デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 暗殺教室  ((オリキャラ可…原作キャラも募集中)

    闇猫
    No.630728
    [編集/削除]

    ある日突然…「椚ヶ丘中学校」の成績が悪い者、素行不良を集めたクラス。【3年E組】防衛省所属の人間と、マッハ20で黄色いタコのような形をした超生物がやって来た。超生物は、月の7割破壊し、三日月状態にしてしまった犯人だった…超生物は「来年の3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」と、宣言したうえ、E組の担任になる事を希望した。意味の分からない要望に、戸惑いつつも、E組の生徒に「超生物の暗殺」を依頼した。E組の生徒は最初こそ…戸惑うが       成功報酬は 【100億円】のためにE組の生徒は殺る気を出す。  
    その超生物の名前は「殺せんせー」に決定した。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    テンプレ(オリキャラの生徒用) ちなみに教師のオリキャラも募集中です
    名前: 和名にしてください。
    読み方: 名前の読み方を描いてください
    性別: 男か女
    年齢: 何歳かを書く。学年も一緒に書いてください
    種族: 人間、もしくは、アンドロイド(アンドロイドの募集人数:二人募集します。ちなみに早い者勝ち)
    性格: 関わりやすいものでお願いします
    容姿: 世界一カッコイイや世界一可愛いは無し。画像でもOK
    備考: 趣味、一人称など
    過去: どうしてE組に入ったか
    募集: 仲の良い人などを募集したい場合は記入してください。特になしでもOK
    得意科目: 得意な科目を書いてください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    テンプレ2(オリキャラの教師用…募集人数:3人…早い者勝ち)
    名前: 和名のみ
    年齢: 何歳かを書く
    何教師: 何の教師か書く。例:算数教師
    性別: 男か、女
    容姿: 世界一カッコイイや、世界一可愛いは無し 画像でもOK
    性格: 関わりやすいものでお願いします。
    備考: 一人称や、趣味など。
    過去: 教師になった理由など
    募集: 仲の良い人などを募集したい場合は記入してください。 特になしでもOK
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ~~~~~~~~ルール~~~~~~~~~
    ・荒らしは参加しないでください
    ・1か月に3回は顔出しする事。
    ・文句、愚痴は禁止
    ・3日以内に設定投下してください。
    ・参加してから、1か月以上、顔出ししない人は、参加メンバーから外します

    ーー―以上ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • ナナシン
    No.631485
    [編集/削除]

    主さんは何のキャラやるんですか?

  • 闇猫
    No.631989
    [編集/削除]

    @ナナシンさん
    んー…私はオリキャラでもやろうかなと思ってます。

  • カフェオーレ
    No.632395
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望!

  • 闇猫
    No.632403
    [編集/削除]

    @カフェオーレさん
    了解です。3日以内に設定投下お願いします。

  • 闇猫
    No.632603
    [編集/削除]

    設定投下。
    名前:紅鬼 澪菜
    読み方:べにき れいな
    性別:女
    年齢:15歳 中学三年生
    種族:人間
    容姿:画像参照。(趣味丸出しメーカー様より)
    性格:男勝りで男子力が高い。女子にも男子にも優しいが、殺せんせーにだけ毒舌。E組に入ってから素行不良になった。イタズラ好き
    備考:趣味は、サッカーをする事と絵を描く事。一人称は俺
    過去:元A組だったが、親が…暗殺者だとバレ、理事長に呼びされ、理事長に貴方(澪菜の事)は暗殺の才能があるかもしれません。と言われ、E組に落とされたため、E組に入った。
    募集:同性の親友

  • 戯言
    No.632738
    [編集/削除]

    オリで参加希望~

  • 闇猫
    No.632748
    [編集/削除]

    @戯言さん
    了解です。三日以内に設定投下お願いします

  • 戯言
    No.634360
    [編集/削除]

    名前:青嵐 凪
    読み方:セイラン ナギ
    性別:男
    年齢:15歳 中学三年生
    種族:人間
    性格:基本ぼーっとしていて、マイペース。自分のペースにいれ込むのが得意。
    男子、女子、境なく話す…と言うか、ずーっと愚痴聞いてたりなど、話さず聞いているときの方が多い。
    殺せんせーに対しても、クラスメイトと変わらず。
    容姿:画像参照。(鶏肉とともに様使用)
    備考:趣味は読書、と歌を聞いたり、歌う事。一人称はオレ
    過去:国語以外全部ボロボロ。成績が悪く、如何にか退学は免れていたが三年に上がって、E組に落とされた…と言うのは表向き。実際は、親が政府関係者で結構な立場だったのでE組での様子を両親に伝えると言う事で、E組に。(だが国語以外成績が悪いのは本当)
    募集:本来のE組におとされた事情を知っている、同性の友人。
    得意科目:国語。

  • 闇猫
    No.634465
    [編集/削除]

    @戯言さん
    把握です。参加許可します。雑談するところ建てておきますので、顔出しお願いします

  • 闇猫
    No.634486
    [編集/削除]

    ー今のところの参加者様ー
    ・青嵐 凪様
    ・紅鬼 澪菜 (同性の親友は決定しました)
    ・殺せんせー@真斗様
    ・森永 成瀬様
    ・赤羽 カルマ@しぃ様 
    ・茅野 カエデ@彩様

    ―予約ー
    ・カフェオーレ様 21日 15:51分まで
    ・最中様  24日  17:34分まで

  • 闇猫
    No.637170
    [編集/削除]

    @カフェオーレさん
    予約時間過ぎましたので…設定投下お願いします

  • 真斗
    No.637228
    [編集/削除]

    殺せんせー役で参加希望です!

  • 闇猫
    No.637230
    [編集/削除]

    @真斗さん
    了解です。雑談する所に顔出しお願いします。

  • 最中
    No.637250
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です‼あと宜しければ主さんの募集にも参加したいです!

  • 闇猫
    No.637264
    [編集/削除]

    @最中さん
    了解です。三日以内に設定投下お願いします。後、私の募集の参加ですね。ありがとうございます、ちなみに決定しておきますね。

  • 最中
    No.637355
    [編集/削除]

    名前: 森永成瀬
    読み方: モリナガナルセ
    性別: 女
    年齢: 15歳 中学三年生
    種族: 人間
    性格: 常にふわふわしていて、天然。人を疑うことを知らない無意識毒舌。女子力が高く、常に絆創膏、ハンカチティッシュetc.を持ち歩いている。
    容姿: 画像参照(趣味丸出しメーカー様より)首元のタトゥーは13の時親に言われ入れたらしい。
    備考: 趣味は花鑑賞や、観葉植物を育てることと手芸。一人称は私。
    過去: 親がヤクザで、銃の練習、ナイフや日本刀の練習を幼い頃からしていて、その事が理事長にバレ、E組に入れられた
    募集: 誘われたら!
    得意科目:美術と数学と、国語。それ以外が滅法出来ない

  • 最中
    No.637358
    [編集/削除]

    不備が御座いましたら言ってくださいっ!

  • 闇猫
    No.637499
    [編集/削除]

    @最中さん
    把握です。参加許可します。不備な所はありません。掲示板に顔出しお願いします。

  • しぃ
    No.637507
    [編集/削除]

    カルマ君で参加希望です

  • No.637518
    [編集/削除]

    茅野ちゃんで参加希望~

  • 闇猫
    No.637553
    [編集/削除]

    @しぃさん
    了解です。参加許可します。雑談する場所建ててあるので顔出しお願いします

    @彩
    ん…。茅野ちゃんね…了解。参加許可しとくから、雑談する場所建ててあるから顔出し宜しく~。

※記事を編集・削除するためのパスワード