デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼殺隊の喫茶店(仮)(何也・オリ可)

    冨岡義勇@主
    No.602394
    [編集/削除]

    ―いらっしゃい。新しいお客
    ―今日は何を頼むんだ?メニューに載ってないやつでも作る
    ―そうか。また来てくれ、待ってるぞ
    ―――――――――
    つまらない前置きで始まりました。何也のカフェです。
    タイトルには鬼殺隊のカフェと書かれてますが仮です。何も言わないでください、主の心が折れます
    主は鬼滅の刃のキャラ、冨岡さんをやらせてもらいます!
    お店を手伝ってくれる人も募集しているので宜しくお願いします
    募集しているのは
    店長〆
    副店長1人
    従業員無限@胡蝶しのぶ_@碧河卯月@港
    客無限@AxetaleSans@ALP@忍音華枝@華枝@零崎軋識@故@巌窟王@故@栗花落カナヲ@雨
    です。
    オリキャラも募集してます。なのでテンプレ載せておきますね!
    ―テンプレ―
    名前:
    性別:
    年齢:
    容姿:
    性格:
    備考:
    SV:
    この通りに設定投下してください
    参加者大募集しているので気軽に参加してください!
    主に活動するのは雑談スレですので気を付けてください。
    部屋建ては自由です。誰が建てても良いですが報告して下さい
    では参加者さん待ってます!

  • ぬらり
    No.602435
    [編集/削除]

    冨岡ですよ

  • 冨岡義勇@主
    No.602449
    [編集/削除]

    @ぬらりさん
    指摘有難う御座います。気が付きませんでした…

  • 冨岡義勇@主
    No.603242
    [編集/削除]

    @AxetaleSans@ALPさん
    早速参加者が…勿論歓迎する。客か店員か選んでくれ

  • 冨岡義勇@主
    No.603260
    [編集/削除]

    了解だ。

  • 胡蝶しのぶ_
    No.603263
    [編集/削除]

    あら冨岡さん喫茶店なんてやっていたんですか。参加してもよろしいでしょうか?(微笑み

  • 冨岡義勇@主
    No.603266
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ_さん
    胡蝶か。歓迎するぞ、客か店員か決めておいてくれ

  • 胡蝶しのぶ_
    No.603270
    [編集/削除]

    んー、店員がいいですかね

  • 冨岡義勇@主
    No.603274
    [編集/削除]

    了解だ。入れておく

  • No.603447
    [編集/削除]

    オリキャラの店員で参加希望しまーす‼

  • 冨岡義勇@主
    No.603452
    [編集/削除]

    @港さん
    了解だ。設定投下頼む

  • No.603457
    [編集/削除]

    名前:碧河卯月(アオカワウヅキ)
    性別:女
    年齢:16歳
    容姿:画像参照(鶏肉とともに様より)隊服じゃなくてすんまへん。
    性格:男勝りで、無意識毒舌。でも大体能天気で何も考えてない。
    備考:喫茶店の厨房とウェイター担当。誰に対しても敬語だが、仲良くなると突然タメ語になる。
    SV:「初めまして。店員の碧河卯月です。」 「てんちょー。厨房担当が休みらしいので、今日は私が厨房やりまーす。」

  • No.603458
    [編集/削除]

    不備が御座いましたら言ってくださいネ。直します

  • 冨岡義勇@主
    No.603461
    [編集/削除]

    不備は無い。参加許可だ

  • No.603464
    [編集/削除]

    @冨岡義勇@主
    ありがとうございます‼

  • 冨岡義勇@主
    No.603480
    [編集/削除]

    @AxetaleSans@ALP
    部屋建ては自由にしてもらって構わない。俺はなかなか行けないかもしれんが…

    雑談スレを建てておこうと思う。顔出ししてくれ

  • 碧河卯月@港
    No.603483
    [編集/削除]

    @冨岡義勇@主
    分かりました!行きますね!

  • No.605518
    [編集/削除]

    FGOより巌窟王で参加希望したいです。

    質問
    一人何役出来ますか?

  • 冨岡義勇@主
    No.605649
    [編集/削除]

    @故さん
    1人2役までにしようとは思っている。後、参加許可だ

  • 碧河卯月@港
    No.605752
    [編集/削除]

    @故
    店員、客、副店長どれに参加しますかー。

  • 華枝
    No.605823
    [編集/削除]

    すみません……オリキャラで参加希望です……

    名前:忍音 華枝 (しのびねはなえ)
    性別:女
    年齢:16歳
    容姿:長い銀髪をハーフアップにして緋色のリボンで結んでいる。右目が銀色、左目が緋色のオッドアイ。
    性格:人見知りな部分があり、なにかしら気を配る。人の悪口を聞いたり剣呑な雰囲気を感じると萎縮しなかなか口を開く事ができない。しかし、社交性がないわけではなく、気が合ったりして仲が良くなった人には普通に話すことができる。
    備考:生まれつき右目が見えない。そのため右側から話しかけられたり急に触れられたりすると驚いて叩いたり声を上げてしまうことがある。
    また、派手な見た目だが足音や気配も薄く、いるのかいないのか分からないと散々からかわれてきたのでそういう話題には敏感。
    SV:「華枝です……えと、よろしく、おねがいします?」
    「ひゃっ、ご、ごめんなさい、急に触られてびっくりしちゃって……」

    客として入らせていただけませんか……?

  • 冨岡義勇@主
    No.605965
    [編集/削除]

    @華枝さん
    把握した。参加許可する

  • No.606923
    [編集/削除]

    @冨岡義勇@主
    質問にお答えいただき有難う御座います。
    改めましてFGOより巌窟王、零崎シリーズより零崎軋識で参加したいです。
    @碧河卯月@港
    記載漏れ申し訳無いです。どちらも客として参加したいと思ってます。

  • 碧河卯月@港
    No.607222
    [編集/削除]

    @故
    そんじゃ、宜しくでーす。

  • 碧河卯月@港
    No.607223
    [編集/削除]

    @華枝
    宜しくねー。

  • 華枝
    No.607908
    [編集/削除]

    @冨岡義勇@主さん
    あ、ありがとうございます……!
    これからよろしくお願いします……!

    @碧河卯月@港さん
    こちらこそよろしくお願いします……!

  • No.608137
    [編集/削除]

    @碧河卯月@港
    はい、よろしくお願いします。

  • No.608172
    [編集/削除]

    栗花落カナヲで、参加したいです..

  • 冨岡義勇@主
    No.608182
    [編集/削除]

    @雨さん
    客と従業員どっちかきめてくれ

  • No.608186
    [編集/削除]

    客でお願いします

  • 冨岡義勇@主
    No.608211
    [編集/削除]

    了解した。参加許可する

※記事を編集・削除するためのパスワード