デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 刀剣乱舞也!!(オリ刀剣可)

    今剣@主!
    No.608180
    [編集/削除]

    こんばんは!よしつねこうのまもりがたな、今剣ですよ!
    このスレではとうけんらんぶのなりきりをしたいとおもいます!
    できればゲームをやっているひとがいいですが、まんがやアニメだけのひともだいじょうぶです!
    オリキャラはぜんぶで7にんぼしゅうしています!
    審神者:残り1人二宮@参加希望さん
    オリ:残り5人
    です!さんかしゃさんがきたらのせていくのでよろしくおねがいします!
    テンプレやほんまるのルールものせておきますからみてくださいね!
    「テンプレ」
    【刀】
    名前:和名
    刀派:粟田口、来、三条etc
    刀種:打刀、短刀、大太刀etc
    年齢:見た目
    容姿:画像可、メーカー様の名前も載せる
    備考:元の主や過去
    募集:何かあったら
    参加:
    SV:「」「」「」3つまで
    【審神者】
    名前:
    種族:
    初期刀:
    近侍:
    年齢:
    容姿:
    備考:
    募集:
    参加:
    SV:
    になります!つぎはルールです!
    「ルール」
    壱・1人2役まで
    弐・背後同士の喧嘩無し
    参・本丸では全員仲良く
    肆・ロルは問わない。確定ロルは禁止
    伍・1か月に3回は顔出しする事。低浮上の場合は報告
    陸・オリで参加の場合は3日以内に設定投下する
    こんなかんじですね!あとでつけたすかもしれません!
    せつめいはいじょうになります!ではさんかしゃさんまってますね!
    ー参加者さん一覧ー
    ・今剣@主!
    ・加州清光@加州清光さん
    ・鳴狐@穆さん
    ・髭切@穆さん
    ・山姥切長義@夜宵さん
    ・不動行光@茶都さん
    ・二宮@参加希望さん

  • 参加希望
    No.608198
    [編集/削除]

    審神者で参加希望です!

  • 今剣@主!
    No.608207
    [編集/削除]

    @参加希望さん
    りょうかいです!3かいないにせっていとうかよろしくおねがいします!

  • 今剣@主!
    No.608242
    [編集/削除]

    @参加希望さん
    はあくしました!さんかきょかしますね!よければなんですけどきんじにさんかしてもいいですか?

  • 蒼玲@澪月
    No.608251
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます!
    いいですよ?寧ろありがとうございます!

  • 今剣@主!
    No.608255
    [編集/削除]

    ありがとうございます!

  • 今剣@主!
    No.608371
    [編集/削除]

    これからよろしくおねがいしますね!あるじさま!

  • 蒼玲@澪月
    No.608389
    [編集/削除]

    はい!これからよろしくお願いします

  • 今剣@主!
    No.610057
    [編集/削除]

    まだまだぼしゅうしてますよ~!きがるにさんかしてください!

  • 蒼玲@澪月
    No.610695
    [編集/削除]

    今月の8日から13日までちょっと中身の事情により来れないです…すみません

  • 加州清光
    No.611304
    [編集/削除]

    なーんか面白いことやってんね。ーー…ってことで、はいはーい。俺も参加したいんだけど、いい??

    (こちらの掲示板の利用が初めてです。色々と不馴れで皆様にご迷惑おかけするかもしれませんが、大丈夫でしょうか?/土下座)

  • 今剣@主!
    No.611487
    [編集/削除]

    @蒼玲@澪月
    りょうかいです!
    @加州清光
    だいじょうぶですよ!よろしくおねがいしますね!
    ((そうなんですね!大丈夫ですよ!私も分からない所があるかもしれませんが、何かわからないことがあったら私に聞いてくださいね!

  • 加州清光
    No.611823
    [編集/削除]

    @今剣@主!

    おっ、許可ありがとー。それじゃ、これから宜しくね、今剣。早く他の刀剣男士も増えるといいねー。
    (ありがとうございます!泣 お優しい対応感謝ですっ。何かありましたら主さんにお尋ねさせていただきます!背後ともども宜しくお願い致します!)

    @蒼玲@澪月

    あーるじ、今日から俺も仲間になったから宜しくね?
    (こちらの掲示板初心者マークになります。何かとご迷惑おかけするかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します!)

  • 蒼玲@澪月
    No.611881
    [編集/削除]

    @加州清光様
    はい!これからよろしくお願いします
    (大丈夫ですよ、僕もサポートしますので

  • 加州清光
    No.611895
    [編集/削除]

    @蒼玲@澪月

    うん、宜しくね。(にこ)……それでさ、ちょっと主に聞きたいことがあるんだけど、いい?
    (わー!ありがとうございます!泣 お優しい方ばかりで本当感謝しかないです!!これから宜しくお願いします!)

  • 蒼玲@澪月
    No.612031
    [編集/削除]

    @加州清光様

    ?はい、なんでしょうか(首を傾げ

    ((いえいえ!はい、これからよろしくお願いします!

  • 加州清光
    No.612082
    [編集/削除]

    蒼玲@澪月

    あー……、嫌だったら断ってくれていいんだけどさ、主が良ければ主の初期刀に立候補したいなー、なんて。(恥ずかしそうに頬かきながら、)……駄目かな?

    (ありがとうございます!ではここらで背後は失礼させていただきます!/ぺこり)

  • 蒼玲@澪月
    No.612091
    [編集/削除]

    @加州清光様
    はい!私で良ければお願いします!(何度か頷き

  • 加州清光
    No.612124
    [編集/削除]

    蒼玲@澪月

    ……ーーえ、いいの!?(嬉しそうにパッと表情が明るくなり、)ありがとー主!じゃー、主の為にこれからも可愛くするから、大事にしてね?(微笑み、にこ)

  • 今剣@主!
    No.613123
    [編集/削除]

    @加州清光
    はい!よろしくおねがいします!(ニコッと微笑み
    ((大丈夫ですよ!私もそういう時期ありましたし!あ、余計なお世話かもしれませんけどハンネ付けてみたらどうですかね?ちなみに私が良く使っているハンネは鳴守です!
    分からないことあったら遠慮せず聞いてください!!

  • 今剣@主!
    No.614418
    [編集/削除]

    あげます!

  • 今剣@主!
    No.614615
    [編集/削除]

    ぼくがつかうキャラついかしますね!

  • 今剣@主!
    No.614797
    [編集/削除]

    そろそろざつだんスレたてようとおもいます!さいしょはかぎなしでたてるのでかおだしよろしくおねがいします!

  • 蒼玲@澪月
    No.614850
    [編集/削除]

    了解です

  • 鳴狐@主!
    No.616001
    [編集/削除]

    狐「まだそんなに埋もれてないですが上げさせて貰います!」
    鳴狐「…上げるね」

  • No.616091
    [編集/削除]

    審神者希望で

  • 今剣@主!
    No.616108
    [編集/削除]

    @島
    わかりました!3かいないにせっていとうかおねがいします!

  • 加州清光@朔夜
    No.617068
    [編集/削除]

    @今剣@主!

    ありがとー今剣。(微笑み、にこ)人も増えてきたことだし、これからみんなと話ができるの楽しみにしてるね。それじゃ、後ほどー。(手ひらりん、)

    (温かいお言葉いただき心強いです…!!泣 少しでも皆さんに追い付けるように頑張りたいと思います!余計なお世話だなんて全然ですっ。むしろアドバイスありがとうございます!!ハンドルネームも使ったことがなかったのですが、考えてみました!「朔夜」でお願いします!色々教えていただきすみません…!また何かありましたら教えてください!!/ぺこ)

  • No.617125
    [編集/削除]

    何かありましたらお願いします

    名前:川國寺 継(せんごくじ けい)
    種族:人間
    初期刀:山姥切国広
    近侍:薬研藤四郎
    年齢:38
    容姿:黒髪オールバックの短髪、目は三白眼の赤紫の瞳、顎に少し髭がある。黒と緑色の着流しを着崩している。
    備考:元は家系で続いていた武道をしていたが、怪我により引退して審神者業をしている。仏頂面ではあるが陽気なおいちゃん気質。顔に似合わず甘い物が好き。
    募集:伊達・長船派募集
    参加:あれば
    SV:「全員集合~、部隊発表すんぞ」

  • 今剣@主!
    No.617634
    [編集/削除]

    @加州清光@朔夜
    りょうかいです!ざつだんスレたてたのでかおだしよろしくおねがいします!
    ((朔夜さんですね!わかりました!これから宜しくお願いします!
    @島
    はあくしました!ですがしょきとうときんじはさいしょからきめないでほしいです。
    いまはやまんばぎりくにひろさんとやげんとうしろうさんがいないのでだいじょうぶですがさんかきぼうのひとがいたらそのひとにきょかとってください!

  • 加州清光@朔夜
    No.617663
    [編集/削除]

    スレ立てお疲れー、今剣。(にこ、)さっき顔出してきたよ。基本は此方で活動するって件も了ー解。ーー……でさ、絡みの始め方とかよくわかんないから今剣に任せてもいい?(顔の前で掌を合わせ申し訳なさそうに相手ちらり、)

    (ありがとうございます!では、鳴守様こんな背後と清光ですが、改めまして宜しくお願いします!ではでは、一旦背後はドロンしますね!/ぺこ)

  • 今剣@主!
    No.617677
    [編集/削除]

    @加州清光@朔夜
    からみのはじめかたがわからないならへやたてするのがオススメですよ!
    ぼくもはじめたばっかのとき、ためしにへやたてしたらやさしいひとがたくさんいたんです!!
    じかんがあったらぼくがへやたてしますよ?(相手にニッコリ微笑むと片手を元気よく上げ

  • 今剣@主!
    No.622878
    [編集/削除]

    あげます!

  • 蒼玲@澪月
    No.624096
    [編集/削除]

    顔出しに来ましたー(ひょっこりと現れ
    えっと川國寺さん、初期刀や近侍は希望の方する方がいるかもなので空欄の方がいいですよ?私は希望を取ってたので…これからよろしくお願いします(ぺこりとお辞儀をして)

  • 蒼玲@澪月
    No.654189
    [編集/削除]

    上げです、部屋立てしてもいいんですかね…

  • 今剣@主!
    No.654969
    [編集/削除]

    さいきんかおだしできずにすいません!へやはじゆうにたててもらってだいじょうぶですよ!

  • 蒼玲@澪月
    No.654980
    [編集/削除]

    仕方ないですよ、忙しいかもですし…はい、分かりました!ありがとうございます

  • 蒼玲@澪月
    No.663172
    [編集/削除]

    部屋立てしました!来れる方は来てください。部屋名は何がいいのかわからないので…掲示板の名前で立てました(黒マスク越しに頬を掻き

  • 薬研藤四郎@杜鵑
    No.663485
    [編集/削除]

    薬研藤四郎と、鶴丸国永で参加希望です!

  • 今剣@主!
    No.663702
    [編集/削除]

    @蒼玲@澪月
    いけなくてすいません!あるじさま!
    @薬研藤四郎@杜鵑
    りょうかいです!参加許可しますよ!

  • 蒼玲@澪月
    No.664267
    [編集/削除]

    @今剣@主!様
    大丈夫ですよ、それぞれのペースもありますし…

  • 蒼玲@澪月
    No.678263
    [編集/削除]

    部屋立てを行いましたので、来れる方は来て下さい。30分頃まで待ってます

  • 蒼玲@澪月
    No.700476
    [編集/削除]

    すみません…こちらの都合上なりを抜けさせてもらいます、すみません

  • 鳴狐@穆
    No.725657
    [編集/削除]

    狐:おおっ!鳴狐!何やら面白そうなことが行われているようですぞ!
    本体:そうだね。参加してみよう。
    (鳴狐・髭切で参加希望です)

  • 山姥切長義@夜宵
    No.735881
    [編集/削除]

    山姥切長義で参加希望なんだが...誰かいるかな?

  • 今剣@主!
    No.867044
    [編集/削除]

    @鳴狐@穆
    @山姥切長義@夜宵
    へんしんすごくおそくなってすいません!はあくしました!

  • 今剣@主!
    No.867058
    [編集/削除]

    @島
    すみませんがさんかはきさせてもらいますね、またきてください!

  • 今剣@主!
    No.867461
    [編集/削除]

    あげます!だいぼしゅうちゅうです!

  • 不動行光@茶都
    No.905047
    [編集/削除]

    ひっく……ここ、まだやってるのかぁ?
    俺みたいなダメ刀でもいいってんなら、参加希望〜!……ひっく。

  • 今剣@主!
    No.905122
    [編集/削除]

    @不動行光@茶都
    やってますよ!さんかきょかしますね!

  • 不動行光@茶都
    No.905142
    [編集/削除]

    あ〜?…俺みたいなのでもいいんだなぁ。参加許可どうも。
    ぼちぼち移動するかぁ〜………ひっく。

  • 参加希望
    No.959051
    [編集/削除]

    審神者で参加希望

  • 今剣@主!
    No.959072
    [編集/削除]

    @参加希望
    りょうかいです!せっていとうかおねがいしますね!

  • 参加希望
    No.961895
    [編集/削除]

    名前 二宮(闇落ちの審神者)
    種族 人間
    初期刀 加州清光
    近侍 今剣
    年齢 25
    容姿 白い服を着ている 目は黒く髪も黒い
    備考 何故か知らないが木薙刀を持っている。 安全のためお守りも持っている
    募集 特になし
    参加 今剣さんに参加

  • 参加希望
    No.961897
    [編集/削除]

    短いけどよろしくお願いいたします

  • 今剣@主!
    No.961933
    [編集/削除]

    @参加希望
    はあくしましたが、しょきとうやきんじはさんかしゃさんにきょかをとってください!
    僕はきんじでだいじょうぶですよ!いちおうさんかきょかしておきますね!

  • 今剣@主!
    No.962009
    [編集/削除]

    オリキャラついかさせてもらいます!
    【刀】
    名前:蜩凪碇(ひぐらしなぎさだ)
    刀派:蜩
    刀種:大太刀
    年齢:19
    容姿:画像参照(キミの世界メーカー様)
    備考:元の主には失敗作と言われ何時も布で隠されていた為誰にも見られず少ししか使われなかった。頭から被っているのは元の主に布で隠されていた為落ち着かないのだという
    女に見られるが勿論男。一人称はアタシ、たまに俺、二人称はアンタ、お前
    一人称が変わる時は何時も酔っている時
    募集:特に無し
    参加:
    SV:「よぉ、アンタが新しい主か?アタシは蜩凪碇。結構重いけど宜しくなぁ」
    「女に見られるけど男だから、そこんとこ間違えんなよ?」
    「俺はまだまだ飲める!酒持ってこぉい!」

※記事を編集・削除するためのパスワード