デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 歌い手なりッ!!(オリ可!・参加者募集!)

    裁鬼(主)
    No.578733
    [編集/削除]

    こんちゃっちゃ~!主の裁鬼と申します!このスレではタイトルに書いてある通り歌い手也ですッ!
    ハロウィンが近づいてますね~…という事で(唐突)イベントも開催したいと思っています!
    なので気軽に参加してくれると嬉しいです~!
    [ルール]
    ・仲良くネ!←ここ大事
    ・確定ロル禁止!ロルの長さは自由!
    ・主に活動するのは雑談スレ!4人位揃ったら建てます!
    ・部屋建て自由!
    ・1人2役まで!オリ×オリはダメ!
    一応この位デッス!次はテンプレ!
    [天ぷら]((殴
    ちゃんとやります。
    [テンプレ]
    偽名:活動名
    名前:本名
    年齢:15~
    性別:男or女
    容姿:画像可
    性格:詳しくなくても〇
    詳細:歌い手になった理由など
    募集:あったら
    参加:
    SV:「」「」(二つは書く
    です!では参加者様…っと、言い忘れてましたが主は詩人さんをやらせてもらいます!
    改めまして…参加者様待っています!

  • 一織
    No.578884
    [編集/削除]

    どうも!
    まふまふで、参加希望です!

  • 一輝
    No.579915
    [編集/削除]

    オリジナルで参加希望です!

  • 裁鬼(主)
    No.579993
    [編集/削除]

    @一織様
    @一輝様
    参加希望有難う御座います!参加許可します!

  • 裁鬼(主)
    No.579996
    [編集/削除]

    ~参加者様一覧~
    ・まふまふ@一織様
    ・Sion@一輝様
    ・詩人@裁鬼(主)
    ・Eve@紫煙様

  • 一輝
    No.579998
    [編集/削除]

    主さまどうもありがとうございます!

  • 裁鬼(主)
    No.580001
    [編集/削除]

    @一輝様
    こちらこそ参加してくださって感謝デス!!

  • 詩人@裁鬼(主)
    No.580069
    [編集/削除]

    そんなに埋もれてないけど上げますね~
    まだまだ募集してるので気軽に参加してください!
    では主こと詩人でしらす( 。∀ ゚)

  • Sion@一輝
    No.580166
    [編集/削除]

    あー。来ないかなぁ。参加者。私もまふさん詩人さんも待ってるよー。
    では、一輝ことSionでした。
    ((主さんに便乗しましたごめんなさい

  • まふまふ@一織
    No.580198
    [編集/削除]

    @主様
    ごめんなさい、来るの遅くなりました‼
    許可ありがとうございます‼
    テンプレは書いたほうがいいですか?

    @一輝さん
    呼び捨てでも大丈夫です!

  • Sion@一輝
    No.580235
    [編集/削除]

    >まふまふ@一織
    おう。宜しくな?まふまふ(ニコッ
    >詩人@裁鬼
    なぁ。詩人先輩、よろしくお願いするぜ。

  • 詩人@裁鬼(主)
    No.580416
    [編集/削除]

    @まふまふ@一織
    テンプレは…大丈夫ですよ!オリキャラだけで良いので!
    @Sion@一輝
    先p…先輩か…うん。その呼び方はちょっとやめてほしいんだけど良いですかね?

  • Sion@一輝
    No.580580
    [編集/削除]

    >詩人@裁鬼
    あ、ごめん、じゃぁ詩人で良いかな?呼び捨てで。

  • Sion@一輝
    No.581395
    [編集/削除]

    埋もれてたからスレ上げ。参加者どんどん来てー。

  • 詩人@裁鬼(主)
    No.581610
    [編集/削除]

    @Sion@一輝
    うんまあそっちの方がしっくりくるから良いか←
    暇だからしらす( 。∀ ゚)

  • 一輝
    No.581871
    [編集/削除]

    お目汚しになると思いますが、自作の絵を載せさせていただきますッ!

    偽名:Sion
    名前:加賀詩音(かがしおん)
    年齢:16歳
    性別:女
    容姿:画像参照。髪の毛は染めているが、目は生まれつきでお。顔の模様はあくまでメイクです。
    性格:無表情であまり笑わない。毒舌。でもまぁ、優しい。イケメン系の女子。
    詳細:歌が元々上手く、親に相談してみたら「機材買っておくわね。」と了承されたから。見た目も見た目で、男に間違われるし、声もハスキー(平均よりも声は低い)で口調も男みたいなので、本人曰く「めっちゃ男やん。」声の領域は、イケボ←→少年ボイス。初投稿の歌は、「ハローディストピア」顔出しの動画も度々出している。
    募集:仲の良い先輩
    参加:
    SV:「どうも~Sionでーす。」「あ”?うるせぇ金平糖」

  • まふまふ@一織
    No.583810
    [編集/削除]

    @sion
    はい!よろしくです!(にへ、

    ついでに上げです!

  • 詩人@裁鬼(主)
    No.584815
    [編集/削除]

    いやぁ私は暇で暇で仕方ないですよぉ…
    まあ、暇なので上げておきますね~。
    まだ参加者様待っているので気軽に参加してくださいね

  • 詩人@ハロウィンのお知らせ!(主)
    No.584819
    [編集/削除]

    もうすぐハロウィンですね!という事でハロウィンパーティ開きましょう!
    期間は…そうですねぇ。10月28日~10月31日にしましょ!
    仮装してきても良いですよ!まあ主に雑談スレで活動しますが…
    雑談スレは27日にでも建てておきましょうかね!
    では主の詩人でしらす( 。∀ ゚)あ、ハロウィンだからカボチャ( 。∀ ゚)

  • まふまふ@一織
    No.586631
    [編集/削除]

    埋まってたから上げときます!
    ハロウィンパーティーですか…いいね!

  • Sion@一輝
    No.586961
    [編集/削除]

    ハロウィンパーティーかぁ....楽しそうだね。(仮装何にしようか。と考える)

  • 詩人@主
    No.586969
    [編集/削除]

    早いですけど雑談スレ建てますね〜
    では主こと詩人でした〜

  • 紫煙
    No.589286
    [編集/削除]

    Eveで参加希望です

  • 裁鬼(主)
    No.589912
    [編集/削除]

    @紫煙さん
    了解です!参加許可しますよ!!

  • 空見
    No.1553918
    [編集/削除]

    初めまして空見と申します。あのオリっておりきゃらのことでしょうか?

  • 空見
    No.1553921
    [編集/削除]

    と、あとオリ×と書いてあるのにオリ可とはどういう意味でしょうか

  • No.1553930
    [編集/削除]

    こんばんは、そらるさんで参加希望です!御検討くださいませ。

  • しおん
    No.1557401
    [編集/削除]

    莉犬くんで参加希望です!

※記事を編集・削除するためのパスワード