デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 地獄と死霊【募集開始・完オリ也】

    \主/
    No.626928
    [編集/削除]

    時は明治の地獄。死霊を管理し、地獄から逃がさないのが仕事。それが獄卒
    獄卒を圧倒的な頭脳で導くのが仕事。それが閻魔
    で悪さをし、死んだ者は地獄へ送られる。それが死霊
    ある日一人の獄卒が裏切り、死霊が明治へと抜け出した
    死霊は明治で人間を襲い、殺しては喰っていた
    閻魔は明治に逃げ出した死霊達を鬼と呼び、獄卒達に鬼を捕まえてくるよう命令を下した
    獄卒は一人一つだけ能力というものを持っている
    死霊は獄卒の能力を嫌い、まだ逃げ回っている内に死霊も能力を持つようになった
    5年過ぎると死霊の半分が風の様に姿を消した
    姿を消した死霊は殆どが上級の死霊だった。その死霊を天鬼と呼び、今も獄卒は天鬼を探している
    天鬼は人間を喰らうと住処へ帰り、夜になるとまた人を喰っていた
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    前置きが長くなり申し訳ないです…このスレの主です!
    何故か書くことが思いつかないのでルールとテンプレを下に載せさせて貰いますね

  • \主/
    No.626976
    [編集/削除]

    【ルール】
    壱・戦闘は可だが控える事
    弐・戦闘の勝敗はサイコロで決める事
    参・ロルの長さは問わないが確定ロルは止める事
    肆・低浮上は伝える事
    伍・チートや世界一カッコいい可愛いはやめる事
    【テンプレ】
    名前:できるだけ和名で
    性別:オカマ、女、男
    種族:獄卒、閻魔、死霊
    年齢:見た目と実年齢
    性格:絡みやすい物
    容姿:画像可。メーカー名も記載
    備考:死んだ理由や好きなものなど
    武器:二つ迄
    能力:チート無し
    SV:「」「」二つほど

  • \主/
    No.627017
    [編集/削除]

    名前:獅子牙 透哉(ししが とうや)
    性別:男
    種族:獄卒
    年齢:見た目17 実年齢168
    性格:誰にでも明るく口は堅い。何時でも笑っているが死霊と戦う時は無表情
    容姿:画像参照(好きな顔メーカー様)
    備考:死んだ理由は自殺。学生時代虐められ、もう生きている意味が無いと思い屋上から飛び降りた
    武器:スナイパーライフル
    能力:見た事のあるものを大量生産できる
    SV:「よ!お前新人か?俺、獅子牙透哉!宜しくな!」

  • No.628243
    [編集/削除]

    獄卒で参加希望~

  • \主/
    No.628246
    [編集/削除]

    @秦
    参加希望有難う御座います!設定お願いします!

  • No.628263
    [編集/削除]

    死霊で参加したいです。

  • No.628330
    [編集/削除]

    設定です。
    名前:古葉黎
    性別:女
    種族:死霊
    年齢:見た目:8 実年齢:170
    性格:残酷なことを好み人を騙すことを楽しむ、口は常に笑っている、口が軽い、戦いも好む
    容姿:画像推奨(メーカー名:角&耳っこメーカー)
    備考:死んだ理由は暴力を振る親を殺したから
    武器:小刀
    能力:自分の血を燃やす
    SV:「きゃははは!ねえねえまだ遊ぼうよ?」「あれれ?もう終わり?面白くないね。」

  • No.628443
    [編集/削除]

    名前:水無月 黒(ミナヅキ クロ)
    性別:男
    種族:獄卒
    年齢:見た目20、実年齢189
    性格:基本無表情。だが、たまーに笑う。仲間には優しい。
    死霊に対しては、鬼畜。口が悪くなる。
    容姿:画像参照。(01様)
    備考:死んだ理由は、両親からの虐待に耐えきれず、一生生き地獄を味わうぐらいならいっそ
    本物の地獄に行った方が良い。と思い、手首を切った。
    また、現在でもその傷跡が残っている。
    好きなものは、甘いものと、酒。嫌いなものは辛いもの。
    武器:大鎌
    能力:武器を作り出す。
    SV:「…水無月、取り敢えずこれから、君の指導役だから。宜しく。」
    「ほら、まだ出来んだろ?これで終わりなんて、言わせねェからな」

  • \主/
    No.628531
    [編集/削除]

    @水
    すいませんが、性格をもう少し詳しく書いてください
    @秦
    把握しました!参加許可しますね!

  • No.628801
    [編集/削除]

    性格:残酷なことを好み人を騙すことを楽しむ、口は常に笑っている、口が軽い、戦いも好む

  • No.634201
    [編集/削除]

    @\主/
    性格書いてみたんですけどどうでしょうか?

  • \主/
    No.634205
    [編集/削除]

    @水
    返信遅くなりすいません!これなら大丈夫ですよ!参加許可しますね

  • No.634278
    [編集/削除]

    @\主/
    ありがとうございます!

  • 支援
    No.634463
    [編集/削除]

    上げます

  • No.638674
    [編集/削除]

    @\主/さーんいつぐらいに村て建てられますか?

  • No.647972
    [編集/削除]

    死霊で参加希望です

  • 支援
    No.650266
    [編集/削除]

    上げます。

※記事を編集・削除するためのパスワード