デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • おそ松さん成りきり募集

    白猫
    No.613247
    [編集/削除]

    此処ではおそ松さんに成りきります。
    一人一役迄です。
    創作は有りです。

    【名前、性別、年齢、容姿、性格、仕事、その他、SV】←設定でのせてほしいことです。

    主は、一松をやります。
    やりたかった方はごめんなさい!!

  • 香_
    No.613274
    [編集/削除]

    あ、おそ松って空いてますかね?空いていたらやりたいです!

  • No.613276
    [編集/削除]

    @白猫
    オリキャラで参加希望です‼

  • 白猫
    No.613314
    [編集/削除]

    香_さん>>おそ松兄さんは空いておりますよ!!はい、固定致します。

    毒さん>>オリキャラ参加希望了解です。設定を宜しく御願いします。

  • No.613458
    [編集/削除]

    名前、桐生蒼(キリュウアオイ)
    性別、女
    年齢、19歳
    容姿、画像参照(みーなのキャラメーカー様より)
    性格、男勝りで、無表情。言葉足らずになることが良くある。人をもてあそぶのが好きな結構の悪女
    仕事、ウェイター
    その他、結構な高級店のウェイターをしていて、職場でのあだ名が「悪魔」
    SV「桐生蒼です。宜しくお願いします。」 「なに。あー。あの事?もう忘れたら?」

  • 白猫
    No.613805
    [編集/削除]

    毒さん>>設定把握しました!!!!

  • lemon+奏楽
    No.641488
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です

    名前、陽藍  奏楽 (ヨウラン ソラ)
    性別、女
    年齢、19歳
    容姿、画像参照。(ゆる女子メーカー様から)
    性格、テンションは高い方だが、口が悪く、S。
    仕事、イラストレーター
    その他、周りの人から子供っぽいと言われたり、子ども扱いされるが、仕事をする時は真面目になる。一人称は僕
    SⅤ「ふふふ…僕を子供扱いした奴には…罰が必要だねぇ?」
    「僕の名前~?…面倒だな…まぁ、仕方無いから教えてあげるよ。僕の名前は陽藍奏楽だよ。宜しくね」

  • No.647790
    [編集/削除]

    参加希望

    名前:美桜 暝(みおう めい)
    性別:男
    年齢:19
    容姿:画像参照(人間(男)メーカー(仮)様より)
    性格:少し口が悪いが根は優しくしっかり者。誉められたりするのは慣れていない
    職業:古本屋の店主
    その他:顔や首の傷は昔、親につけられたものでなかなか消えないので包帯で隠している。古本屋の店主をしておりそれなりに本の位置は覚えている
    SV:「や、やめろ!あ、頭を撫でるな!」「す、すまん…慣れてないんだ…」「み、美桜 暝だ。宜しく…」

※記事を編集・削除するためのパスワード