デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 冨岡義勇さん募集です!

    毒黒紫◣
    No.611407
    [編集/削除]

    いやー。ね?うん。鬼滅の刃にどっぷりハマりました←まぁ、あれですよ、あれ。夢也です。.....ごめんなさいぃぃ!名前は、名前は固定ですぅぅ!!設定は!設定は、参加してくれた優しいお方の要望に沿って作ります!.....あっ、固定?うーん、するかもしれないです、あっ、言い忘れてました!私、鬼滅にわかです!ごめんなさい!なので、.....至らないとこあるかもです!ごめんなさい!
    それでは!募集開始です!お願いします‼

  • 毒黒紫◣
    No.611470
    [編集/削除]

    名前:毒黒紫(ドクグロユカリ)
    年齢:17歳
    性別:女
    性格:大人しく、滅多に怒らない。感情を表に出すのが苦手。甘え下手
    容姿:後程画像を載せます(鶏肉とともに様より)
    その他:冨岡義勇の事が好き。誰に対しても敬語で礼儀正しい。鬼殺隊の毒柱(オリジナル)

  • 富岡義勇
    No.1937695
    [編集/削除]

    冨岡義勇で参加したい、、、できたらでいいからな。

  • 冨岡義勇✧
    No.1937877
    [編集/削除]

    俺も。良ければ

※記事を編集・削除するためのパスワード