デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【至急】##様、採用結果有無について

    待ち人
    No.641232
    [編集/削除]

    ##様.私はあなたのスレで設定を書かせてもらった者です、実にいい也の行えそうな設定だったので参加を希望していたのですが。
    前夜11:00の結果発表前にスレが消えてるのに気が付きました。
    設定を考えて添付した私たちの気持ちはどうなるのでしょうか?
    せめて何かしらの報告が欲しいです。ら

  • 待ち人
    No.641243
    [編集/削除]

    上げます

  • 待ち人
    No.641277
    [編集/削除]

    上げます

  • 待ち人
    No.641399
    [編集/削除]

    上げます

  • 待ち人
    No.641403
    [編集/削除]

    このまま逃げるのですか?

  • 待ち人
    No.641840
    [編集/削除]

    上げます

  • A
    No.641923
    [編集/削除]

    同じく設定を上げたものです。このまま泣き寝入りかと諦めていたのですが、もう御一方がスレを作っていらっしゃるのを見て便乗させて頂くことにしました。どちらかを選ぶにせよ、どちらも切り捨てるにしろ何かしらの解答を頂ければと思います。

  • 名無thing
    No.642073
    [編集/削除]

    多分戻ってくることは無いだろうし、折角なら応募したスレの設定踏まえて、自分たちで作っちゃえば?
    逃げた人にパクリだなんだ文句言う資格はないだろうし。
    案外同じ様に逃げられた人集まるかもよ?

  • 待ち人
    No.642672
    [編集/削除]

    @名無thing
    確かにそうですね
    そうさせて頂こうかと考えてます。

  • 支援
    No.643008
    [編集/削除]

    大変だと思うけど上げ支援!

  • No.643244
    [編集/削除]

    ##が来る事は無いんじゃないかな

※記事を編集・削除するためのパスワード