デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • あんスタ也

    美桜
    No.640049
    [編集/削除]

    ふむ…他のスレでは誰も居ないみたいなので作ってみました。

    私は凛月君をしようと思いますので御気軽に来て下さいね♪

  • 美桜
    No.645435
    [編集/削除]

    うむむ…?

    誰かいらっしゃいませんかねぇ

  • 美桜
    No.646068
    [編集/削除]

    くあぁ!暇ですっ

  • 深海奏汰@流
    No.657785
    [編集/削除]

    あの、奏汰で参加したいんですが参加許可お願いします!あと、あまり来れない日もあるので、そこは勘弁してください!

  • 美桜
    No.657808
    [編集/削除]

    うきゃ、来て下さり有難う御座います!全然構いませんよ、宜しく御願いします!

  • 深海奏汰@流
    No.659425
    [編集/削除]

    こちらこそ、宜しくお願いします!いつ頃に部屋立てるんですか…?

  • 美桜
    No.659437
    [編集/削除]

    ん~...全然来る気配が無かったので考えてなかったです..、
    流様の御都合が無い時間帯は有りますか?

  • 深海奏汰@流
    No.663499
    [編集/削除]

    私は、金曜日だったら21時頃から空いてますよー
    土日は、午後からなら話せると思います!

※記事を編集・削除するためのパスワード