デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • かぐや様は告らせたい也!(参加者募集中・3L有り)

    石上優@速水
    No.585339
    [編集/削除]

    どーも。このスレではかぐや様は告らせたいのなりきりをしたいと思います…
    あ、僕は石上優。会計やらせて貰ってます。あ〜…僕以外のキャラなら募集してるんで気軽に話しかけて貰って大丈夫です
    会長でも四宮さんでもいいんで誰か来てください。暇なんで
    タイトルに書いてある通り3L有りですけど過激なのは裏か別部屋でお願いします。慣れてないんで
    で〜…後はもう下に書いておくんで読んどいて下さい。
    1、確定ロル無し
    2、過激は裏か別部屋で
    3、背後同士の喧嘩無し
    4、ロルの長さはなんでも
    ルールとか読んだら参加希望の投稿に◎付けといて下さい
    オリキャラは今の所無しなんですけどやりたいって人居たら行ってください。有りにするので
    今はこの辺ですかね。じゃあ参加者待ってるんで

  • No.585578
    [編集/削除]

    白銀 御行で希望です◎

  • 石上優@速水
    No.585634
    [編集/削除]

    会長で参加希望。把握しました…
    参加許可するんで他の人達が来るまで好きに呟いたりして下さい

  • 白銀御行@赤
    No.585642
    [編集/削除]

    了解、勉強をしつつ他の奴らを待っているとするか

  • 心歌
    No.585699
    [編集/削除]

    四宮かぐやで参加させていただきたいです。

  • 有村
    No.585836
    [編集/削除]

    宜しければオリキャラで参加したいです....

  • 白銀 御行@赤
    No.585918
    [編集/削除]

    初日でここまで俺を含め3人集まる、、順調だな、

  • 石上優@速水
    No.586809
    [編集/削除]

    @心歌さん
    四宮さんですね。了解です
    @有村さん
    オリで参加希望ですね。ならテンプレ載せておくんで3日以内に設定投下してください

  • 石上優@速水
    No.586811
    [編集/削除]

    〜テンプレ〜
    名前:和名、洋名
    性別:男、女
    年齢:16〜
    容姿:画像可。サイト名も書く
    性格:絡みやすいもので
    備考:過去や仲のいい人など。最初から原作キャラと関係を持たない
    募集:備考に書いた仲のいい人ならここで募集する事
    SV:「」「」2つ以上

  • 闇猫
    No.586816
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です。◎

  • 石上優@速水
    No.586833
    [編集/削除]

    @闇猫さん
    了解です。3日以内に設定投下お願いしますよ

  • 有村
    No.586884
    [編集/削除]

    設定書きました!ダメなところありましたらご指摘お願いします!
    名前:竹富棗(タケトミナツメ)
    性別:女
    年齢:16歳
    容姿:画像参照(ゆる女子メーカー様より)
    性格:一言で言ってしまえば只の元気なバカ。人を疑うことを知らず、誰でも簡単に信じてしまう。純粋(恋とかは知ってるよ)。能天気で大体ぼーっとしている。
    備考:生徒会副書記で、石上優と同じクラス。石上優の事が好き?(現時点では気になっている人)生徒会の人達を心から信頼している。甘いものと、辛いものどちらも大好き。竹富財閥のお嬢様で、四宮同様才女なのだが、性格上バカで知識だけはある。同姓の幼馴染みとよく遊んだりしている。
    募集:同姓の幼馴染み←闇猫さん
    SV:「初めまして~っ!生徒会副書記の竹富棗でーっす!」「○○(幼馴染みの名前)ー!カラムーチョ食べる?」

  • 石上優@速水
    No.586887
    [編集/削除]

    @有村さん
    把握しました…参加許可します

  • 有村
    No.586888
    [編集/削除]

    @石上優@速水
    ありがとうございますぅぅ!

  • 白銀御行@赤
    No.586890
    [編集/削除]

    今ふと思ったのだが、雑談スレって建てるのか?

  • 石上優@速水
    No.586892
    [編集/削除]

    @白銀御行@赤
    あ、会長。
    はい。今建ててきますね

  • 石上優@速水
    No.586901
    [編集/削除]

    雑談スレ建てたので皆さん顔出しお願いします

  • 闇猫
    No.587021
    [編集/削除]

    設定投下です。
    名前:博海 黒 (ハクウミ クロ)
    性別:女
    年齢:16歳
    容姿:画像参照 (みーなのキャラメーカー様)
    性格:男勝りで絵を書くことが好き。頭は良い方でまぁまぁ物知り。最近はホラー映画にはまっている。
    備考:伊井野ミコと同じクラス。生徒会書記長で、博海グループの令嬢。親友と、同性の幼馴染と暇さえあれば遊ぶ。(有村さんの同性の幼馴染で希望です)
    募集:親友
    SV:「おーい。君ら―(同性の幼馴染と親友の事)。一緒に遊ぼうぜ~」「ホラー映画って結構面白いんだな…」

  • 有村
    No.587025
    [編集/削除]

    @闇猫
    おお!ありがとうございます‼早速追加しますね!

  • 闇猫
    No.587035
    [編集/削除]

    @有村さん
    有難う御座います!

  • 白銀御行@赤
    No.587037
    [編集/削除]

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/13666
    雑談スレだ一様貼っておくな

  • 闇猫
    No.587075
    [編集/削除]

    @白銀御行@赤さん
    有難う御座います。

  • 石上優@速水
    No.587097
    [編集/削除]

    @闇猫さん
    把握です…雑談スレに顔出し宜しくお願いします

  • 闇猫
    No.587109
    [編集/削除]

    @石上優@速水さん
    有難う御座います。把握です

  • 支援
    No.588582
    [編集/削除]

    私もかぐ告好きなんで、応援してまーす!スレ上げ

  • しぃ
    No.591218
    [編集/削除]

    オリキャラで…参加希望です

  • 石上優@速水
    No.591446
    [編集/削除]

    @支援
    支援有難う御座います
    @しぃさん
    了解です。3日以内に設定投下お願いしますね

  • しぃ
    No.593388
    [編集/削除]

    設定できました!
    名前:榊 拓斗
    性別:男
    年齢:17歳
    容姿:画像参照 (キミの世界メーカー様より
    性格:どちらかと言うと暗く、少しミステリアスで勉強と読書が好き。
    備考:生徒会会計長で、読書仲間と読書をしたり雑談をしている。
    募集:読書仲間
    SV:「ふふ…やっぱり読書は楽しいね…」「ねぇ…そこの君…僕と一緒に勉強しよう…?」

  • 白銀御行@赤
    No.593412
    [編集/削除]

    @しぃ
    これからよろしくな

  • しぃ
    No.593428
    [編集/削除]

    @白銀御行@赤さん
    宜しくお願いします!

  • 氷国
    No.593493
    [編集/削除]

    伊井野ミコで参加希望です

  • 石上優@速水
    No.593524
    [編集/削除]

    @しぃ
    把握しました。参加許可です
    @氷国
    了解です。雑談に顔出しお願いします

  • しぃ
    No.593544
    [編集/削除]

    @石上優@速水さん
    有難う御座います

  • 朱雀
    No.601227
    [編集/削除]

    オリジナルで参加おkですか

  • 石上優@速水
    No.602137
    [編集/削除]

    @朱雀
    おkですよ。3日以内に設定投下お願いします

    これでオリキャラ〆にしましょうかね…

  • 支援
    No.607138
    [編集/削除]

    上げ

  • 朱雀
    No.610889
    [編集/削除]

    名前:黒桐 小檜(クロギリ コモリ)
    性別:男
    年齢:17
    容姿:画像参照(ピクルーメーカーにて)
    性格:お人好しで優しい。ただ、少々プライドが高め。貴族気質。だが、優しいのは優しい。常に困り眉で頼み事は決して断らない。
    備考:海外混じりで大成功を収めた家系に生まれたからか昔からプライドが高く、今はまだ丸くなった方らしい。性格の真逆な幼馴染がいる。
    募集:性格の真逆な幼馴染(1人、性別何でも可)
    SV:「おやおや、何かお困りですか?でしたら私に任せてください」「むっ、指図を受けるために生まれたのは私ではなく君だ、君にだけには指図は受けたくはないですね」

  • KK
    No.644236
    [編集/削除]

    オリキャラで、参加希望です

  • KK
    No.644275
    [編集/削除]

    黒桐の性格の真逆な幼馴染のオリキャラいいでしょうか?

  • 朱雀
    No.658427
    [編集/削除]

    @KK
    お、ありがたいですね!

※記事を編集・削除するためのパスワード