デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • YouTuber卓ゲーしようず

    あるるるじ
    No.645667
    [編集/削除]

    どーも、卓ゲ大好き主です。
    と言っても上手いわけではありません…(^ω^;
    下手に近いけどみんなでワイワイしたり悩んだりするのが好きなのでこんな感じふわふわとした感じでスレ立てしました(^ワ^=)

    卓ゲと言っても色々あります
    人狼(ワンナイ化)、クトゥルフ、パラノイア、ワードウルフ、王様ゲーム、水平思考…

    それをYouTuber様になりきって遊ぼうと思い募集をかけます。

    ※注意※
    ・勿論名前をお借りしますが、団体・御本人様とは関係ございません
    ・デュラチャのルールを守って遊ぶ
    ・中の人同士の喧嘩はやめて下さい
    ・完成度は求めてません!みんなで楽しく遊ぶ!
    ・オリジナルはやめてください
    ・ルールは知らなくても説明するので大丈夫です。
    ・なりは1人2役可とします

    それではお待ちしてまーす!

※記事を編集・削除するためのパスワード