デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【創作】私立龍星学園高等学校(男女募集中)

    No.581784
    [編集/削除]

    願いを叶えるなら…
    私達は……

    ここは貴方が主人公
    貴方が物語を作る学園です。

    もしもこんなことが出来たら…
    そんなことが出来る学園です。

    貴方の物語は最後は喜劇になるか悲劇になるか…
    恋愛なら純愛.溺愛.浮気.二股
    友情なら親友.仲間.裏切り.絶好

    貴方が作った人物をいかにして選択し、
    そして物語を刻んでいく…

    そんな学園を私は作っていきたいです。

    【ルール】
    ・登校時間 18:00~
    →18:00前に来れる方は通知してから開いてください。
    【通知・雑談部屋】
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/13574
    ・ジャンルは恋愛.ほのぼのです。
    ・人数制限有(1週間放置した方は解消します)
    ・ロルは必須です。(5文字以上)
    ・恋愛は3LでR系は裏でしてください。
    ・荒らしや迷惑行為する人は回れ右
    ・特定の人達だけで雑談するのはお控えめに
    (出来れば皆さん全員が互いに話してください)
    ・イベント有(生徒会中心に話し合いします)

    ー名簿ー
    ※設定を拝見させて頂いた後、問題ない方は名簿に記載してあります。

    ・先生

    ・生徒会
    →生徒会条件は2つございます。
    ①役に合致している方
    ②イベントのご提案をいただける方

    生徒会長(3年 男)
    「生徒会長としてこの学園を支える者です。」
    「はっ!今日は期間限定の○○グッズの発売日ではないか!生徒会会議してる場合か!」
    →運動◎ 勉強◎ 恋愛✕。両親が国際結婚の為ハーフ男子。両親が某企業の社長と秘書をしていては、人前では紳士的に完璧にこなしているが、実は隠れてサボりのゲーム好きな2次元オタク男子

    生徒会副会長(3年 女)
    「皆様生徒会副会長として、よろしくお願い致します。」
    「IT…?PC……?単語は分かりますが、こちらはどう操作するのでしょうか?」
    →運動〇 勉強◎ 恋愛◎。学園一の令嬢で文武両道にこなす大和撫子存在。ただ料理や裁縫は✕。何故なら生活全て執事に任せては、携帯もまだガラケーの世代遅れの女子

    生徒会書記(2年 女)
    「はいっ!私こそが生徒会書記であります!」
    「うわぁー、これ重たそうだねー。うーん、あ!持てたよー!」
    →運動◎ 勉強△ 恋愛〇。 両親がSPと自衛隊に生まれた娘.見た目は天然でふわふわしてる可愛い女の子だが、力が入ると何事もなく亀裂や破損をしてしまう馬鹿力な女子。副会長のメイド存在でもある。

    生徒会会計(2年 男)
    「生徒会会計…常に皆様の為に行っていますが、どうも」
    「いや、この金額どう見ても…合理的価値では無いだろ。」
    →運動〇 勉強◎ 恋愛△ 弁護士と検察官に生まれた息子。正義感が強く勉学は生徒会長と匹敵する並の学力を持ち、若しかすると生徒会の中では1番の至って普通な男子とも言える。

    生徒会庶務(1年 男女)
    「私たち双子で生徒会庶務やで!おおきにな!」
    「あ?おまえ何言ってん?はよ、たこ焼きの具材になってろや」
    →男 運動〇 勉強✕ 恋愛◎
    →女 運動✕ 運動〇 恋愛◎
    関西から上京してきた関西双子。生徒会では相談相手に回されやすい。いつも二人でいては仲良さそうにしているが、毎回愚痴や口が悪い為、喧嘩している毒舌双子

    ・3年
    九条 遥
    神宮寺 紫音

    ・2年
    深緋 莉瑚
    佐川 隆二

    ・1年
    東 桃花

    【設定】
    ー生徒用ー
    名前/和名or洋名
    性別/男or女
    年齢/16~18
    性格/完璧主義性格は控えてください
    容姿/上記に同
    部活/無or委員会も可
    募集/兄妹.恋人.親友etc
    備考/【タイトル名】貴方が作った設定の軸にしているモデルや過去の物語のテーマを書いてください

    ー先生用ー
    名前/和名or洋名
    性別/男or女
    年齢/22~
    担当/担当する科目
    性格/完璧主義性格は控えてください
    容姿/上記に同
    募集/兄妹.恋人.親友etc
    備考/【タイトル名】貴方が作った設定の軸にしているモデルや過去の物語のテーマを書いてください

    ※「参加希望です!」というコメントは残さなくていいです。→生徒会希望は必須です。
    ※画像はきちんとモデル作品も記載してください
    【モデル画像HP (picew)より】
    https://picrew.me/

    入学者お待ちしてます。

  • No.581799
    [編集/削除]

    「九条、よろしく」
    「好きなこと……音楽聴くこと」

    名前/ 九条 遥 (クジョウ ハルカ)
    性別/ 女
    年齢/ 18歳 (3年)
    性格/ 以前は明るく誰にでも手を差し伸べる人だが、今では気まぐれに常に一人でいることが多く、無言でクールに過ごしている。特に特徴があると言ったものも無いが、勉強は優れている。しかし運動は普通。恋愛経験はあり、心の奥底で傷つけられた経験があるため、あまり表には出さずして過ごしている。
    よく屋上や図書館に住みついています。
    容姿/ 「ゆる女子メーカー」より。茶髪の髪の毛の短髪から少しパーマーをかけ、桃の瞳を写した姿。服装は少し気崩しているが、先生の前ではきちんと着用するように切り替えはするように心が得ている。私服についてはワンピース系を着こなしている。身長は162cm
    部活/ 元軽音楽部 (Vocal)
    募集/ ①幼馴染役 神宮寺 紫音
    →幼い頃は男子と思っていた為、思わず幼稚園の頃に告白するような小さな黒歴史有.その為勘違いしないようにあだ名から「しーちゃん」と言うようにしている。
    ②元部員orバンドメンバー 男女数名
    ③高校から仲良くなった人 男子1名
    ※④以前片思いしてた人 男子1名
    (※必須ではありません。ただ御相手様からご提案があった際には募集を引き受けます。)

    備考/ 物語名【あの日の声を求めて】
    幼い頃から歌う事や音楽が好きで、バンドや歌の劇団.様々なジャンルを挑戦し続けた。
    高校に入学してから【Noah】というバンドでvocal担当をしていた。J-POPやラブソング.ビジュアル系.JAZZ等、一人一人の個性をやりたいことをとことん遣りこなすバンドに所属し、文化祭でやイベントでも注目のバンドで彼女は明るくて笑顔が耐えない周りから別名「歌の舞姫」と言われる存在だった。
    そんな中で彼女は密かに1人の男子に恋に落ち、ずっと前から片想いしていた。その人の想いを込めて、何度も歌詞を描いては歌い続けた。そして、彼女はその男子に告白する決意を抱き、告白した結果振られてしまったのである。理由としては、今でもこの言葉は忘れられなかった。

    「お前の歌なんて何処にでもある歌だろ」

    その言葉を聞いてあまりのショックで泣き崩れ果てては声が出なくなってしまい、歌や音楽全て投げ捨てて辞めては、部活やバンドから脱退することになってしまった。
    現在は心を閉ざしたまま1人で過ごしている。理由は、やはり告白されたあとの言葉から、目の前にいる人達が嘘つきで自身から信頼を得ることが出来ず体制になってしまった。

  • C
    No.581810
    [編集/削除]

    こんにちは。参加したいのですが宜しいでしょうか?

  • No.582125
    [編集/削除]

    主さんの幼馴染みで参加希望しまっす!

  • No.582143
    [編集/削除]

    @主さん 
    はい!大丈夫です!

  • No.582154
    [編集/削除]

    名前/ 神宮寺紫音(ジングウジシオン)
    性別/ 女
    年齢/ 18歳(3年生)
    性格/ 無表情毒舌。クールというイメージが強い。集団行動が苦手で、ほとんど一人で居るか弟と居るかどっちか。特徴は、運動もでき勉強もまぁまぁ出来るのと、意外と心配性。そして、ハスキーボイス(平均よりかは、結構低い。)なとこ。
    容姿/ ぬ製少年メーカー様より。紙を短く切っていて、目付きもまぁまぁ悪く、身長は175㌢。だからなのか男に間違われる。(別に良いらしい)
    部活/ 演劇部(よく男役している)
    募集/ 1年生の弟
    備考/ 制服も男と同じ様にしていて、これでもかというほど男っぽい。誰にでも対等に接していて、曲がったことが大嫌い。軽度のブラコン。

  • C
    No.582303
    [編集/削除]

    「初めまして、深緋莉瑚って言います。これからどうぞ宜しくお願いします!」

    「猫を被るのって疲れるけどこうしないと意味が無いの…。」

    名前/ 深緋 莉瑚 コキヒ リコ

    性別/ 女

    年齢/ 高校2年生 17歳

    性格/ 温厚な性格で誰に対しても平行な態度で接し、常に控えめな笑顔を保っている。周囲の気配りも出来る為、人から好かれそうな性格をしている。だが、これは表向きだけの性格であり、本来はかなりの捻くれ者で素直になる事が出来ない性格。口が悪く気が強い部分もあるが何だかんだ言って優しい一面も持つ。

    容姿/ 紅褐色の髪を背中辺り迄伸ばしており、前髪は綺麗に切り揃えられている。髪型はハーフアップ。クリーム色のセーターを着用しており、制服を着崩している事は無い。身長は158cm (ももいろね式美少女メーカー様より)

    部活/ 美術部

    募集/ 1.素顔で接する事が出来る方1名 2.親友役1名 募集してます。

    備考/ 過去の事が原因で嫌われると言う事を異常に恐れている。その為自分を偽り、常に他人の評価ばかりを気にしている。勉強はそれなりに出来る方。身体能力は皆無に等しい。趣味はデッサンをする事と喫茶店巡り

  • フェンリル
    No.583174
    [編集/削除]

    [ 名前 ]佐川隆二(サガワリュウジ)
    [ 学年 ]2年生(17)
    [ 性別 ]男

    [ 性格 ]マイペースで怒ることはほとんど無く、テンション高め。料理と運動、ピアノやギターが得意。勉強はそこそこ出来るがバカで悪ノリが好き。たまに音楽室にピアノを弾きに行く。休日は、バイクを乗り回したり、喫茶店やラーメン屋やカフェなど飲食店巡りに映画鑑賞やバイトをして過ごしている。

    [ 容姿 ]身長175cm 髪型は黒髪のウルフカットで赤眼、体格は程よく筋肉質で制服を普通に着こなすか、ブレザーの下にステューシーの白色パーカーを着ている。夏は淡い水色デニム生地のニューエラ・ワークキャップ、冬は黒のパタゴニア・ブロデオビーニーを被る。休日に外出する時は、レイバンかオークリーのサングラスを使い分けている。靴はグレーのメレル・ジャングルモック2.0。私服はバイト代をやり繰りし、服やアクセサリを揃えそれなりにコーディネートしている。

  • No.583248
    [編集/削除]

    参加者
    素敵な設定ありがとうございます。
    追加更新につきましては、どんどん各自でしても構いませんのでよろしくお願いします。

    神宮寺さん
    ご判断させていただいた結果、無事引き受けることにしました。一応私の設定にも小さく詳細は書いておいたので確認していただいてもよろしいですか?ちょっと黒歴史描きましたけど笑

  • No.583559
    [編集/削除]

    「メンドクサいね、君。」
    「迷惑じゃないですけど・・・どうすれば良いかわかんないし・・・やっぱり迷惑です、鬱陶しいです。」
    名前/東 桃花(アズマ トウカ)
    性別/男
    年齢/16(1年)
    性格/ダウナーでけだるげ。余り表情が変わらず、コミュニケーションが苦手、でも取れないわけではない。
    気紛れで少々打算的。口が悪いわけではないのだが、棘がある。
    容姿/灰白色のぼさぼさの髪と暗い茶のけだるげな瞳。中世的で比較的整った顔立ちだがクマが酷い。
    笑うと八重歯が見える。160cm37kg
    部活/帰宅部
    募集/何かと気にかけてくれる先輩
    備考/趣味は絵を描く事。イラストレーターの母とサウンドクリエーターの父、アイドルの兄が居たが
    数年前に両親は病死、兄は事故死した。それから独り暮らしをしているが
    ネットでフリーのイラストレーターとして活動しているためある程度の収入はある。
    良い家族だったが皆仕事が忙しい為少々ネグレクト気味だった。
    それ故他人からの好意にどう反応すればいいか分からない。
    喘息を患っており運動は出来ない。勉強はできる方。余り食事をとらない。カフェイン中毒気味。

  • No.583616
    [編集/削除]

    @0さん
    ご応募ありがとうございます。
    登録手続き完了しました為、今後ともよろしくお願いします

  • 支援
    No.585200
    [編集/削除]

    支援

※記事を編集・削除するためのパスワード