デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • こ く り こ の お へ や 。 / 再 募

    コクリコ@眠
    No.589744
    [編集/削除]

    おはよう、お兄ちゃん。
    コクリコだよ。

    今日はね、お兄ちゃんといっぱいお話できるって聞いたから、
    すっごく楽しみにしてたんだぁ。

    __えへへ、今日は、何のお話する?

    ***

    ※このスレは、スマホゲーム「#コンパス」のスレとなっております。
    ですので、#コンパスを知らない方は参加はご遠慮ください。

    はじめまして、@眠です。
    #コンパスのコクリコちゃんのなりきりをさせて頂くにあたり、
    お相手を募集いたします。
    まだ不慣れな点もありますが、大目に見て頂けると幸いです。

    募集している身ではありますが、少々条件を提示させていただきます。

     *会話場所は、部屋ではなく、雑談掲示板の鍵付きスレでもよろしい方。
     (鍵は、都合の合う時間帯にお部屋にてお渡しいたします。)
     *返信が遅くとも、気長に待っていただける方。
     *最低限ロルを書いていただける方。(ロル無し×、擬音のみ×、オウム返しのみ×、長さ問わず。)
     *ご自分のリアルを優先して頂ける方。(暇な時等に返していただける程度で構いません。)
     以上になります。

    上記が了承いただける方からの声かけのみ受け付けますので、
    よろしくお願い致します。
    ここまで読んだという確認代わりに、
    お名前の固定名(@の後)の後に" . "を付けてください。
    付けていない方には返信も致しませんので、ご了承ください。

    質問等は随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

    それでは、参加の方お待ちしております。

  • コクリコ@眠
    No.594884
    [編集/削除]

    ふぁあ .. おはよう 、 お兄ちゃん 。
    今日も 、 コクリコ 、
    お兄ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ。

  • コクリコ@眠
    No.596777
    [編集/削除]

    おはよう 、 お姉ちゃん。
    今日はお話できる … のかな?
    コクリコ 、 いい子で待ってるから 褒めて褒めて ~ ?

  • 黒深藍@影闇
    No.597394
    [編集/削除]

    えっと…参加希望なんですが、オリって可能ですかね?ダメでしたら版権にしますが…
    もし、版権の場合はコンパスのキャラがいいですか?それとも、作品は問わずですか?

  • コクリコ@眠
    No.598192
    [編集/削除]

    むにゃあ … お兄ちゃん … ? お姉ちゃん ?
    どっちかわからないけど 、 おはよう 。
    コクリコは 、 知らない人とお話するのよりも 、
    知ってる人としたいなって思ってるんだあ 。
    だから 、 コンパス内の版権キャラでお願いするね 。

  • コクリコ@眠
    No.598264
    [編集/削除]

    アドバイス 、 ありがとう 。
    でも、コクリコは急いでるわけじゃないから 、
    直ぐ見つけるよりも 、 コクリコが話したい人を見つけたいなって。
    だから、このままにするね。

  • 黒深藍@影闇
    No.598346
    [編集/削除]

    調べてみたんですけれど…コンパスのキャラ自体、あまりしないので今回は辞めておきます

  • コクリコ@眠
    No.598406
    [編集/削除]

    わかった、ありがとう お兄姉ちゃん。
    また会えたら、お話しようね。

  • 十文字アタリ@脳.
    No.598441
    [編集/削除]

    よっ!!邪魔するぜ

    知識はマジの奴に比べたら浅いかも知れねぇけど、知らない訳じゃねーから居座っても平気か?

    ロルってやつはそこそこ自信あっから気にすんな。その辺の裁量はコクリコに任せるからよ、俺も暇だし話そうぜ〜

  • コクリコ@眠
    No.599787
    [編集/削除]

    わぁ…!
    お兄ちゃんが来てくれて、嬉しいなぁ。
    ありがとう 、 お兄ちゃん 。

    お部屋で渡す鍵だけど 、
    お兄ちゃんはいつ大丈夫 ?
    鍵渡すだけだから少しだけでも大丈夫だよ。

  • 十文字アタリ@脳.
    No.600121
    [編集/削除]

    あー、そうだな
    取り敢えず俺が確実に行けんのは20時以降

    その辺の時間で指定してくれてもいいし、
    適当に部屋立ての連絡さえ入れてくれれば
    すぐに駆け込めるようにはしとく!

  • コクリコ@眠
    No.600124
    [編集/削除]

    んん 、 そっかあ。
    コクリコね 、 夜は眠たくなっちゃうから 、
    できれば19時までに鍵を渡しちゃいたいなあって
    思ってるんだぁ 。

    お兄ちゃん 、 難しい … かな ?

  • 十文字アタリ@脳.
    No.600135
    [編集/削除]

    マジ!全然大丈夫だぜ

    それなら今時間あるし向かうわ、
    部屋頼んだ!すぐに行く

  • コクリコ@眠
    No.600142
    [編集/削除]

    わ …、 ありがとう お兄ちゃん 。
    すぐにお部屋つくるね 。

  • コクリコ@眠
    No.612997
    [編集/削除]

     お兄ちゃんバトルに行っちゃったみたいで 、
     どこにもいないんだぁ 。

     だから 、 あなたとおはなししたいな 。
     … ねえ 、
     今日は何のおはなしする ?

  • メグメグ@深螺.
    No.613069
    [編集/削除]

    コクリコちゃん!!メグメグが来たよー!!
    お話しようよ〜。
    ロルとかは、あんまり自信ないけど書けなくはないからのんびり返信とかしていくつもりだし〜

  • コクリコ@眠
    No.614503
    [編集/削除]

     .. わあ、おはよう お姉ちゃん 。
     コクリコとおはなししてくれるの?
     うれしい … 。

     掲示板のかぎをわたしたいけど 、
     お姉ちゃんいつだいじょうぶ ?

  • メグメグ@深螺.
    No.614712
    [編集/削除]

    うん!私でよかったら、だけど。私もガチ勢には知識負けちゃうけど少しだけならお話できるしね!

    んーとね。今日であればもう寝るまで空いてるよっ。明日以降も休みだから普通にあいてるっ

  • コクリコ@眠
    No.619418
    [編集/削除]

    むにゃあ .. 。
    おはよう 、 お姉ちゃん 。

    ごめんね 。
    コクリコ 、 お休みはあまりお話できないんだぁ 。
    今日は大丈夫なんだけど 、 夕方以降とかなら会えるかなあ ?

  • メグメグ@深螺.
    No.619544
    [編集/削除]

    あぁ、そうだったんだ。

    私も今日空いてるよー?何時頃がいー?

  • コクリコ@眠
    No.619727
    [編集/削除]

    お返事ありがとう 、 お姉ちゃん 。

    今なら大丈夫だけど 、
    お姉ちゃんはどう … かな ?

  • メグメグ@深螺.
    No.619856
    [編集/削除]

    ご、ごめぇん、!
    その時間は少し背後の事情で立て込んでた!!

  • コクリコ@眠
    No.619909
    [編集/削除]

    大丈夫だよ 。

    お姉ちゃん 、
    今からは大丈夫 ?
    お部屋で鍵渡すだけなんだけど … 。

  • メグメグ@深螺.
    No.621640
    [編集/削除]

    んぅ……ホントにごめんねぇ。なかなか時間合わなくて。
    今日はほんとに何も無いから空いてるよ、

※記事を編集・削除するためのパスワード