デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 幻想少女と五大元素の大冒険(募集中)

    リモーネ
    No.599421
    [編集/削除]

    私達一族の言い伝えにはこんなものがあるんだよ
    私ら人間より先に沢山の元素がもう誕生してるのは話したねぇ
    その元素達はねぇ…火、水、土、木、金と分かれて行ったのさ
    そう、自分達の住みやすい環境を見つける為にね
    そのそれぞれ別れた元素達についてかい?
    そうさねぇ…
    火の種族は熱に強くとても勇敢で炎の様に揺らめく舞を踊ったときいたよ

    水の種族は下半身に魚の特徴のヒレや触手などが美しいドレスのようになっているそうじゃ
         たまに普通の人間のような足の子もいるらしいねぇ後は、泳ぎが得意じゃよ

    木の種族は安らぎの心を持ち文化や作法、学問等をとても大切にしているそうじゃ
         美しい袴を着ているのが特徴じゃ

    土の種族は力強く大地をかけ踊るかの様に戦いを楽しみそれを誇りに思っておる
         アラビアな感じの服を着ているぞい

    金の種族は誰よりも目立つ事を好みファッションや芸術、芸能などそういうものに長けておる
         きらびやかなドレスやスーツ等さまざまな服を着ている

    どうじゃ?わかったかのう?
    そして、主らはこの五つの種族から転生したい物を選ぶのじゃ
    そして、落ちてくる人間を倒すもよし、邪魔するも良し仲良くするも何でもやってよしじゃ
    ただし、ちゃんとルールは守るんじゃぞ
    設定は後に書いておくから参考にしてみておくれ

    Byリモのおばあちゃん
    ==============================================================
    ?このお手紙、おばあちゃん出すところ間違っちゃったのかな?警察さんにとどけなきゃ

  • リモーネ
    No.599431
    [編集/削除]

    名前リモーネ
    性別:女
    年齢:18?
    身長:約1m
    性格:ぽわぽわしてて純粋口をポカンと開けている
    種族:人間
    武器:アザラシ(本人は白玉と呼んでいる)

※記事を編集・削除するためのパスワード