デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • BLEACH(完オリ・参加者募集中!)

    主。
    No.567521
    [編集/削除]

    どうも!初めまして!このスレの主です!
    私はブリーチを今見返しているところなのでにわかになりますが…
    それでもよければ参加して欲しいです!
    舞台は勿論、空座町と尸魂界になります!
    主に設定は明日の朝に投下したいと思います!
    詳しい事は下に書いておきますね!

  • 主。
    No.567537
    [編集/削除]

    テンプレです!
    名前:和名のみ
    年齢:15〜
    性別:男、女
    容姿:画像可
    性格:詳しくても詳しくなくても
    職種:学生、死神etc
    斬魄刀:死神の場合、詳しく書く
    卍解:死神の場合
    解号:死神の場合(例:でておいで、三歩剣獣)
    SV:1つ〜

  • 主。
    No.567546
    [編集/削除]

    ルールです!
    確定ロル禁止
    戦闘ロルは控える
    背後同士の喧嘩禁止(キャラ同士は有り)
    参加希望から設定投下までの猶予は3日
    設定置き逃げ禁止
    他に付け足すかもしれませんが一応この位です!
    主に活動するのは掲示板になりますが、部屋も建ててもらって大丈夫です!

  • 主。
    No.567748
    [編集/削除]

    早いですが設定投下です!
    名前:虱 白夜(しらみ はくや)
    年齢:16
    性別:男
    容姿:画像参照 身長189cm(れれれめいかあ様)
    性格:何時も笑顔で優しいが、怒ると笑顔で相手に迫り、怒らせた相手は震えて夜も眠れない…だそうだ
    職種:学生兼死神 11番隊隊長
    斬魄刀:一本の長い槍。全長2mほどで軽い為、長時間の戦闘が得意
    卍解:斬涼耀天一戦突(ざんりょうようてんいっせんずき)
    解号:貫け、斬涼耀天
    SV:「いやぁ…なんでこっちに戻ってきちゃったんだろ…分かんね!」
    「貫け!斬涼耀天‼︎」

  • みょい
    No.568232
    [編集/削除]

    オリキャラ希望です!

  • 主。
    No.568842
    [編集/削除]

    @みょいさん
    了解です!3日以内に設定投下してください!

  • 主。
    No.572044
    [編集/削除]

    上げ!

  • 主。
    No.573343
    [編集/削除]

    @みょいさん
    今日の夜までに設定投下してください!
    延長もできるので!

  • みょい
    No.574799
    [編集/削除]

    すいません、原作読み返して遅くなりました!過ぎてからでおこがましいですが延長をもらっても大丈夫ですか?

  • れん
    No.574896
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です!

  • 主。
    No.575047
    [編集/削除]

    @みょいさん
    了解です!3日延長しますね!
    @れんさん
    3日以内に設定投下お願いします!

  • みょい
    No.577770
    [編集/削除]

    遅くなりました、確認お願いします

    名前:華彩(はないろ)
    年齢:28
    性別:男
    容姿:168cm。白髪に短髪。(中性的な子メーカー様を借りました)
    性格:陽気で天然、何を考えてるか分からないと言われるがくだらないことしか考えてない
    職種:死神(十三番隊第六席)
    斬魄刀:華神楽(脇差のような刀身をしている)
    卍解:冥合華元神楽(いくつもの鎖縄鏢を土や壁から生えてくる)
    解号:咲き蔦れ華神楽(鎖縄鏢のような形になっている)
    SV:「僕は十三番隊第六席 華色と言います。よろしくです」

  • 主。
    No.578356
    [編集/削除]

    @れんさん
    @みょいさん
    把握しました!参加許可です!

  • れん
    No.581649
    [編集/削除]

    @主さん
    参加許可の方をありがとうございます!
    すみません、自分基本部屋行けないので雑談掲示板の方での活動になってしまいますが大丈夫でしょうか?

  • 主。
    No.581659
    [編集/削除]

    @れんさん
    自分も部屋には基本行けないので主に活動するのは雑談スレにしようと思ってましたので大丈夫です!

  • れん
    No.581895
    [編集/削除]

    @主さん
    了解しました!では雑談掲示板の方の設立待っておりますね!

  • れん
    No.586016
    [編集/削除]

    あげますねー

  • 支援
    No.588584
    [編集/削除]

    上げ

  • 主。
    No.593617
    [編集/削除]

    上げます

※記事を編集・削除するためのパスワード