デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 禰豆子ちゃん!募集!!*善ねず*

    ##我妻善逸
    No.621808
    [編集/削除]

    鬼殺隊は常に危険と隣り合わせ……
    いつ死ぬか分からないから、せめて死ぬ前に女の子と結婚させてほしい!

    そんな俺には、徹底的に一目惚れしてしまった女の子がいる。
    ねずこちゃああああん! ほんとスキ! もっと仲良くしたいっ!

    本当に仲良くしてほしいから、禰豆子ちゃんを募集します。(善ねずしたい)

    でも、俺なんかが申し訳ないんだけど、いくつかお願いもあるんだ……!

    ある程度描写できる子がいいな、中ロルくらいは欲しいかも。
    いつでも来れるわけじゃないから、雑談スレでゆっくりお話しさせてほしい! でももし時間があったら部屋を建ててもいいかな。
    浮上率が低めだからすぐ消えちゃう。死んでる時もあるけど大目に見てください。
    あと俺はアニメ派だから、ものすごーくにわかな我妻善逸です。許して。

    禰豆子ちゃんに対して、俺はなんて厚かましいんだ!ホントごめんね!
    禰豆子ちゃんと仲良くしたい気持ちは変わらないので、ご希望ならキメツ学園時空でも、やりにくければお喋りできても大丈夫。

    もしこれでもいいよって言ってくれる禰豆子ちゃんがいたら、ぜひ声を掛けてね。

  • ##我妻善逸
    No.622966
    [編集/削除]

    あげとく!
    めげずに待ってるよ……!気軽にどーぞー!

  • | 竈門禰豆子 |
    No.622991
    [編集/削除]

    ( 箱からひょっこりはん。 )

  • ##我妻善逸
    No.623013
    [編集/削除]

    あ……!ね、ねずこちゃーん!!
    感無量だよお、来てくれてありがとう!
    お相手してくれるってことで大丈夫?

  • | 竈門禰豆子 |
    No.623019
    [編集/削除]

    ふん。 ( 頭を縦にゆるりと揺らして頷き。 )

  • ##我妻善逸
    No.623037
    [編集/削除]

    うおーっよっしゃーッ!よろしくねねずこちゃん!
    それじゃあ「##我妻善逸」のHNで雑談の方にスレ立てておくね。時間があったら来てね。

※記事を編集・削除するためのパスワード