デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ミガワリ戦争【完オリ.戦闘】

    話し手
    No.631512
    [編集/削除]

    21××年…そう遠くは無い未来、このクソッタレの惑星は度重なる戦争によって国境も文明も無くなって、人類は皆被害者ヅラぶら下げてその日の食料や服や住処の為に懲りずに小さな争いをアチコチで繰り返していた。

    金は価値を持たなくなってただのビカビカ光る石に成り下がり、法律はドブに捨てられて街は死臭と暴力と麻薬で飽和した。

    マァ、そんな状態が長く続くワケも無く、ある日…確か冬なのに阿呆みてぇに晴れた日だった、そんな日にデケェ爆弾が幾つも落ちた。全人類がその爆弾が放ったガスを浴びた。八割くらいは死んだ。

    生き残った2割はどうなったかって?そう焦んなよ、俺は急かされるのが嫌いだ。

    生き残った2割はな、体の何処かに痣が現れたんだ、そんで厄介な遺伝子操作のせいでヒトじゃなくなった。

    どういうことかって?確かこの辺に…おお、あったあった。死んだ俺の親父がまとめたんだわ、説明すんのメンドいから読めや。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【遺伝子操作ニヨル区分】

    1.異能者(割合20%)
    異能を使用することを可能とした者。ある者は消えぬ火を放ち、ある者は腕を剣へと変化させた。体の何処かに“α”の形の痣を持つ。

    2.獣人(割合60%)
    獣と人が混ざったような容姿と能力を持つ。その程度には個人差があり、ほぼヒトのような容姿の者から人語を喋る獣のような者まで様々。体の何処かに“β”の形の痣を持つ。

    3.ミガワリ(割合20%)
    異能者の血を飲むことで異能者を主とした契約を成立させなければ、5~20年の間に死に至る。契約が成立した場合、主の痛みや傷は全てミガワリへと移り、主は痛みを感じたり傷を負ったりする事が無い。ミガワリは痛覚は並に存在するが、治癒力が極めて高く、浅い傷なら5秒程で回復する。手足などを切断された場合、生えることは無いが傷は塞がる。首を切り落とされた時、心臓を貫かれた時、この2つの場合は死に至る。体の何処かに“Ω”の形の痣を持つ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    読み終わったか?よし、話を続けよう。

    生き残った全人類がこの遺伝子操作のせいでヒトじゃ無くなった。

    そして、爆弾を落とした元凶である組織【Ater】は生き残った人類を見えるだけ全て拉致した。そして、自らに従うような教育…いや、洗脳をして、異能は優秀な兵士、そして兵士を守る為のミガワリ、それぞれに長所を持つ獣人を商人や学者に育て上げ、1つの国を作り上げた。

    それが【Paradisus】、聞いたことくらいはあンだろ。

    その国王が【Ater】の創設者であり、爆弾を落とした張本人だ、クソッタレ。アイツら、自分達にも遺伝子操作を施してやがる。異常だよ。

    …だがまだ救いはある。さっき、見えるだけ全ての人類を拉致したって言ったろ?そうだ、拉致されなかった人類もいる。

    それが俺ら【Rufus】だ。俺らに人種は関係無い。異能者も、ミガワリも、獣人も、みな勇敢な兵士だ。兵力は劣るが、きっといつか、あの組織をを滅ぼし、全ての人種が平等な世界を作る。

    燻っていた火は、もう取り返しがつかないくらいゴウゴウと燃え上がってんだ。

    もう誰も消せやしねぇ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    AterはParadisusの中央に大きな城を建て、そこに住んでいる。(街並みは中世ヨーロッパをイメージして頂けると有難い)
    Paradisusは獣人による市場にて日々賑わっているが、貧富の差や種族の差別などが横行している。

    Rufusは森の中にひっそりと街を作って住んでいる。Paradisusには劣るが、市場はそこそこ賑わっている。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ここまで読んで頂きありがとうございます。
    当スレは完全オリジナルの戦闘を中心としたなりきりです。
    尚、グロテスクな描写も可としますので18歳以下の方の参加は不可とします。
    デュラララチャットのルールを守り、参加者様全員が楽しくなりきり出来るよう心掛けて活動してくれる方の参加お待ちしております。
    主は参加致しません。また、スレの管理も不慣れなので1番初めに参加を決めて下さった方に管理をお任せしようと思います。
    また、キャラクターの役職もあるので基本は予約制にしようと考えておりますが、それは管理人様が決める事だと思いますので私は口出し致しません。宜しく御願い致します。
    1番初めの参加者様には部屋立てをしてパスワードをお伝え致します。
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    【募集名簿】(ペアとあるミガワリに性別は問わない)

    《Ater》
    〈国王兼ボス〉(1名)(異能者)
    〈国王兼ボスのミガワリ〉(1名)

    〈幹部〉(男女各1名)(異能者)
    〈幹部のミガワリ〉(それぞれ1名)

    〈参謀〉(1名)(獣人)
    〈科学者〉(2名)(獣人)

    〈戦闘員〉(人数問わず)(異能者)
    〈戦闘員のミガワリ〉(それぞれ1名)

    《Rufus》
    〈リーダー〉(1人)(種族問わず)
    〈幹部〉(男女各1人)(種族問わず)
    〈戦闘員〉(人数、種族問わず)

  • 話し手
    No.631524
    [編集/削除]

    【設定テンプレ】

    【名前】洋名
    【種族】獣人の場合は獣の種類も
    【性別】
    【所属】役職も
    【身長】
    【年齢】
    【性格】
    【容姿】身体のどこかに痣
    【備考】過去など
    【主】ミガワリのみ。主が決定したら記入
    【ミガワリ】異能者のみ。ミガワリが決定したら記入
    【恋愛】可能な者はその旨を

  • 話し手
    No.631537
    [編集/削除]

    【参加者一覧】
    《Ater》
    〈国王兼ボス〉【】
    〈国王兼ボスのミガワリ〉【】

    〈幹部〉【】【】
    〈幹部のミガワリ〉【】【】

    〈参謀〉【】
    〈科学者〉【】

    〈戦闘員〉
    〈戦闘員のミガワリ〉

    [主従一覧]

    《Rufus》
    〈リーダー〉【】
    〈幹部〉【】
    〈戦闘員〉

  • 支援
    No.634350
    [編集/削除]

    上げさせてください

※記事を編集・削除するためのパスワード