デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼舞辻無惨様募集、

    No.615384
    [編集/削除]

    あぁ、私はなんてダメな鬼なんでしょう。血を分けてこの私を鬼にしてくださった方に恋をしてしまうなんて、無惨様、貴方は美しく強い。だけど私は醜く弱い。正反対なのに、釣り合わないのに、あぁ、夜だ。人を喰らわねば。
    _______________________________________________________________________________________________
    初めまして。私は要(かなめ)と申します。今回は、無惨様を募集致します。縛りがあるのは申し訳ないですが、幾つかの決まりを書いておきます。
    1.名前は固定です。申し訳ありません。
    2.設定は最初から決めさせていただきます。ですが変えてほしいところが有るなら言ってください。変えます。
    3.ロルなど関係無いので書かなくても良いです。

    それでは無惨様。御待ちしています。

  • No.615415
    [編集/削除]

    名前:要(かなめ)
    年齢:鬼になった時は19歳
    性別:女
    性格:無表情で何を考えているか分からない。だが、無惨の前ではよく笑う。誰に対しても敬語なのはクセらしい。
    容姿:髪の毛→青紫色でポニーテールに結んでいる。髪留めのリボン(赤)は昔大事な人から貰ったらしい。左額に黒紫色の角が生えている。
    瞳→こちらは赤紫色。しのぶの目と似ていて、光が全くない。
    身長→162㌢
    服装→学ランのスボンをスカートにした、ほぼ学ラン。

    因みに容姿画像は主の自作なので、汚いです。御目汚し申し訳ありません。

  • No.617743
    [編集/削除]

    @匿名
    あ、本当だ、ありがとうございます。あと、投稿は.....消さないでほしいです、(なんか嬉しい

  • 鬼舞辻無惨
    No.617806
    [編集/削除]

    (確認済)

    一通り目は通させてもらった。
    部屋へ邪魔するぞ。

  • No.617819
    [編集/削除]

    @鬼舞辻無惨
    ありがとうございます‼

  • 鬼舞辻無惨
    No.618325
    [編集/削除]

    @要

    また会える時、呼んでくれ。

  • No.618366
    [編集/削除]

    @鬼舞辻無惨
    ここは募集スレなので.....雑談にスレ建てしますね!

  • No.618370
    [編集/削除]

    @鬼舞辻無惨
    顔出し御願いします‼

  • No.619593
    [編集/削除]

    @鬼舞辻無惨
    今日の19時って会えますか?

  • No.621300
    [編集/削除]

    上げ

  • No.624829
    [編集/削除]

    明日の22~23時頃に部屋たてします。

  • No.634034
    [編集/削除]

    しゅうまつさんに描いてもらいました!

  • 支援
    No.634340
    [編集/削除]

    上げますね

  • No.641334
    [編集/削除]

    今日のお昼頃部屋たてします‼

  • 支援
    No.705933
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード