デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 我妻善逸くん募集です!夢也デス

    有村
    No.586983
    [編集/削除]

    最近友人に勧められた鬼滅の刃に.....見事にハマりました。そして我妻くん沼にも見事にハマりました← なので!夢也をシタイナァと思ったのです!私の設定は参加してくれた優しいお方の要望に添って作ります!えーと.....度々!チャットで活動します!その時の名前は.....どうしましょう.....あっ、そうだ!歌留多!歌留多にします!チャットで活動する為だけの歌留多の軽い設定は後程。あ、言い忘れていました。私、鬼滅にわかです。なのでまだ知識が足りません!そこのところはごめんなさい!あと固定はしません!多分。
    ____________________________________________________________________________________________________

  • 香_
    No.586994
    [編集/削除]

    えっと、良ければ参加したいです!

  • 有村
    No.587001
    [編集/削除]

    @香_
    ぇ?私目が悪くなったのかな.....?こんな早くに.....?.....ありがとうございますぅぅ!あの!あの!設定どうしますかっ?!名前はどうしますかっ?!(嬉しくて舞い上がっているのは気にしないでくださいw

  • 香_
    No.587013
    [編集/削除]

    @有村
    あ、設定とか考えるの苦手なんで、そちらで作っていただいて、、大丈夫ですかね?

  • 有村
    No.587015
    [編集/削除]

    @香_
    あ、いや、言い方変えます!どういう感じの女の子が良いですか?例えば男勝りな女の子とか。

  • 香_
    No.587042
    [編集/削除]

    貴方様のなりやすい子でいいですよー!

  • 有村
    No.587043
    [編集/削除]

    @香_
    ウッス!分かりました!

  • 香_
    No.587073
    [編集/削除]

    楽しみにしておきま、、す

  • 有村
    No.587089
    [編集/削除]

    名前:竹富歌留多(タケトミカルタ)
    年齢:15歳
    性別:女
    性格:元気なバカ。能天気で大体ぼーっとしている。楽しいことと、鬼を切ることが大好き。鬼を切っているときは性格が真逆になる
    容姿:画像参照
    その他:服が良いの見つからなかったので取り敢えず浴衣にしました←いつもは富岡義勇が着ている学ラン?に桜模様が施された羽織を着ていることにして下さい←

  • 有村
    No.587092
    [編集/削除]

    @香_
    遅れてごめんなさいっ!

  • 香_
    No.587268
    [編集/削除]

    設定把握でーす

  • 有村
    No.587373
    [編集/削除]

    @名無し
    ありがとうございます‼

  • 有村
    No.587374
    [編集/削除]

    @香_
    把握ありがとうございます‼

  • 有村
    No.587385
    [編集/削除]

    あ、早速雑談建てちゃいますね!一応鍵無しにしておきます

  • 有村
    No.607261
    [編集/削除]

    キメツ学園版です!

    名前:竹富歌留多(タケトミカルタ)
    年齢:15歳
    性別:女
    性格:元気なバカ。能天気で大体ぼーっとしている。楽しいことと、善逸と一緒にいることが好き
    容姿:画像参照
    その他:制服はそれっぽいのにしました←委員会は善逸と同じ風紀委員です!

  • 有村
    No.607264
    [編集/削除]

    一応セーラー服じゃないやつも↑

  • No.619641
    [編集/削除]

    あげ

  • ななちてゃん
    No.619734
    [編集/削除]

    お・な・ま・え♪

※記事を編集・削除するためのパスワード