デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼滅の刃 練習

    茄子
    No.574901
    [編集/削除]

    - 鬼滅の刃の練習しませんか?

    【 参加条件 】

    一,鬼滅の刃を知っている

    一,ネタバレをしない

     基本この2つが守れていれば良いかなと思います。

     色々なキャラクターを練習したいと思っているので無固定にします。なので、参加する方は漫画でいうと「何巻」、アニメでいうと「何話」まで見たか教えてくださると助かります。

     ほのぼの、戦い何でもありです。ですが、恋愛などはやめてください。もちろん、鬼や柱何でも大丈夫なので気軽に参加していただけると嬉しいです。

  • No.575061
    [編集/削除]

    時透無一郎で参加希望です!16巻まで見ました!

  • 茄子
    No.576118
    [編集/削除]

    秋様 - 参加ありがとうございます~!!
       時透さんで参加希望ですね、他のキャラクターもご自由にどうぞ~
       人が集まったらやろうと思っているのでもうしばらくお待ちください...

  • 時透無一郎@秋
    No.576915
    [編集/削除]

    参加許可有難う。僕の方が使いやすいから今は僕で行かせてもらうね
    他の人も来ると良いけど…僕の方でも誘ってみるよ

  • 茄子
    No.577207
    [編集/削除]

    了解しました!! 有難う御座います...

    引き続き参加者様募集してます!!

  • uu
    No.577549
    [編集/削除]

    胡蝶しのぶさん空いていたら、参加希望です

    漫画単行本最新刊((17))まで読みました。

  • 茄子
    No.578009
    [編集/削除]

    uu様 - 参加ありがとうございます!! 胡蝶さんで参加希望ですね !!

  • 香_
    No.584311
    [編集/削除]

    冨岡義勇さんで参加希望です!
    17巻まで見ました

  • 茄子
    No.586909
    [編集/削除]

    香_様 - 参加ありがとうございます !! 富岡さんで希望ですね !!

    皆様 - 何時頃参加可能でしょうか。宜しければ希望の時間をお願いします。
       私は取り敢えず我妻善逸君で参加しようと思います。

  • 香_
    No.586960
    [編集/削除]

    今日なら何時でも結構です!

  • uu
    No.588819
    [編集/削除]

    遅くなってしまい申し訳ありません、私も何時でも大丈夫です
    明日の夜と日曜の夜だけ、少し遅くなってしまいそうですがそれ以外大丈夫です

※記事を編集・削除するためのパスワード