デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ハイキュー!!也![オリ可・参加者募集]

    架双(主。)
    No.634410
    [編集/削除]

    いい感じの前置きが思いつきませんでした。すいません
    タイトルに書いてある通り、此処はハイキュー!!のなりになります
    オリキャラ、原作共に募集中なので気軽に参加してください!
    因みに主は日向をさせて貰います
    『ルール』
    ・みんな仲良く
    ・背後同士の喧嘩禁止。キャラ同士の喧嘩なら良し
    ・ロルは問わない。確定ロル禁止
    ・一人三役まで。オリキャラは一人一役まで
    ・最後のレスから2週間経っても返信が来なかった場合は退会
    ・設定置き逃げ禁止
    『テンプレ』
     「」「」SV二つほど
    名前:和名or洋名
    性別:男or女
    年齢:16~
    容姿:画像可。メーカー名も記載
    性格:絡みやすいもの
    学校:烏野、青葉城西など
    特徴:足が速い、瞬発力など
    これ位ですね。先ほども言った通り主は日向をやらせてもらいますね
    では参加者さん募集します!
    ~参加者~
    ・日向翔陽@架双(主。)

※記事を編集・削除するためのパスワード