デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • じっきょーしゃのおうち。【オリ也.3L.募集中!】

    .c(アク)
    No.570411
    [編集/削除]

    ……あ、てんしーっ。アクくんだよぉ~。

    もしかして気になってここ見てくれたの?ありがとっ。
    ここはゲーム実況者が住むお家。俺は「実況者のおうち」って呼んでるけど、好きに呼んでくれて良いよ~。

    実は部屋が余っててさ。良ければ住まない?家具とかあるし、けっこー楽しいよ~。

    まあ、詳しくは書類に纏めておくから見てみてね。わかんなかったら聞いてくれていいから、

    それじゃ、待ってるよ~!

    ーーーーーーーーーー

    【じっきょーしゃのおうち】

    #入居者一覧~募集中~
    ・亜玖田 希@.c(アク)(♂)
    ・睦 雄子@YU(♀)
    ・神代 恵介@カジスケ(♂)
    ・多蛇羅 鈴@レイト(♂)
    ・月宮 棗@有村(♀)
    ・塩原 智花@Wホワイト(♀)
    ・白銅 青籃@白(♂)

    #家事の当番表~早いもの勝ちだよ~
    ・全体…男女一人ずつ
    ・料理…亜玖田 希@.c、多蛇羅 鈴@レイト、月宮 棗@有村〆
    ・洗濯…睦 雄子@YU、あと男の子一人
    ・掃除…神代 恵介@カジスケ、あと女の子一人
    ・買い物…白銅 青籃@白、あと女の子一人

    #おうちのルール~絶対守ってね~
    ・喧嘩、悪口、ダメ絶対
    ・お互いのプラベートは守ろうね
    ・確定ロル、五月雨ロルは禁止
    ・過激なものは裏部屋か別部屋で
    ・みんな仲良くしようね!

    #テンプレ~コピーしてもいいよ~

    【名前/活動名】(どっちも載せてね)
    【年齢】(最低でも高1から)
    【性別】(ネットでの不明はあり)
    【容姿】(リアルと立ち絵、どっちも書いてほしいかな)
    【性格】(なるべく詳しく)
    【3L】(BL.GL.NLどれが平気か)
    【備考】(他に書きたいことあれば)
    【募集/参加】(人の募集に参加しても良し、友達とか募集しても良し)
    【SV】「」「」「」(多くてもみっつ)

    ーーーーーーーーーー

    【主の設定】

    【名前/活動名】亜玖田 希(アクタ ノゾム)/.c(アク)
    【年齢】24歳
    【性別】男性
    【容姿】リアル→青く染めた髪の毛は少し長めで、M字の前髪。左側はバツピンで留めている。水色のつり目。黒いパーカーが基本で、Tシャツも好き。手にブレスレットをふたつ、右耳にひとつ、左耳にみっつのピアス。いつも白いスニーカーを履いている。細身だが意外と筋肉はついている。175cm
     立ち絵→「.c」と書かれた赤と黒のヘッドフォンを首に掛けていて、白いパーカーに黒いスキニー。前髪で目が見えなく、色は青髪。ほっそりしている
    【性格】 楽観的でのんびりしてる。良く言えばマイペース。悪く言えばのろま。パーソナルスペースが広く、誰とでも仲良くなる。歌が得意。正義感は強い方で、友人や身内が関わると本気になるタイプ。過去にその優しさが仇となり詐欺にあったことがある、それくらい優しい。好きなことには熱心だが興味が沸かないと全く手が付かない。ある意味厄介な性格。バイセクシュアルと公言しているが実際に人を好きになったことは片手で足りるほどしかない。軽く思われがちだが意外と一途で奥手。気がつくと煙草を吸っている。愛煙家。好きな銘柄はピースかキャスター。重めのも好きらしい。極度の愛されたがりで意外と寂しがりや。
    【3L】 BL/NLどちらも可(BLの場合は気分で変わる)
    【備考】 放送や動画の挨拶は「てんしー」。リスナー名は「あく民(あくたみ)」。自他共に認めるバイセクシュアルで、男も女も好きになれば関係無い。好きなものはリスナーと同居人のみんな。嫌いなものは甘いもの。
     実況だけでなく、気が向いた時には歌ってみたや踊ってみたも投稿している。顔はマスクを付けて出している。そして恐らくボケ。ツッコミだと思ってる系のボケ。アンチは気にしない。
     ホラーやグロゲはめっちゃ嫌い。夜真っ暗で寝れないくらいには嫌い。ホラーが得意な人はいつも「人間じゃない」と思ってる。
    【募集/参加】 募集:一緒に放送したり動画を撮る仲の良い友達〆(カジスケ)
    【SV】 「てんしーっ、アクだよ~。今日はフリーゲームの実況やっていこうと思いまぁす」「アンチとか害悪とかキョーミ無いんだよね。その人の愛し方って言うか、そうやって俺を見てくるならそれでもいいかなって」「性別とかどーでも良くない?好きなら好きでいーでしょ。とりま俺はそんな感じぃ」

    ▼ちょっと設定変えたよ~▼

  • 参加希望
    No.570709
    [編集/削除]

    初めまして今晩は、面白そうな企画なので良ければ参加したいです…!(`・ω・´)

  • .c(アク)
    No.570936
    [編集/削除]

    >参加希望さん
    あっ、参加ありがと~。設定載せてくれるかなあ?あと、当番でどれやりたいかも教えてほしいなぁ。

  • 通りすがりのN
    No.570962
    [編集/削除]

    面白そうですね!

    【名前/活動名】名前/睦 雄子(むつみ ゆうこ)活動名/YU
    【年齢】18
    【性別】女
    【容姿】リアル/黒髪の腰より上で肩より少し上のロング、黒目でシンプルなTシャツにジーパン、白いマスクをしている(1人の時は外す) 立ち絵/白の半袖に黒のベスト、短パンに靴下と黒の靴。頭にゴーグルをしている
    【性格】相手が年下でも敬語で話す。真面目で明るいが編集する時など時々ぶつぶつと独り言を言ってしまう
    【3L】NL
    【備考】主に配信は書いてみたや歌ってみたで、ワークスペースには液体タブレットとマイク付きヘッドフォンが置いてある。実況動画は気が向くと撮るがホラーゲームだけは絶対に撮らない。
    【募集/参加】誘われれば
    【SV】「はい、今日はリクエストされた絵を描いていきます!」「あ、私がやりますよ!」「よし、編集終わり!さて、アップしよーっと」

  • .c(アク)
    No.570982
    [編集/削除]

    >通りすがりのNさん
    おー、設定ありがと~。いいねぇ、女の子かぁ…華だねぇ。
    参加許可するよ~。当番でどれやりたいか教えてくれる?

  • 通りすがりのN
    No.571079
    [編集/削除]

    洗濯当番がいいです

  • .c(アク)
    No.571307
    [編集/削除]

    ゆーこちゃんは洗濯ねー?よろしく~。

  • .c(アク)
    No.571686
    [編集/削除]

    部屋たてよーかしら。
    ここで声かけてなくてもいーからねぇ。気になったら来てくれていいよん

  • .c(アク)
    No.571692
    [編集/削除]

    おうち建ててるよ~

  • 参加希望
    No.571965
    [編集/削除]

    設定失礼します!

    【名前/活動名】名前:神代 恵介(カジロ ケイスケ) /活動名:カジスケ
    【年齢】22
    【性別】男
    【容姿】リアル:金髪で前髪を右斜めに流してるサラサラヘアー。目の上をかかるかかからない程度。緑色のジト目。黒のVネックシャツに黒スキニーのシンプルな全身真っ黒コーデ。たまに黒縁眼鏡。部屋では裸足の事が多い。
    立ち絵:歯がギザ歯でヨダレ垂らしてる顔。目は紫色、髪は黒色。黒い大きなトレーナーに黒いズボン。紫色のスニーカー。
    【性格】見た目に反してしっかり者。歳上にはしっかり敬語を使う。表情は乏しい方だが普通に喋る。喋り方は冷たいけどちゃんと優しい。騒いだりはあんまりしないのでどちらかと言えば根暗の部類。
    【3L】BL、NLどちらでも
    【備考】主にホラーゲームを実況。あまり驚く事がないから「見てて安心する」と視聴者から言われてる。実況中心ほんのたまに実写。多分ツッコ役。人の事は敬称呼び。
    【募集/参加】一緒に動画撮ったりしてくれる人
    【SV】「はい今晩は。カジスケです、今日は○omeSweetHomeやっていきたいと思います。」「いや、俺はヤンキーじゃないから。」「カジスケって名前だけど別に齧るのが好きな訳じゃないよ。」

    掃除当番希望です

  • .c(アク)
    No.572341
    [編集/削除]

    ケースケくんねぇ、了解了解。いい名前だぁ~。
    掃除?やってくれるの?ありがと~。追加しとくねぇ~。

    それとさ、もし「良いよ~」って言ってくれるなら募集の動画一緒に撮る人やらせてくんない?俺の募集に似てるし…。嫌ならそれでいーるだけどさっ

  • 参加希望
    No.572384
    [編集/削除]

    把握ありがとうございます…!

    寧ろいいんですか…??是非とも一緒の動画撮影仲間お願いしたいです!m(_ _)m

  • 奈都
    No.573360
    [編集/削除]

    参加きぼーです!!

  • .c(アク)
    No.573798
    [編集/削除]

    >けーすけくん
    まじ?ありがと~っ。じゃあ俺の募集も埋めとくね。これからよろしく~

    >菜都さん
    希望ありがと~、設定とやりたい当番のせてってね~

  • 奈都
    No.575092
    [編集/削除]

    設定投下させてもらいますね!
    【名前/活動名】名前:多蛇羅 鈴(たたら れい)活動名:レイト
    【年齢】17
    【性別】男
    【容姿】リアル:画像参照 黒髪に紫のコンタクトをしている。私服はジャージだが、大体制服を着ている
    【性格】明るく元気な性格。喜怒哀楽がはっきりしていてわかりやすい
    【3L】BL/NL
    【備考】主にホラーゲームを実況している。最初は歌ってみたを投稿していたが、人気があった為ゲーム実況も始めた。ホラーは大の得意で、十分怖いゲームでも「怖くない」と言っている為視聴者さんから怖がられている事もある。
    【募集/参加】コラボしてくれている実況者さん
    【SV】「こんちは~!レイトです!今日は魔女の家やってきます!」
    「これ怖くないな~…もうちょっと怖くしても面白いかもな!」
    料理当番希望です!後、立ち絵は次の投稿に載せておきます!

  • 奈都
    No.575098
    [編集/削除]

    立ち絵:服は黒いTシャツに灰色の上着を羽織っている。
    何時も笑っている立ち絵を使っているが、他の立ち絵を使うこともある

  • .c(アク)
    No.575110
    [編集/削除]

    おー、レイトくんかぁ、良いねぇ~。みんなホラー平気なのね……俺怖いから無理ぃ~(笑)
    ん、参加許可しますっ。これからよろしく~。

    それと、今日お部屋たてようかな悩んでるんだけど、みんなはどう?来れそう~?

  • 参加希望
    No.576976
    [編集/削除]

    すみません!今気付きました!今日なら行けます!d('∀'*)

  • .c(アク)
    No.576984
    [編集/削除]

    今日行けるのはケースケくんだけかなあ?
    それでもお試しにお話ししていいんだけど……どうしようかなあ。

  • 参加希望
    No.577055
    [編集/削除]

    自分は基本的いつでもいけます、他の人はどうかは分かりませんが…
    部屋開く予定日と時間帯を先に載せたりしておくといいかもしれません!
    主催者様にお任せします(`・ω・´)ゞ

  • 奈都
    No.577061
    [編集/削除]

    私は日曜の朝~昼なら大丈夫です!
    そういえば主さん、雑談スレは建てないんですか?

  • .c(アク)
    No.578881
    [編集/削除]

    普通に見るのサボってたぁ~。
    おー、なるほどなるほど。ありがと~。

    雑談かあ、確かに建てたほうが良いかも。
    明日にでも建てとくかなあ。みんなありがとっ!

  • .с(アク)
    No.581451
    [編集/削除]

    雑談は作っておいたよ~!

  • 日光
    No.582164
    [編集/削除]

    お料理当番で希望しまっせ

  • 匿名
    No.588449
    [編集/削除]

    上げ

  • .c(アク)
    No.588645
    [編集/削除]

    >日光さん
    アッ…()ごめんねぇ、見てなかったや……お料理担当ありがと~!設定乗っけていってね~。暇だったら雑談の顔出しもよろしく~

    >匿名さん
    参加者教えてくれた人かな?支援と報告ありがとう~

  • 通りすがりのN
    No.588795
    [編集/削除]

    なかなか部屋に行けずすいません…平日は忙しくて…

  • .c(アク)
    No.588934
    [編集/削除]

    >ゆーこちゃん

    平気だよ~。俺も部屋たてれてないし…行けそうな日でいいからね~

  • 日光
    No.590685
    [編集/削除]

    【名前/活動名】本名→月宮棗(ツキミヤナツメ) 活動名→有村(アリムラ)
    【年齢】18歳
    【性別】リアル→女 ネット→男
    【容姿】リアル→画像参照(鶏肉とともに様より) セミロングの黒髪で、赤メッシュを入れている。目は、茶色。身長172㌢(ネット内のやつは別であげます)
    【性格】一言で言ってしまえば無表情毒舌。でも人を疑うことを知らず、騙されやすい。意外と純粋。少し抜けてるところがあったりする。打たれ弱い。そして人のしゅんってした顔にメチャメチャ弱い。
    【3L】GL.NL
    【備考】声が女の子の平均よりも低く、それを生かして男キャラで活動している。アンチがよく来るらしいが本人曰く「暇人なんだよ。」とのこと。ホラゲーが大好きで、特に怖がらない。
    【募集/参加】募集→幼馴染み
    【SV】「どーもー。有村でーす。」「あ、初めまして。料理担当の月宮棗です。」「.....チッ、うるせぇんだよ。あっ、ごめん、しゅんってしないで、」

  • 日光
    No.590695
    [編集/削除]

    因みにこっちがネット上のやーつ
    紫の髪で赤い目。黒のワイシャツ(だっけ?)に白のネクタイをつけている。(頭の上のひよこは気にしないでね)

  • No.590708
    [編集/削除]

    まだ募集していたら参加希望です…!

  • No.591410
    [編集/削除]

    参加希望です…!!

  • .c(アク)
    No.591561
    [編集/削除]

    >月光さん
    おーけー。これからよろしくね~!!ひよこちゃん可愛いねえ……

    >明さん、鎖さん
    ありがと~!設定と担当で希望あればよろしくっ

  • No.591703
    [編集/削除]

    【名前/活動名】本名…白銅 青藍(ハクドウセイラン) 活動名…白(シロ)
    【年齢】20歳
    【性別】男
    【容姿】リアル…襟足が少し長めで、右目の方の髪が長い。
    目も黒色。肌は白く、結構華奢。身長は176cm。詳しくは画像参照(Ryon式おとこのこ様)
    ネット…紺色の髪。目が分かりにくいオッドアイになっている。(右、水色。左、紫)
    猫耳が生えていて、本人曰く「昔ノリで付けたけど、今は後悔してる…」とのこと。
    (画像は後で載せさせていただきます)
    【性格】優しく、おっとりとした性格で、普段は喜と楽しかない。
    気弱そうと良く言われる。
    だが、怒ったときは言葉に言い現わせないほど怖い…らしい。
    【3L】NL、BL
    【備考】おもに、考察が多めのゲームを実況している。
    ごく稀にホラーゲームをやるが、驚きまくる。イラストも描くらしい。
    【募集/参加】(のちに追記可能性あり)
    【SV】「今日は、白でーす!」
    「あーっと、これで良いのかな…?」

  • No.591708
    [編集/削除]

    立ち絵の方のイメ画です。
    あ、後買い物担当で希望です!

  • No.591824
    [編集/削除]

    名前:塩原智花
    フリガナ:シオバラサトカ
    ネーム:Wホワイト
    性別:女の子
    年齢:18
    3L:GL/NL
    立ち絵:黒いパーカーに黒のスカートみたいなズボン、白のスニーカーを履いている。髪型は、上の方が黒くだんだんしたに行くほど白になっている、長さは腰の半分ぐらいまで。目は黄色。パーカーの袖の中と首から包帯が見えるが自傷している訳では無い。眼帯もしている。
    リアル:立ち絵とほぼ一緒だが白のパーカーに黒のスカートのようなズボン、灰色のスニーカーを履いている。髪型はダークブラウンに染めておりひとつに結んでいる。パーカーの袖中の包帯は健在
    性格:頼まれたらなんでもやろうとする頑張り屋で、誰とでも優しく接するが目を合わせて話せれないのが欠点
    備考:ゲーム実況を主力にしているが14から踊ってみたを投稿しており、今では登録者数が60万人ほどいる。ゲーム実況もしており、一人称が「俺」しかも、声がアルトよりも低いため初見の視聴者には男だと勘違いされる。通常生活でも、パーカーのフードを深くかぶっているせいか、男と間違われる。視聴者の事を「ブラック」と呼んでいる。ホラー要素、グロ要素に滅法強い。
    SV:『やぁ、この動画を見てくれているブラック達、Wホワイトだよ』『明日は、ゲームの方、あげるからお楽しみにー』『あはは(汗)俺は、男じゃないよー』『それじゃあ踊るねー…アスノヨゾラ哨戒班』
    募集:仲良くしていただける方、男と勘違いしない方
    担当希望は特にございません

  • .c(アク)
    No.592356
    [編集/削除]

    >お二人

    ありがと~!雑談掲示板もあるから、顔だしよろしくねー!

  • .c(アク)
    No.603148
    [編集/削除]

    今週ちょー忙しくて見れなかったから、上げ~

※記事を編集・削除するためのパスワード