デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 固定募 設定オリ

    募集者
    No.616280
    [編集/削除]

    固定メンツ募集します。

    長期で付き合える方

    世界設定(近未来)など細かいのでそこは話し合いながら決めたいと思います

    掲示板とルームどちらでもいいですよ。

    初心者はご遠慮させて頂きます
    ある程度也の経験ある方を募集させていただきます。

    宜しくお願いしますね

  • 募集者
    No.616423
    [編集/削除]

    @参加者です
    すみません、今気付きました!
    予定合えば作って話ますか?

  • 募集者
    No.616496
    [編集/削除]

    本当にすみません!
    今から作れそうですか?
    よければ話したいのですが宜しいですか?

  • 募集者
    No.616531
    [編集/削除]

    @参加者
    了解です、今から部屋を作りますね。
    本当に申し訳ないです…

  • 募集者
    No.616671
    [編集/削除]

    2人は小さい頃からの幼馴染で、小さい頃から仲が良く一緒に遊んで居たりした。男の子は活発で意地悪な面もあったりSっ気が強い部分もある子で、女の子は優しく大人しい性格であったりはしゃぐ時は元気が良かったりする子で純粋でウブなところが目立ち、無防備な所が多い。
    高校に上がり最近になって忙しくなったので、相手から最新のオンラインVRゲームを誘われ断る理由もない為、人生で初めてFPSサバイバルゲームをすることになったがそのゲームは現実の肉体と感覚が繋がっていてそれも知らないままであった。
    オンラインゲームで沢山の人と出会い、ゲームが上手くなりたい一方で今までして来なかったため下手なままで足を引っ張ってるが相手は不満を抱いていたりしていて

  • 募集者
    No.617638
    [編集/削除]

    上げます

  • 募集者
    No.618002
    [編集/削除]

    分かりました、了解です

  • 募集者
    No.618116
    [編集/削除]

    募集しています

  • 募集者
    No.618444
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード