男、女、オカマ…
    容姿:画像可!文章でも書いてね!
    性格:詳しくなくても大丈夫!
    武器:二つまで
    詳細:オリか版権か書く事と、種族も書く。その他自由
    募集:戦闘相手とかを募集するときに書く事
    参加:参加する募集を書く事
    その他:・ロルがどこまで書けるか(ロルの種類を書く)
    ・確定ロルはしないか
    ・荒らしたり、冷やかしたりしないか
    ・戦闘ロルに慣れているか
    ・このルールを守るか
    ここに記入するだけで良いからね!
    じゃ、また後でね!私はこう見えても忙しいんだ!

  • 蒼銘晶紀@主
    No.565909
    [編集/削除]

    設定投下させてもらうよ
    ~プロフィール~
    名前:蒼銘 晶紀(そうめい あき)
    年齢:18
    性別:女
    容姿:画像参照
    緑色の髪に青い目。黒っぽい服を良く着ていて、何時もヘッドホンで音楽を聴いている
    性格:明るく元気な性格だが、人が居ない時よく愚痴っている。
    武器:太刀とナイフ
    詳細:オリ。種族は自称人間。本当は幽霊だが、正体は隠している
    この闘技場の管理人で、修復などは一人で行っている。
    回復能力を持っている為医療も行っているが、死んでしまった人は治せない
    闘技場に戦士として参加するのはたまにしかない為、実力は不明
    募集:闘技場の管理を手伝ってくれる人
    参加:誘われれば
    その他:・ロルがどこまで書けるか(中ロル)
    ・確定ロルはしない
    ・荒らしたり、冷やかしたりしない
    ・戦闘ロルに慣れていない
    ・このルールを守る

  • No.566529
    [編集/削除]

    ↓で参加希望です。
    名前:蒐月 鬼魅(アカネヅキ キミ)
    年齢:不明(見た目は19歳くらいに見える)
    性別:男

    容姿:蒼と紅のオッドアイ。髪は黒いが、一部白いメッシュが入っている。
    目の下には、種族ゆえか、紅の模様?が入っている。
    狐耳と尻尾が九本あるが、尻尾は普段は邪魔なので、一本しか出していない。
    (詳しくは画像参照、天海式デフォルメ製造機様を使用させて頂きました)

    性格:優しく、何時も微笑みを浮かべている。
    彼の癪、逆鱗に触れたものには、氷のように冷たい面を見せる。

    武器:大太刀(刃が1m30cmほどあるもの)
    狐火(温度などは無く、幻。火傷等、外傷は絶対にあり得ないがトラウマになる事はあるらしい)

    詳細:オリ。種族は、妖狐の中の天狐と呼ばれる狐。
    闘技場で戦うのは誘われた時のみ、自分からは行かない。

    募集:特になし、のちに追記を書く可能性あり。
    参加:主様の募集に参加したいです

    その他:・ロルがどこまで書けるか(前後しますが、中ロルくらいです)
    ・確定ロルはしない
    ・荒らしたり、冷やかしたりしない
    ・戦闘ロルは、普通くらい
    ・このルールを守ります

  • 蒼銘晶紀@主
    No.566817
    [編集/削除]

    @兎さん
    把握したよ。ようこそ、歓迎するよ
    募集にも参加してくれるのか?嬉しい限りだね

  • X
    No.568351
    [編集/削除]

    面白そうなので参加希望

    名前:棒人間
    年齢:自称「永遠の25歳」
    性別:男(恐らく)
    容姿:名前通りの棒人間。薄っぺらなわけではなく一応厚みもある。
    顔はのっぺらぼう。口も耳も目も無いのに普通に喋るし周りの状況も把握している。
    身長は大体178cmと平均くらい。
    性格:陽気でサバサバした性格。何事にも執着を見せず色々と達観してる。
    怒ることも滅多になく感情の起伏はあまり見られない。
    武器:黒刀と白刀の2刀流
    詳細:オリジナル.
    種族は不明 不死身。
    闘技場にはちょくちょく現れる。能力はあるらしいが基本的に使わない。
    刀のみで戦う。
    募集:特になし。誘われたら
    参加:特になし
    その他:少なくとも1枠は書ける。
    ・確定ロルはしない……と思う。知らず知らずのうちにやってる可能性あり。上手くスルーしてくれると有難いです
    ・荒らし、冷やかしはしない。当たり前。多少の揶揄いはキャラ的に多めに見てほしい。
    ・戦闘ロルには慣れている……と思う。
    ・このルールを守る。

  • 蒼銘亜紀@主
    No.568846
    [編集/削除]

    @Xさん
    此方も把握したよ。参加希望有難うね許可するよ

  • No.571635
    [編集/削除]

    僕も参加希望します.
    設定は後程詳しく挙げるでも良いでしょうか.

  • 蒼銘亜紀@主
    No.571706
    [編集/削除]

    @丸さん
    うん。大丈夫だよ!2日以内に投下してくれるかい?
    無理だったら延長もできるからね!

  • No.572088
    [編集/削除]

    設定投下です.

    名前:ラインハルト=コバルト
    年齢:17
    性別:男
    容姿:画像参照
    ( picrew しゅみまる出しメ-カ-様より. )
    群青色の髪に青い瞳. 身長は158cmと低めだが本人はあまり気にしていない.極度な色白で有り日焼けを嫌う. 左目には何かの模様を示した大きな刺青が施されているが本人曰く小さな頃から有るそうだ. 普段は眼帯で隠している.
    性格:素直で思った事は何でも口にする,
    非常な面倒臭がり屋でスマ-トフォンと仲良くするのが好き.
    武器:大鎌と手榴弾
    詳細:オリジナル. 種族は人間だが謎の集落の出身である. 10年程前に集落を襲った大火災により両親を亡くしている孤児. 超人的な身体能力を持ち, 多彩な趣味を持つ. 広く浅くという感じ.
    戦闘は大好物だが気紛れな為その日の気分による.
    募集:孤児になった日から一緒に行動するようになった相棒的存在. ( 男女, 種族問わず. )
    参加:誘われれば
    その他:ロルは基本中ロル
    ・確定ロルはしない
    ・荒らし, 冷やかしはしない
    ・戦闘ロル, ド素人
    ・此処のル-ルを守ります.

  • 蒼銘亜紀@主
    No.572095
    [編集/削除]

    @丸さん
    把握したよ。ようこそ!君を歓迎するよ

  • 蒼銘亜紀@主
    No.572112
    [編集/削除]

    〜参加者一覧〜
    ・蒼銘亜紀@主
    ・蒐月鬼魅@兎さん
    ・棒人間@Xさん
    ・ラインハルト=コバルト@丸さん

  • No.572161
    [編集/削除]

    有難う御座います,
    宜しくお願いしますネ.!!
    プロフィ-ル, 修正や追加入れたりするかもしれませン, 其の都度報告します.!

  • 蒐月鬼魅@兎
    No.597429
    [編集/削除]

    スレ上げと、質問なんですが雑談スレって立てます?

※記事を編集・削除するためのパスワード