デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • やりたいことありません?

    No.593649
    [編集/削除]

    こんばんはー!主です。
    いやあのね…掲示板やりたいんだけど………
    創作やりたくて…でも人それぞれのこだわりがあるじゃない?

    だからみんながやりたいことを聞きたくて作りました!
    自分は以下のご希望に備えてやりたいので、プラスアルファとしてやりたいことを書いてください!

    ・二次元キャラはNG(所謂アニメキャラはなし)
    ・恋愛学園!や戦闘学園!といった普通のではなく、世界観が広々としたものをやりたい
    ・恋愛有り!→過激や恋愛目的で来る人は…NGだが、GL.BLはみたいしやりたいね。
    ・戦闘は微妙→チートで来る人もいれば、口論して破滅(END)を迎えるため
    ・人外OK→人だけではなく、擬人化でもやってみたいな。
    ・のほほんとした世界観

    こんな感じでやってみたいことあれば是非!
    ご協力よろしくお願いします!

  • No.593725
    [編集/削除]

    んとねー、GLはねー第三者としてみておきたいけど、恋愛目的はやめてねー?
    あとね、私「が」受けがいいんですがと言うのでしたら、攻め「も」頑張ってやってみたらどうかな?

    何事にも挑戦は大事だよん

※記事を編集・削除するためのパスワード