デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • いつもの宇髄先生

    我妻善逸♀
    No.645380
    [編集/削除]

    今日は帰りが遅くなるよ
    多分、なんやかんやで来られるのは10時とかになるかな。
    もしかしたらあんたが待っててくれるんじゃないかって自惚れでこれ書くけど、…
    昨夜もありがとね

  • 宇髄天元
    No.646128
    [編集/削除]

    すまん気付かずに待ってた。気を付けて帰ってこいよ。

  • 我妻善逸♀
    No.646943
    [編集/削除]

    @宇髄天元
    待たせちゃってゴメンね、
    最近寒いし、風邪も引きやすくなるだろうから無理はしないんだぞ、おやすみ

  • 宇髄天元
    No.647415
    [編集/削除]

    毎度毎度寝てすまん。

  • 宇髄天元
    No.647430
    [編集/削除]

    それと今日は帰ったら寝るから行けねぇ

  • 我妻善逸♀
    No.647446
    [編集/削除]

    あはは、寝るのは必要だから、そんなに気にすることないよ。あんたもアタシの寝落ち許してくれたでしょ?
    ン、今日は来れないのか…ゆっくり休んでね、

  • 天の声
    No.647747
    [編集/削除]

    連絡に使うならなり雑の方に移動するのだぞ

  • 我妻善逸♀
    No.648040
    [編集/削除]

    移った方が良いみたいだから、明日からは雑談の方に書くね、

  • 我妻善逸♀
    No.648043
    [編集/削除]

    天の声さんありがとう、

  • 宇髄天元
    No.648222
    [編集/削除]

    分かった。

    ふは、あの日はたまたま起きてただけだからな。また明日な

※記事を編集・削除するためのパスワード