デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 人外孤児院、オリキャラ。(復活です。)

    黒夜
    No.596013
    [編集/削除]

    お久しぶりです。黒夜です。
    前のスレを勝手に消してしまい、申し訳ありません!!
    また、人外孤児院を開きたいと思います。
    参加、お待ちしてますね。
    のちに、ここのルールなど、前のスレで書いていたものを…と言いたいとこですが、内容をあまり覚えてないので、覚えてるとこは書いていきますが、覚えてないところは僕が付け足していきますね。

    あ、一応調子は戻ってきたので開くことを決めました。出来る限り続けていくつもりなので、もう、消すことはないと思います。

    あ、一応、注意です。↓
    ・誹謗中傷等はおやめください。
    ・アンチなどは他のスレを作ってくださいね。
    ・参加する気がない人はコメを書かないでください。
    ・質問等は受け付けますよ。(前の僕達の行動についてはなしです。)

    ・皆さんでまた楽しく也を出来るようにご協力お願いします!

  • 黒夜
    No.596015
    [編集/削除]

    _____ここは、院長、玲によって魔法で作られた空間。ここには人外孤児院がある。孤児院にいる者たちはみんな辛い過去を持っている。あぁ、もちろん新しい子を待っているよ、ただし条件がある、それは…辛い過去をもっていることだよ。…待っているからね。_____

    種族はここから選んでくださいね。(たまーに、増えるかもです。)↓
    ・悪魔
    ・天使
    ・獣人(同じ種類は駄目です!かぶらないように!
    ・妖精
    ・エルフ
    ・龍人
    ・妖怪(有名な、みんなが知っている妖怪でお願いします。

    子供用pf.
    名前/ 読み方も書いてください。和名でも、洋名でもいいです。
    年齢/ 18歳までです。
    性別/ 男or女
    種族/ 上から選んでください。
    能力/ 能力があれば記入で。なかったら書かなくても大丈夫です。チートは無し、制限やデメリットなどつけて下さい。
    容姿/ イメ画でもいいです。画像を作ったメーカー様を乗せてください
    性格/ 簡単にまとめてもいいです、大体わかる程度に。
    備考/ 自分の過去や一人称等。
    sv/ …英語合ってる…?間違ってたらごめん。
    あ、svは最低でも二つ書いてね。どんなことでもいいよ、自分の性格や喋り方がわかるように!!

    職員用pf.(職員も人外です。)
    名前/
    性別/
    年齢/
    種族/
    能力/
    容姿/
    性格/
    備考/ どんな職員か知りたいな、普段はどんな仕事しているのか、過去とかも。
    sv/

    ルール
    ・荒らし、冷やかしはダメです。
    ・参加したいときはpfと一言(参加希望)を一緒に書いてね。
    ・人が傷つくことは言わないこと!!
    ・確定ロルは駄目だよ。
    ・部屋は自由に建ててもいいけど、一言ここに書いていってね。
    ・出来ない人は掲示板でもいいよ
    ・みんな仲良くね!!誰か1人とずっとお話、とかも駄目!出来るだけ色んな人とお話しよう!
    ・3週間無言は禁止!勝手に参加取り消しにしちゃうからね!
    ・このルールが守れない人も参加取り消しだよ!!

    今はこれくらいかな!またなにかあれば付け足すかもだからたまに確認してね!!

    追加
    ・僕と玲は大体は部屋はできないから雑談のほうに作ったとこで也をしようと思います!もしどちらかが部屋できるなら行くかもです!!
    ・ロルは必須だよ‼長さは問いません!

    ・管理人は僕(黒夜)と玲です。
    ・副管理人はcenteさんになりました。

  • 灰汁
    No.596142
    [編集/削除]

    前のには参加してなかったけど、参加希望です!

  • No.596147
    [編集/削除]

    参加許可です。設定は3日以内にお願いします

  • 灰汁
    No.596167
    [編集/削除]

    あ、後質問なんですが、名前って和名、洋名のどちらでも大丈夫ですか?

  • No.596174
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ。よろしくお願いしますね。

  • 灰汁
    No.596315
    [編集/削除]

    名前/ cente =Theodor …センテ=テオドール

    年齢/ 19歳

    性別/ 男

    種族/ 妖精

    容姿/ 青色の瞳で、片方の目の白目の部分が黒くなっている。
    その白目が黒眼になっている方の目の下には、醜い模様が刻まれている。
    前髪は、黒いほうの目を隠すようにしてそっちの方に流している。
    耳は、とがった耳。
    後ろ髪は肩より、15センチほど長く、一つに結んでいる。
    (詳しくは画像参照、「少年少女好き?」メーカー様からお借りいたしました。)

    性格/ 暗く、何事も後ろ向きに考えてしまう。
    誰に対しても冷たくしてしまうが、本人はそれを酷く気にしている。

    能力/ 影から影に移動できる能力。
    だが、自分がその影を認識、視覚に入っていないとその影に移動できない。
    そして、使うと数時間後にデメリットのせいで、
    トラウマ(兄が死んだ事)が出てきて過呼吸気味になってしまう為、いざという時にしか使わない。

    備考/ 一人称は自分。
    過去↓
    彼は、妖精と言ってもその中で醜い妖精と言われる、スプリガンだった。
    それがコンプレックスでもあったが、それに追い打ちをかける様に
    黒い目、独特の生まれついた頬の模様を周りに
    まぁ、良くあるような悪口で罵られ何事をも暗く考える様になった。
    だが、まだその時は心の拠り所として兄が居た。(また、彼の両親はすでに他界していた。)
    兄は、彼の前では優しく笑顔を絶やさなかったが、
    その兄もまた、いじめられて、限界だったのだろう。
    ある日家に帰ってくると、兄は首を吊って死んでいた。
    その日から、彼の心はだんだんと閉ざされていった。

    孤児院での仕事は、基本的に書庫の管理。

    sv/ 「…自分は、cente…よろしくする心算はないから…そこのとこ、理解しといて。」

    「誰かを一番大切にしても、いつか消えてっちゃうんだから…
    自分はもう、誰か一人を大切にするのは止めた…」

    不備あれば、ご指示お願いします!
    これから宜しくお願いいたします!

  • 黒夜
    No.596359
    [編集/削除]

    メーカーは「少年少女好き?」様から。

    名前:黒夜 /kuroya

    年齢:15歳

    性別:男の娘

    種族:犬の獣人

    容姿:少し幼い、可愛い系、目の下にはバーコード、目はオッドアイ、髪は真っ白、黒のメッシュが一本

    服装:中はワイシャツで、外は黒のパーカー、首輪、下は黒のズボン

    能力:犬になれる、他の動物と会話できる、少しだけだが治癒

    性格:甘えたがり、警戒心が強くあまり心を開かない。(過去に関係有り、玲には心を開いている。慣れた人には普通に話す。)、物分りがいい、あまり自分意見が言えない(言ってるときは強がってる)、何もかもネガティブに考える、

    備考:甘いもの(ケーキなど)が大好き、よく歌う(結構上手です)、一人称は僕。

    過去:獣人というだけで人間から暴力、性的暴行などを受けており、逃げ出した。それをある孤児院で玲に拾われ、今は少し幸せに暮らしている。が、少し過去のことがトラウマとして残っているのか、なにか悪いことがあると、全部自分のせい、自分が生きてるせい、と考えてしまい過呼吸になりがち。

    sv.
    「…黒夜、よろしく。」
    「…あ、玲さ〜ん!!今日のご飯、ハンバーグがいい!!」
    「……〜♪〜♪……新しいヘッドホン欲しいなぁ…。」

  • No.596363
    [編集/削除]

    名前 /玲/Rei

    年齢/495歳

    性別/女

    種族/ダークエルフ

    容姿/耳が尖っており、アホ毛が特徴的。イメ画は少年少女好き?様から

    能力/黒魔術、古代魔術を使える

    性格/穏やかであり仲間思い。若干おっちょこちょいな一面もある。年齢等に触れられるとキレる。

    備考/普通の魔術より数倍も強い黒魔術や古代魔術は世界的に禁止されており、その使い手である玲は家族ごと焼き滅ぼされ、黒魔術の力により玲だけが生き残った。自分で作った空間の中で、自分のような不幸な者を助けている。基本的には料理などの家事をしたり、空間内の見回りをしたりしている。

    sv /「私は玲。よろしくね?」
    「料理できてるよっと、火止めるの忘れてた!」

  • 黒夜
    No.596367
    [編集/削除]

    @灰汁
    ごめんなさい、こちらの記入忘れがありました!
    性別書いてください!

    これからよろしくお願いしますね!!

  • 灰汁
    No.596391
    [編集/削除]

    @黒夜さん
    あ、大丈夫ですよ!?
    えと、これで大丈夫ですかね?

    後これって、自分も能力追記しといたほうがよさげですかね?

    こちらこそ、宜しくお願いします!

  • 黒夜
    No.596412
    [編集/削除]

    @灰汁
    はい、大丈夫です!ありがとうございます!

    あ、能力は持っているなら記入お願いします!!

  • 灰汁
    No.596423
    [編集/削除]

    @黒夜さん
    了解です!
    追記しときますね。

  • 黒夜
    No.597564
    [編集/削除]

    申し訳ありません。参加者へアンケートをとっておいて、スレを消してしまいました。
    ですが、僕は最後に一言、ちゃんと言いましたので。

    こちらでは迷惑になるので、新しいスレを作るか、愚痴スレでお願いしますね。

  • いつかの人
    No.597622
    [編集/削除]

    今度は発言に充分気をつけて。
    ちゃんと責任を全うするようにね。
    頑張って。

    削除パス「5」

  • 黒夜
    No.597646
    [編集/削除]

    @いつかの人
    ありがとうございます、気を付けますね。

  • No.598439
    [編集/削除]

    参加希望です!
    職員用pf

    名前/千道院 阿綺羅(ちどういん あきら)
    性別/男
    年齢/19
    種族/鬼
    能力/自然を操る 風、炎、水etcを10分程度操ることが出来る

    容姿/画像参照(かしわメーカー様から)
    灰色の髪に赤いTシャツ、その上に青い学生服を着ている。黒い足首までのズボンと紺のスニーカーを履いている。糸目で、髪に隠れて見えないが赤く小さい角がある

    性格/いつも笑顔で優しい。少々心配性で面倒ごとは嫌いだが、子供は好きなので我慢している

    備考/ 掃除や洗濯を主にしている。その他は子供たちと遊んだり、お菓子を作ってあげたり色々。過去に暴力を振るわれていて、耐え切れずこの孤児院に逃げてきた。

    sv/「やあ、調子はどうだい?もう大丈夫?」
    「あ~…今日も楽しいなぁ」

    いきなり投下してしまいすいません!不備あれば直しますので!

  • 黒夜
    No.598563
    [編集/削除]

    わぁ、早速参加者が…!
    嬉しいです!!

    @藍さん
    それと、少し不備が……
    もう少し自分の過去を詳しくかけますか?誰に暴力された、とか孤児院に来たのは逃げて来たため、とか……難しそうでしたらそのままで大丈夫です…!

  • No.598711
    [編集/削除]

    @黒夜さん
    すいません!直しますね!

  • 黒夜
    No.598777
    [編集/削除]

    @藍さん
    あ、ありがとうございます!!
    もう不備はないです!!

    あと、名前を役の名前に変えて貰えますか?わかんなくなるので……

  • No.600157
    [編集/削除]

    上げときます。

  • No.602177
    [編集/削除]

    上げです。

  • 灰汁
    No.603561
    [編集/削除]

    上げです

  • 月同
    No.604314
    [編集/削除]

    子供で参加希望です

  • 黒夜
    No.604356
    [編集/削除]

    @月同さん
    参加許可です‼
    設定投下、お願いします‼

  • 月同
    No.604595
    [編集/削除]

    名前/ 月同 鎖威破(げつどう さいは)
    年齢/ 16
    性別/ 男
    種族/ 鬼
    能力/ 未来予知
    容姿/ 身長 179cm。体重73kg。肌色の肌。少し筋肉質で額に二つの円形で白色の痣のような部分がある。上半身のあっちこっちに痛々しい傷跡がある。目は薄赤色で、髪は黒の短髪。灰色のズボンに、白のシャツを着ているため、両腕に傷が見えるのを防ぐため包帯を巻いている。
    性格/ 基本は優しく、誰とでも接することができるが、キレたときと、本気で戦うときは鬼の一部が出て少し荒れる。その際に額の痣の部分から角が生え、素早さが遅くなる代わりに、力が三倍になる鬼化という現象が起こる。
    備考/ 村で生まれた子供。両親の親が鬼であるため、その子にうっすらと鬼の血が流れてる。通常は人並みの力しか出せないものの、動体視力や体の成長具合が常人外れだっため、気づかれた村長に両親を鬼の一族だと公表しない代わりに、何でも言うことを聞くということで契約してしまう。しかし、そんなことは全くの嘘で、村に雨が降らなくなった際に、両親を魔女だと言われ、拘束され、目の前で両親を殺された。そして、散々いたぶられた挙げ句に、殺されそうになったところ鎖威破の中で何かが切れた、人の行動を読めずに、自分のせいで両親が死んでしまったということと、裏切った村民に対して。そして、死ぬ間際まで追い込み、村を破壊した。いく場所もなくさ迷っていると、この孤児院を見つけ、失われた自分の人生を取り戻すため、そして、自分の生きる理由を見つけるため。
    以降が過去になります。彼が能力を初めて発動させたのは孤児院を見た際、自分はこの後どうやって生きるのかと考えた時に自分がここで暮らす景色が見えた。そこで初めて、自分が見たい景色を見れるようになった。(30秒間)
    sv/ 「俺は月同っていうんだ。まぁあ、そのーなんだ。暫くここに居るけどよ。まぁあ、気にしねぇーでくれ」「貴様を30秒以内にぶっ倒してやる!」

  • 黒夜
    No.604751
    [編集/削除]

    @月同さん
    不備、ありません。これからよろしくお願いしますね‼
    なり雑にスレを開いているので顔出ししてくださいね‼
    パスは種族の上から三番目です。

  • 月同
    No.604923
    [編集/削除]

    分かりました

  • 黒夜
    No.605013
    [編集/削除]

    @馬鈴薯さん
    参加許可です‼
    設定投下、お願いします。

  • 黒夜
    No.605014
    [編集/削除]

    お知らせ。
    職員の募集を締め切りとさせて頂きます。

  • 蒋獄
    No.605565
    [編集/削除]

    職員用プロフ

    名前/蒋獄 玄禅
    読み/しょうごく げんたん
    性別/男
    年齢/大体1000歳前後
    種族/鬼
    能力/超人的な身体強化(元々身体能力が馬鹿みたいに高いのでそうそう使わない)
    至極単純で身体を強化するだけ。
    魔法や妖術の様な物は使えないことは無いが自分自身で縛っている
    容姿/画像参照
    黒のトレンチコートを愛用。夏冬関係なく着ている。
    また、常に手袋を着けている。(勿論風呂の時などは外す。)
    痩せ型だが筋肉質な体つき。192cm 75kg
    イラストは友人との合作です。
    刀は刃渡り120cm
    性格/穏和で紳士的。滅多に取り乱さず、常に笑顔をその顔に貼り付けている。
    備考/ 古代から生きる鬼。また、素性などは余り話したがらず詳細な事を聞かれると全てはぐらかす。
    普段も特に仕事は無くぶらりぶらりと放浪して回る身。
    その割には金を持っており出どころは不明。
    孤児院には院長の考えを素晴らしいと思い、是非とも手伝わせてもらいたくなったから入った。
    と、周りには話している。
    主に役割は警備と会計。他にも庶務を全般的にこなす。
    sv/「どうも、初めまして……ですかね?私、蒋獄と申します。どうぞよろしく。」
    「ここに来る前は何をしていたのかですって?ただの風来坊ですよ。先に言っておきますがこれ以上余り詮索しても何も答えは返ってきませんよ。」

  • 黒夜
    No.605574
    [編集/削除]

    @馬鈴薯さん
    名前の読み方、お願いします。
    画像は、メーカーですか?メーカーでしたら、そのメーカー様のお名前を書いてください。
    あと、名前を役の名前にしてくださいね!

    雑談スレに顔出ししてくださいね‼
    パスは上のほうに書いてあります!

  • 天空燐
    No.607598
    [編集/削除]

    子供で参加希望です!

  • 黒夜
    No.607634
    [編集/削除]

    @天空燐さん
    参加許可です!
    設定投下、お願いします‼

    みなさんへ。
    参加希望は、設定と一緒に一言添えて載せてください。(←分かりづらいですかね?
    ようは、「参加希望です。」だけではなく、設定と設定の名前の上などに、「参加希望」、と書いて欲しい、というわけです‼分かりづらくてごめんなさい‼語彙力ないですね…。
    不備があれば、コメで指摘します。

  • 天空燐
    No.607642
    [編集/削除]

    名前/天空燐(てんくう りん)
    性別/女
    年齢/15
    種族/龍人
    能力/龍化。龍属性・雷属性の魔法を使いこなす。(炎属性は中位、回復魔法は低位)
    容姿/身長150センチ。白髪と判断されそうな程薄い銀髪のショートカットに、凛とした顔立ち。目の色はエメラルド。白のTシャツに黒のズボン、上に群青色のフード付コートを羽織っている。(コートは春夏秋冬関係なく着用)白いマガジンを大量に詰め込み、底に二つの穴が開いた黒のバックパックを背負い、白い大型のハンドガンを左右の腰に二丁、黒のホルスターに吊っている(左がレート、右がエッジと呼ぶ)
    性格/冷静沈着、誰にも心配をかけたくないと話しかけられると微笑みながら話す。
    備考/放浪し続け、孤児院に辿り着いた少女。辿り着いた時は、左腕が切り裂かれ、右目が潰されていた。コートも血まみれでついた直後に意識を失い倒れた。その訳は、村の人にひどい仕打ちを受け、逃げたしたから。一人称は俺。(たまに私になる)
    sv/「私は....燐でいいよ」「.........何も聞かない方がいい。貴方を傷つけるから、ね?」

  • 天空燐
    No.607652
    [編集/削除]

    雑談のパスってなんですか?
    何処を見てもわからないもので........
    教えてくれれば幸いです。

  • 黒夜
    No.607664
    [編集/削除]

    パスは、「獣人」です!
    分かりづらくてすいません‼

  • 天空燐
    No.607667
    [編集/削除]

    @黒夜
    入れました!

  • 黒夜
    No.607683
    [編集/削除]

    @天空燐さん
    良かったです…!

  • ノーム@緋風
    No.609009
    [編集/削除]

    名前/ ノーム

    年齢/ 10才

    性別/ 女

    種族/ 兎人

    能力/ 惨憺たる存在
    ノームの現実逃避から作られた。姿は視えないが、実体があり触る事ができる。空間の揺らぎもなく、息遣いもなく、気配もまるで感じられない。ただ一つわかるのは、紅色の目だけが宙に浮いていること。

    容姿/ (角&耳っ子メーカーさまから)

    性格/ 楽天家。常に楽観的。ポジティブシンキング。

    備考/ ノームにはカームという妹がいた。二人は相反する性格だが、故にノームはお姉ちゃん風を吹かせる事ができ、カームは妹らしく甘えることができた。二人は五年間、ずっと同じ兎族の集落で仲良く暮らしていた。しかしある日、ある人間が集落に迷い込んだ。その人間に最初は警戒心を顕にした兎族の大人たちの態度はその人間の献身により次第に軟化していき、ノームやカームのような子どもたちの面倒を見てもらうまでになった。それは間違いだった。その人間は集落から姿を消した。その直後、人間の群れが集落を襲った。なんと狡賢いことに、あの人間は群れのスパイで、食べ頃の子兎、美しい雌兎、筋肉的な雄兎を調べまわっていたという。ノームとカームはすぐさま群れに捕まった。これからどうなるのかとカームは震えて泣いたが、ノームが提案する。兎族の目を食べると人魚のように不老になれると嘘をついて、目を一つずつ渡す代わりに逃してもらおう、というもの。ノームは左目を、カームは右目を差し出すことで逃げ出せた。しかし、逃げた先で追手がカームを捕えた。「両目をあげるから」「私が代わりになるから」と、喚いてもカームは抵抗虚しく連れ去られた。一人残った道端で人生で初めての絶望を感じていると、どこからかカームの声が聞こえた。先程までの喧騒が嘘だったかのように跳ねる声に、ノームは現実から目を逸らした。すると、遠くでカームが手招きをして待っていた。慌てて近くに行くと、カームしか世界には居なくなった。「カームさえいればいい」「カームさえいれば私は生きていられる」
    こうして、惨憺たる彼女の現実逃避は始まった。
    歩いているうちに孤児院にたどり着き、生涯をここで過ごそうと決意した。

    一人称:ノーム(たまに私)

    sv/ 「えへぇ、ノームはカームのお姉ちゃんだからねぇ。怖がりな妹を安心させなくちゃぁ。」
    「カームを傷つけちゃやっ!カームは……わたしとずっと一緒だもん!」

    子どもで参加希望ですっ!

  • 黒夜
    No.609094
    [編集/削除]

    @ノーム
    参加許可です!
    雑談スレに顔出しお願いします‼
    パスは上のほうに書いてます…!

  • 黒夜
    No.610176
    [編集/削除]

    上げま〜す。

    …始めて上げれた…なんかいつも上げようとすると先越されるから上げれなかったんだよねぇ〜…だから何気に初上げ‼
    …なんていう黒夜のつまらないお話でしたぁ……

  • 黒夜
    No.612148
    [編集/削除]

    上げま〜す。

  • 桜行寺茜
    No.612199
    [編集/削除]

    子供参加希望です

  • 桜行寺茜
    No.612209
    [編集/削除]

    よろしいですか?

  • 黒夜
    No.612316
    [編集/削除]

    @桜行寺茜さん
    気付くの遅れました…!
    参加許可です。
    設定投下、お願いします!

    @みなさん!
    前にも言いましたが、設定を先に載せてください!例としては、藍さんのような形で参加希望をして欲しいです!
    そうでないと、コメ消費が激しいので…

  • 黒夜
    No.613279
    [編集/削除]

    上げます‼

  • 黒夜
    No.614735
    [編集/削除]

    上げです。

  • 黒夜
    No.616107
    [編集/削除]

    上げ。
    意外とすぐに埋まりますね……

  • 黒夜
    No.618085
    [編集/削除]

    上げ。^_^

  • 月同
    No.619941
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • cente
    No.621401
    [編集/削除]

    スレ上げ…

  • 黒夜
    No.622082
    [編集/削除]

    上げ。

  • 黒夜
    No.623442
    [編集/削除]

    スレ上げ。

  • 雪音
    No.624771
    [編集/削除]

    「名前」鈴木雪音」(鈴木雪音)「年齢」6歳「性別」女「種族」天使全生物を操る能力「見た目」GoogleでスクショしたからGoogleでいいですか?「性格」人を信じない、物と同じだと思っている。「備考」一人称は私。親が目の前で天使狩りに殺された「人間なんてなくなればいいのに」「だから?人間は黙ってて」

  • 雪音
    No.624773
    [編集/削除]

    さんかきぼう

  • 雪音
    No.624779
    [編集/削除]

    容姿

  • 黒夜
    No.625189
    [編集/削除]

    @雪音
    返事、遅くなりました!
    雪音さんは何個か同時に也に参加しているようなので……ごめんなさい、参加許可できません…

  • 雪音
    No.625790
    [編集/削除]

    ?私はここが掲示板初めてでここしかやってないのですが…

  • 雪音
    No.625793
    [編集/削除]

    こちらもすいません!

  • うんこ
    No.625918
    [編集/削除]

    やっぱりウンコとして参加希望ですね

  • No.626619
    [編集/削除]

    上げときますか。

  • 黒夜
    No.628008
    [編集/削除]

    上げますね〜。

  • 白論
    No.628285
    [編集/削除]

    子どもで参加希望です

  • 黒夜
    No.628303
    [編集/削除]

    @白論
    遅くなりました。
    設定投下、お願いしますね。

  • 白論
    No.628954
    [編集/削除]

    設定投下
    名前/霧咲 天音 (きりさき あまね)
    年齢/12歳
    性別/女
    種族/猫の獣人
    能力/コピー
    色々な人の能力をコピーし、そのコピーした能力を実際に使えるが、一日にコピーできる能力は一つまでで、そのコピーした能力を使える時間は一日2時間まで。
    容姿/身長は149㎝で猫のしっぽ、猫耳が生えている。後は画像参照(少年少女好き?様)
    性格/男勝りで優しい。女子力より男子力の方が高い。趣味はサッカーをする事
    備考/人外孤児院に入る前、天音の親は9歳の時に亡くなったため、その後には天音の周りには人間しか居なく、人外は一人も居なかった。一応9歳の時に小学校にも行ったが、友達は一人も出来ず、いじめられていた。だが、10歳の時、学校で「友達になろう」と声をかけてくれた子が居た。その子の名前は白華。白華はクラスのリーダー的存在だったため、天音はいじめられる事がなくなったが、次の日に、白華によびだされ、こう言われた「もう私に近づかないでくれる?化け物さん(天音の事)」天音は白華がいじめっ子のリーダーだったとわかり、ショックで学校に退学届けを出し、学校を退学した後、家出をし、住む場所を探している時に人外孤児院を見つけ、人外孤児院に入った。
    一人称/俺。
    sv/「俺の一番好きな場所か…ここ(人外孤児院)かな…。」
    「君。ケガしてない?大丈夫?」
    設定完成しました。ダメな所あれば教えてください!

  • 黒夜
    No.628982
    [編集/削除]

    @白論
    えっと…能力についてなんですけど……その能力に、制限やデメリットなどをつけて欲しいです!全部が完璧だとチートなので……
    その他、特に不備はありません!
    雑談スレ、顔出しお願いです!パスは「獣人」です!

    ただのお喋りですけど…オタク全開発言注意
    白論さんのイメ画の目の色!あの色をみたら莉犬くんしか思い浮かばない!てか、莉犬くんでしょう‼あれで犬と男だったら完璧…!でも黒夜が犬なのだぁ…

  • 白論
    No.629988
    [編集/削除]

    @黒夜さん
    分かりました。

    確かに…莉犬君ですね…!

  • 白論
    No.629999
    [編集/削除]

    連続で、すいませんが、修正完了しました。

  • 黒夜
    No.630068
    [編集/削除]

    @白論
    目の色みた瞬間…発狂しそうに……(←莉犬くんガチ推しですからぁ…
    はわわ、こんなオタク発言全開の言葉を返してくれるなんて…!

    ありがとうございます‼

  • 白論
    No.630496
    [編集/削除]

    @黒夜さん
    莉犬君の事が大好きなんですね!

    どういたしまして!

  • 黒夜
    No.632158
    [編集/削除]

    @白論
    はい!めっちゃ好きなんですよ‼‼

    ついでに上げです!

  • 黒夜
    No.634346
    [編集/削除]

    上げでーす。
    (・ω・)ノ

  • 黒夜
    No.634451
    [編集/削除]

    上げ。

  • 黒夜
    No.635499
    [編集/削除]

    ♪( ´▽`)…上げです。

  • No.639855
    [編集/削除]

    唐突ですが、今日の7時から部屋建てたいと思います!来れる方は是非来て下さい。パスは雑談スレと同じです。

  • No.640381
    [編集/削除]

    すいませんが、八時までに人がこなければ畳ませてもらいますね

  • 黒夜
    No.642859
    [編集/削除]

    上げまーす。
    熱唱なうですw♪( ´▽`)

  • 黒夜
    No.677489
    [編集/削除]

    諸事情で当分顔を出せませんでした。申し訳ありません。

    お知らせ。
    明日で三週間です。
    皆様、一言下さらなければ参加取り消しとさせて頂きます。

  • 黒夜
    No.696038
    [編集/削除]

    上げ。

  • 黒夜
    No.708348
    [編集/削除]

    お知らせ‼
    今日の7時くらいに部屋を建てます。
    来れる人は来て下さいね。

    誰も来なかったら、参加者がいなくなってしまうので孤児院は閉じさせてもらいます。

  • アサギ
    No.708485
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 黒夜
    No.708569
    [編集/削除]

    アサギさん
    参加許可です。設定投下して下さい‼

  • No.708966
    [編集/削除]

    黒夜がご飯でしばらく離席するため、私が建てたいと思います

  • 黒夜
    No.709101
    [編集/削除]

    お知らせ。

    誰も来なかったので、孤児院は閉じさせてもらいます。全員に見せたいため、当分、このスレは残しておきます。

  • 神楽(元名 アサギ)
    No.709141
    [編集/削除]

    名前/ 神楽 鵺(かぐら ぬえ)
    年齢/ 16
    性別/ 男
    種族/ 鵺
    能力/ 幻を見せる
    容姿/ 168cm65。足と手の爪が長く、そこだけ筋肉が発達している。腹と胸はでている(つまりデブ?)で、意思で噛んだり、掴んだりできる蛇の尾が生えている。目は赤色で、髪は黒の短髪。
    性格/ あまり感情を顔に出さないが、心のなかでは敏感に反応する。人とは自分からはあまり話にいかず、基本は一人でいる。
    備考/ 能力の他、奇声を発することで人々に恐怖を与える、特に夜であればあるほど強く、新月が特にいい。虎のように獲物を捕獲したり、足が速かったりする。人々の恐怖に対する心で成長し、親からもそう教えられた結果、人が自分から離れ、親はそんな鵺を見捨ててどこかへ消えた。悲しみや怒りなど、複雑の感情を抑えながら、自分の短所を理解し、再度受け入れるところを探して、今に至る。しかし、孤独(人が離れる)になることを恐れて、慎重になったり、あまり話そうとはしない。
    sv/ 「……神楽、鵺っていいます……はい」
    「変なことがあっても、あんまり気にしないでほしいです……鵺ですから……」

  • 黒夜
    No.709162
    [編集/削除]

    あ、たまーに不定期で開こうと思います。
    見かけたら、来て下さいね。

※記事を編集・削除するためのパスワード