デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • [鬼滅の刃]完全オリジナルなりきり 募集

    No.632544
    [編集/削除]

    時は大正…西洋の文化が交える日の国の平和が保たもたれている理由はご存知ですか?
    どうしてもというのなら止めはしません。
    ここから先を見るということは血塗れた歴史に足を踏み入るということ…貴方様は人の平和を壊すものにも…平和を守るものにも姿を変えられることが出来ます…自分の目でお確かめ下さい。もちろん命を落とすことも十分にあると承知の上でこの先へお進み下さい。

    ここから先に参られるなら
    『どのような時でも、誇り高く生きてくださいませ。ご武運を…』

    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

    どうも!主です!

    参加してくださる方は設定をご記入下さい!
    自分は下に設定を乗せますが鬼殺隊の
    御館様をしたいと思っています!

    鬼殺隊隊士、鬼、なんでも募集中です!
    参加待ってます!

    ★部屋ルール
    1、戦闘可能ですが、確定ロルはおやめください。
    2、恋愛は可能です。恋人同士の経度の絡みなら有りですが深い絡みは裏でお願いします。
    3、NLのみならず、BLなどもありと言うことにさせていただきます
    4、本人様同士の喧嘩はおやめください

    以上のことを守るようお願い致します

    設定コピペ用

    [名前](読み方も)
    [性別]
    [年齢、身長]
    [容態](画像も可)
    [性格]
    [過去](記入出来たらでいいので出来る方はお下記下さい)
    [立ち位置](隊士か鬼か)
    [cv](あってもなくても大丈夫です)
    [その他]

    誤字脱字がある場合は申し訳ございません

  • 鈴谷
    No.632566
    [編集/削除]

    鬼で参加希望です!

  • No.632590
    [編集/削除]

    [名前]五百雀 燦陽(いおじゃく あきひ)
    [性別]男
    [年齢、身長]16歳、身長、161cm
    [容態]真っ白い輝くような髪を肩まで伸ばし、に左耳に父から譲り受けた御館様の証である耳飾りを常に付けている。目は暖かい青色で子供らしい年相応の顔立ちをしている(中性的)。基本的ゆったりとした着物を着用。
    [性格]おっとりとした優しい性格。時に厳しく16歳にして完璧に御館様の役割を務めている。隊士全てを愛おしい子と思い、大切に愛している。反面鬼に対しては憎いという感情はなく、哀れな助けてやらなくては行けない生き物と評価している。常に強くと言う思考が無意識に脳内にこべり付き人に甘えられない性格。追い詰められるとおっとりとした口調が多少荒くなる。戦場に出る妹を誇りに思う反面過保護に心配している。
    [過去]生まれつき体が非常に弱く。典型的な病弱。よって戦闘力が皆無だが、頭の良さをフル活用し鬼殺隊を引っ張っている。ストレスとプレッシャーから10歳の時黒髪から真っ白いな髪に変化する。
    [立ち位置]鬼殺隊、党首
    [sv]『俺は、鬼殺隊党首、五百雀燦陽。よろしくね。』『何故、罪のない人達がここまで無意味に命を落とすんだ…』『俺の代で鬼殺隊を終わらせる訳にはいかない』
    [その他]モデル 産屋敷耀哉

  • No.632595
    [編集/削除]

    @鈴谷様
    参加了解しました!ありがとうございます。
    2日以内に設定をご記入下さい

  • カフェオーレ
    No.632597
    [編集/削除]

    上弦の鬼で参加希望です‼

  • No.632605
    [編集/削除]

    @カフェオーレ様
    参加了解しました!ありがとうございます。
    同じく2日以内に設定をご記入下さい

  • 鈴谷
    No.632723
    [編集/削除]

    [名前]左:絡繰 劉牙(からくり りゅうが)右:絡繰 朱菜(からくり しゅな)
    [性別]左:男 右:女
    [年齢、身長]年齢197 身長181
    [容態]画像参照
    [性格]劉牙:人間が困ることが大好きで簡単に言えば悪ガキ。鬼殺隊は大嫌いだが鬼の気持ちを分かってくれる人間は好き
    朱菜:鬼に対しても優しく、明るい女の子。兄とは違い、大人っぽいとよく言われるが本当は鬼で兄とともに行動している
    [過去]
    「ねえお兄ちゃん」
    それが良く聞く声だった。父も母も病気で死に、今までずっと二人で生きてきた。
    これからもずっと同じだと思っていた。
    ある日、俺は鬼に喰われ死んでいた。だがそこには妹は居なかった。内心焦っていたんだろう
    何故なら俺はその鬼に命乞いをしていたから。するとその鬼は自分の腕を噛み、血を分けてくれた
    それから俺は妹を探した…
    ーーー
    私が「ねえお兄ちゃん」と声をかけると「なあに?」と言って振り向いてくれる自慢の兄がいた
    お父さんもお母さんも病気で死んで、今までお兄ちゃんと二人きりで暮らしていた
    ある日私が仲良くなった子と遊んでいると、家から血の匂いがした
    急いで家に入ると、そこには大きな血だまりがあるだけで、お兄ちゃんは居なかった
    もしかしたら鬼に食べられてしまったのかもと思いお兄ちゃんを探したが、居なかった
    冬になりふと思った。もう駄目なんだ、死んじゃうんだ。そう呟くとお兄ちゃんが目の前にいた
    走馬灯を見ているのだと私は思った。「ねえ…お兄ちゃん…」そう言って私は眠った
    気づくと周りは真っ暗。お兄ちゃんを呼んでみるとすぐ「なあに?」と返事が来た。
    「此処は何処?お兄ちゃん。寂しいよ」そう言うと私の視界は明るくなり、お兄ちゃんが見えた
    [立ち位置]上弦の伍(鬼)
    [cv]兄:花江夏樹さん 妹:上坂すみれさん
    [その他]二人で一人の鬼で、妹と兄は別々の道を進んだ。
    兄は上弦の伍。妹は鬼殺隊。妹の仕事は情報収集、兄の仕事はエサの管理。

    勝手に上弦の伍や二人で一人など作ってしまいすいません…もし駄目だったら二人とも上弦の伍にしますね

  • No.632775
    [編集/削除]

    @鈴谷様
    素晴らしい設定ありがとうございます!把握しました。もうしばらくして人が集まり次第部屋を立てますのでもう少々お待ちください

  • 鈴谷
    No.632806
    [編集/削除]

    @主
    有難う御座います!

  • 花冠
    No.633107
    [編集/削除]

    名前] 五百雀 狂乱(いおじゃく きょうらん)

    [性別]女

    [年齢、身長] 年齢 15 身長 149

    [容態](画像参照)

    [性格] 無口。話すこともほとんどなく兄の前でしか話さない。よく自分の森に出かけては1人で歌っているのだとか。癖で人を疑ってしまう。兄の事が大好き。口を開けばとても綺麗な声が出るのだが口がとにかく悪い。かなりの寂しがり屋。鬼とは綺麗な存在だが無関係の人間を殺すので、憎くて美しい存在だと思っている。基本は動物と行動している。
    兄にも自分の歌を聞かせている。狐が大好きで狐のお面も手作りで作り兄に褒められて以来ずっと身に付けている。

    [過去]生まれつき額に大きな傷がありそれが酷いコンプレックス。毎日鏡を見る度、泣いている。前世の力を受け継いでいるのか水の上を歩いているところを見られ気味悪がられていた。兄同様幼い頃から体が弱いが兄を守るためと音柱に相談したところ俺が鍛えてやると言われいつの間にか継子にされていた。音柱の事は兄の次に好き。

    [立ち位置]鬼殺隊、音柱の継子

    [cv]「…………よ………ろしく……」「…♪………なっ?!なんでここにいるの?!」「ふざけんな……私はお前の為に生きてきたんじゃない…!!」

    [その他]

    参加希望です、勝手ながら主様の妹という設定にさせてもらいました。不備がありましたら言ってください

  • No.633664
    [編集/削除]

    こっちが言い出した事だから気にするな。ほんとにありがとう!@花冠

  • カフェオーレ
    No.633979
    [編集/削除]

    [名前]鏖(オウ)((人だった頃は森永福))
    [性別]女
    [年齢、身長]鬼になった時は15歳 172㌢
    [容態]画像参照(趣味丸出しメーカー様より)
    [性格]無表情無口で割りと毒舌。もし話すとしても心を開いた人のみ。大人っぽいというか、男勝りというか。そんな感じ((
    [過去]
    とある町に一人の少女が生まれた。少女の名は「森永福」白く透き通るような肌と髪。そして左右で色が違う瞳。そのお陰で町の人から愛されて育った。.....だが。少女がまだ十歳の時。少女の父親は金に目が眩み少女を遊郭へ売った。その時少女はまだ遊郭で何をするのか。何をされるのか。知らなかった。否。知らない方が良かった。少女は楽器や躍り。遊女にとって必要なものをものの一日ですべて習得した。そして。ソノトキが来てしまった。だが少女は最初はすぐ終わらせればいい。そうも思っていた。だが相手はなんと自分を此処へ売った父親だった。少女は怒りを露にしてしまった。その時少女がしたことは、自分の簪で自分の父親を滅多刺にし、殺害したのだ。そして少女は遊郭から逃げ出した。そこで少女は全ての元凶____に出会い、鬼となった。そして少女は父親からもらった名を変えることにした。それが「鏖」である。これには意味があり、「皆殺し」という意味なんだとか。そんな少女は食べ物を探し、町に行った。そこで少女は初めて心を開くことになる桃色の髪の少女に出会うのだった。
    [立ち位置]鬼(上弦ノ壱)
    [cv]鬼頭明里さん 「.....何だ。私に何の用だ。」「っ、やめろ、お前を殺したくないっ、」
    [その他]狐の仮面は自分を鬼に変えた方から貰ったのだとか。

  • カフェオーレ
    No.633983
    [編集/削除]

    @鈴谷
    大変申し訳ありません‼朱菜ちゃんと鏖は一度会ったことがあり、鏖からしたら朱菜は、守るべき存在と思っていることにしましてしまいました!宜しいですか?もしあれなら変えます!

  • No.634077
    [編集/削除]

    @カフェオーレ
    把握しました!素晴らしい設定をありがとうございます!

    まだ募集は続けますがそろそろ部屋を立てたいと考えています。部屋立ては自由ですのでよかったら暇な時に立てていてくれると嬉しく思います

  • 鈴谷
    No.634153
    [編集/削除]

    @カフェオーレ
    大丈夫ですよ!むしろ嬉しいです!

  • カフェオーレ
    No.634197
    [編集/削除]

    @鈴谷
    もう、凄いありがとうございます((語彙力
    @主
    把握ありがとうございます‼頑張ったのでそう言って貰えると嬉しいです‼

  • 鈴谷
    No.634249
    [編集/削除]

    @カフェオーレ
    あ、知り合いなら朱菜が鬼殺隊員という事を隠していても大丈夫ですか?兄は上弦の伍ですけど。知っていても知らなくても僕は大丈夫です!

  • No.634334
    [編集/削除]

    一応8時前後に部屋を立てたいと思います。時間がありましたら入室お願い致します!
    俺は蓮空と言うハンネを使用します

  • 鈴谷
    No.634375
    [編集/削除]

    @主
    行けるかもしれません!ハンネは鳴守でお願いします!

  • No.634387
    [編集/削除]

    鬼殺隊と、鬼の一人づつで参加希望です…
    鬼滅はちょっとアニメ見た程度ですが、よろしければ…!

  • No.634389
    [編集/削除]

    @野様
    参加了解です!ありがとうございます。設定は2日以内によろしくお願いいたします

  • カフェオーレ
    No.634449
    [編集/削除]

    @鈴谷
    別に平気ですよ!そのほうがなんだか面白そうですし。

  • No.634488
    [編集/削除]

    [名前]高天(タカマ)(人間の時の名前が、冬月 高天)

    [性別]男

    [年齢、身長]鬼になった時点では10、現在は16 身長は167cm

    [容態]画像参照(鶏肉とともに様)

    [性格]子供っぽい。と言うか鬼になった時点から教養が無いため子供の様な言動をする。

    [過去]とある町はずれの小さな家に、男の双子が生まれた。
    片割れは運動、片割れは頭脳に長けていた。
    片割れは片割れを、深く愛していた。
    だが、齢が10になるころ家族が鬼に襲われた。
    運動のできる片割れは、頭脳の長ける片割れを逃がすため、鬼と戦った。
    やがて、その片割れが遠くへ逃げた時、残された片割れは家族を殺した鬼に、殺される前に何でも望みを聞いてやる、と情けをかけられた。その時望んだ願いは
    「片割れを、守る力が欲しい」
    だった。そして少年は人間から、鬼へと変貌した。

    [立ち位置]鬼。下弦の肆。

    [cv]梶裕貴様

    [sv]「よぉ、俺は高天!脳はねェが、運動はピカイチ!宜しくな!」
    「今でも、あいつを探してんだ。俺が、鬼になった理由。」

    [その他]人間の双子がいる(のちに設定載せます)

  • No.634494
    [編集/削除]

    把握です!素晴らしい設定ありがとうございます。今部屋を立てているので良かったら顔を出してみて下さい!

  • No.634662
    [編集/削除]

    [名前]冬月 黄泉(フユツキ ヨミ)

    [性別]男

    [年齢、身長]16、167cm

    [容態]画像参照(鶏肉とともに様
    腰ほどまで黒く、艶のある髪を伸ばしている

    [性格]穏やか…と言うか、無感情。鬼を殺すことにのみ執着を見せる。

    [過去]とある町はずれの小さな家に、男の双子が生まれた。
    片割れは運動、片割れは頭脳に長けていた。
    片割れは片割れを、深く愛していた。
    だが、齢が10になるころ家族が鬼に襲われた。
    運動のできる片割れは、頭脳の長ける片割れを逃がすため、鬼と戦った。
    頭脳の長ける片割れは、ただ、逃げた。ひたすらに遠い所に。
    そして、何処かも分からない所まで逃げてきてから、一つ後悔が浮かんだ。
    なぜ、片割れを置いてきてしまったのだろう、と。
    そして、その少年は家族を殺した鬼を斃すため、今度こそ守るべきものを守る力を手に入れる為、
    鬼殺隊の者を探した。そして、見つけたのは水柱。
    頼み込んで、育手を教えてもらおうと思い、話しかけた。
    最初こそ驚いた表情をしていたが、全てを話し終えると水柱は静かに継子にする。と言って
    少年を鬼殺隊へと招き入れた。

    [立ち位置]鬼殺隊、水柱の継子

    [cv]小野賢章様

    [sv]「…冬月です。宜しく」
    「僕は其処まで運動出来ないので…期待しないでください。」

    [その他]鬼の双子がいるが、すでに死んでいると思っている。

    もう一人の方の設定です、不備あれば何なりと。

  • 鈴谷
    No.635375
    [編集/削除]

    上げます!

  • No.635563
    [編集/削除]

    @野様
    2つとも把握しました!ありがとうございます!

  • 花冠
    No.635760
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちごめんなさい………最近結構精神的に来てて……今日も建てたら行きますね……!!

  • No.638500
    [編集/削除]

    上げるついでに一応部屋を立てますね

  • 花冠
    No.638592
    [編集/削除]

    行けなかった……(´;ω;`)

  • No.640514
    [編集/削除]

    参加希望します、

    [名前] 紫鬼 霧壱(そうき  きりいち)
    [性別]男
    [年齢、身長]見た目15歳程度、149cm
    [容態]画像参照
    [性格]顔は癖で嫌そうになってしまうが、実際は真顔でおっとりと優しかったりする。鬼には無慈悲
    [過去]鬼の血が濃いが運良く自我を保ち血鬼術と食人性だけを取り込んだ。人間のものを食べても生きていける
    [立ち位置]隊士(鬼)
    [cv]「...今日もおんなじ任務だね、よろしくね」「...楽しいねぇ」「...鬼は滅殺する。終笑、貴様らなどの味方ではない。」
    [その他]小さい頃に鬼に襲われて大量の血が入り、鬼化した。[過去の所の通り]元上弦ノ伍に任命される筈だったが、すぐに逃亡、呪いを外した。
    光の呼吸を使い、血鬼術で飛ぶことができる。しかし片羽を宿している時だけなので片羽を潰されると落ちる。再生は遅い。

  • カフェオーレ
    No.640952
    [編集/削除]

    @主
    もう一役増やしても良いですか?もう一人は、柱の娘です、

  • No.641716
    [編集/削除]

    @轢様
    参加ありがとうございます!設定把握させていただきました!
    @カフェオーレ様
    勿論大丈夫です!

  • No.644932
    [編集/削除]

    鬼で参加したいです。

  • 支援
    No.650273
    [編集/削除]

    上げます。

  • 鈴谷
    No.664977
    [編集/削除]

    上げます!

  • 獅子
    No.665056
    [編集/削除]

    [名前]天宮 繭莉 あまみ まゆり
    [性別]女性
    [年齢、身長] 19歳 160㎝
    [容態]黒い長髪で途中から白髪、真っ黒い瞳。隊服に薄黄緑に黒い線と模様が入った白い羽織。薄黄緑色の刃の刀
    性格]滅多に怒らなずあまり感情を出さないがとりあえず常に笑顔で接している。
    [過去]小さな村の小さな少女は神への生贄として地下室に閉じ込められていた。しばらくすると異様な匂いに気づき、恐る恐る出てみれば小さな村は真っ赤な血で染まり、そこには食い散らされた両親や妹たち、村の人々の死体があちこちに倒れていた。何かが壊れた気がした…一ヶ月後来た隊士に連れられた流れで隊士になる事になり、今はそれなりに腕の立つ隊士になった。
    [立ち位置]隊士 風柱
    [cv]沢城みゆき 「風柱の天宮繭莉、よろしくお願いしますね」
    [その他]

※記事を編集・削除するためのパスワード