デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 異世界に迷ん混んだ子供達

    No.647994
    [編集/削除]

    「今から君達を試そう。今から異世界に送る。そこから自力で脱出出来たら何でも好きな物をあげよう。拒否権は無いよ」突然聞こえてきたその声。今から貴方達は知らない世界で知らない人と一緒に考え、戦い、迷い、すれちがうだろう。君は無事に脱出出来るだろうか?それとも………

  • No.648001
    [編集/削除]

    じゃあルールです。
    1、デュラチャのルールは守る事
    2、入れない時は報告してください。
    3、オリでも版権でもok
    4、一人二役まで
    5、ナンバーワン設定は無しで

  • No.648047
    [編集/削除]

    じゃあ最後は設定の書き方です。
    「名前」漢字や英語の場合はふりがなを着けて下さい。
    「性別」女、男、オカマなどなど
    「年齢」5~18歳まで
    「性格」詳しく分かりやすく書いてください
    「能力」あれば。ルールにも有りますがナンバーワンは無しで
    「武器」あれば。3こまで
    「sv」あっても無くてもいいですよ
    「cv」こちらもあっても無くても良いですよ
    「備考」好きな物や過去、欲しい物など

  • No.648053
    [編集/削除]

    水さん。では設定をよろしくお願いします!

  • No.648125
    [編集/削除]

    有り難う御座います。私も設定書いときますね

  • 城人絆
    No.648166
    [編集/削除]

    参加希望です|´-`)チラッ

  • 時雨
    No.648167
    [編集/削除]

    参加してもいいですか?

  • No.648180
    [編集/削除]

    「名前」桜行寺 茜(さいぎょうじあかね)「性別」女「年齢」8歳「性格」無口で冷静。信頼している人がとても少なく、信頼している人以外には嘘を着いたり騙したりする。「能力」時を操る能力「武器」ナイフ、ショットガン、毒「sv」「あ、えっと…まあこんにちは…」「わっ私…茜って言うの…」「cv」特に無し「備考」苛め、虐待を受けており人が嫌い。(好きな物)わたあめ(嫌いな物)辛い物全般

  • No.648182
    [編集/削除]

    城人絆さん、時雨さん。設定をよろしくお願いします!

  • No.648202
    [編集/削除]

    消せない…ならもう許可とってこよう!うん!友達の勝手に使ってたからなぁ。あっokでましたー

  • 時雨
    No.648240
    [編集/削除]

    名前 三条 雪(さんじょう ゆき)
    性別 女 
    年齢 16歳
    性格 ほんわか・年下にはお姉さんらしい。演技が上手く、情報収集が得意。寂しがり屋だが、よく隠しニコニコしている。敬語で話す。
    能力 物を軌道を操る。
    矢や弾丸を周囲に張り巡らせて弾幕を作ったり、敵の攻撃の狙いを外させたりする。
    武器 弓、スナイパーライフル
    sv 「こんにちは、私は雪。よろしくお願いしますね。」
    cv 特になし
    過去 企業の一人娘でお嬢様。将来のためにいろんなことに縛られていた。両親がほとんどいなかったからか兄弟に憧れている。誘拐まがいや周りの忖度のせいで大人があまり好きではない。
    好きなもの 本、甘いもの
    嫌いなもの 大人 苦いもの
    欲しいもの 兄弟 友達

  • No.648243
    [編集/削除]

    ありがとー(つ・・c)

  • No.648248
    [編集/削除]

    時雨さんも設定ありがと

  • No.648290
    [編集/削除]

    そうなんですか!すいません。教えてくれてありがとうございます!

  • No.648320
    [編集/削除]

    城人絆さんありがと

  • 城人絆
    No.648343
    [編集/削除]

    いえいえ

  • No.648355
    [編集/削除]

    そう言えば皆さん絶対に来れない曜日、時間等有りますか?

  • 城人絆
    No.648358
    [編集/削除]

    基本ないですが平日は学校があるので昼間は出来ないです、

  • No.648363
    [編集/削除]

    そうですか!それ以外にありますか?

  • 時雨
    No.648386
    [編集/削除]

    木曜の九時から十時ぐらいは予定あります。すみません
    その他は基本ないですが、平日の昼間は出来ないですね。
    あと、今PCなので、スマホでやるときはID違います。名前同じ時雨でやるのでよろしく願いしますm(__)m

  • No.648423
    [編集/削除]

    okです!土日は問題有りませんか?無いならその辺りにしますけど良いですか?

  • 城人絆
    No.648454
    [編集/削除]

    問題ないですよー

  • 時雨
    No.648460
    [編集/削除]

    基本的に大丈夫だとは思いますが、土曜は三時くらいから予定が入ることが多いので朝か夜からやっていただけるとありがたいです。

  • 時雨
    No.648471
    [編集/削除]

    平日でも夜でも木曜以外大丈夫ですよ。
    私がいなくても、他の方で進めていただければ幸いです

  • 城人絆
    No.648472
    [編集/削除]

    と言うか也の進行なら自分がいなくても勝手に進めておいても大丈夫ですよー

  • No.648485
    [編集/削除]

    では7時30分の火木以外。土日は5時位でやりますね

  • 時雨
    No.648505
    [編集/削除]

    了解しました。出来るだけ行きますね!

  • 城人絆
    No.648509
    [編集/削除]

    「名前」城人絆(しろひときずな)
    「性別」男
    「年齢」18歳
    「性格」とにかく根暗で基本は怠けておきたいのが本音。然し責任感こそ無いものの気が弱い為に自分の周りの人には何事もあってはならない。その為には殺生も厭わないと思っている。なんだかんだ面倒見はいいが、人に甘える事はしないと言うか苦手。
    基本的に利益優先、楽を優先、面倒臭いことには干渉しないのが基本。
    別に感情は普通の人間と変わらない。ただ異常な程に自分に対して消極的で、無気力なだけだ。
    「能力」水気を操る。地球上の何処にでもある僅かな水気を集め強力な渦を作ることも出来る。また、不定期に皮膚の一部が鱗に変わり、水中の中でも地上と変わらず呼吸ができる。
    「武器」札、短刀。
    「SV」
    「?なに?…ああ、うん、初めまして。よろしく。」
    「僕の名前は城人だよ、城人絆。城人って呼んでくれたらいいから。」
    「もううんざりなんだよ、時代とか世間とかに左右されて生きんのは」
    「CV」無し
    「備考」
    生い立ち→生まれは福岡の古くからある財閥の家だが、母親が財閥の跡取りである父親に隠れ愛人を作っていた事がバレたことから母親は一家から追い出され。置いていかれた絆は実の家族から虐げられ続けた。
    勉強でもなんでも結果を出しても評価されず、失敗だけを責め立てられて生きてきた。
    祖母や父親は何日も食事を抜きにしたり、部屋に閉じこめたりして、元々そこまで体が強くなかった為何度も栄養失調で体調を崩し、使用人に庇われながら生きてきた。
    好きな物→お菓子、芸事(舞や歌を歌うのが好き)
    嫌いな物→家族、勉強、忍耐
    過去→長い間家庭内で差別、暴言を受けていた。
    また、努力して勝ち取った歌手への道も、家族の理不尽な反対で絶たれてしまった。
    鬱病と栄養失調で学校生活中は約半分の期間病院で過ごしている。
    中学高校と過度ないじめを受けている。
    欲しいもの→自分自体を見て公正に評価してくれる人。自分の実力を周囲に、いや、世間に認めさせるチャンス。

  • 城人絆
    No.648510
    [編集/削除]

    少し変更です

  • No.649107
    [編集/削除]

    オッケー

  • No.651192
    [編集/削除]

    余裕を持って報告。今日7時30分にたてます!(無理そうだったら遅れるかも

  • 時雨
    No.651515
    [編集/削除]

    すみません!今日少し遅れます。先始めて下さいm(_ _)m

  • No.651619
    [編集/削除]

    virus404Sさん。遅くなりましたが設定よろしくです。遅くなりましたが村建ってるので良かったら来てください。

  • 時雨
    No.651698
    [編集/削除]

    今日はどうしますか?

  • No.651709
    [編集/削除]

    了解です!あと皆さん!(さっきいた方)次から部屋にパス着けようと思います。パスはなりきりのさっきの様に同じ名前の内緒で教えます!

  • 時雨
    No.651722
    [編集/削除]

    了解しました!

  • No.651724
    [編集/削除]

    あと今からパスつけるということで質問は掲示板でしてください!

  • No.651734
    [編集/削除]

    じゃあ建てます

  • ヌヌ
    No.651745
    [編集/削除]

    見学者で他種族おkいただいたので、お邪魔したく。プロフ投下

    「名前」ヌヌ

    「性別」無性
    「年齢」外見12歳前後
    「種族」スライム
    「性格」異世界転移の反動で知性を得てしまった常に腹ペコ野郎。乞食上等で、異世界転移された場で本来意志を持たない生物認識下のスライムが意志を持って、「お腹好いたー!」と常に瀕死状態で現れる。【テイム可・友好度有り】

    「能力」暴食(美味しくなんでも食べるんだ!という概念。第三者からストップかかれば、我慢耐性は有るので、食べちゃ駄目?駄目?とうずうずする仕草がある)

    「武器」魔物なので、我が身一つ。

    「備考」死骸の人間を取り込んでいるために、人語を一応は話せるが、発展途上の為、片言めいた謎言語も話す。

    Lv.1なので、皆様との交流で言語能力等をつけていきたい所存。

  • No.651794
    [編集/削除]

    ヌヌさん。パス付きにしたのでパス教えます。

  • No.651801
    [編集/削除]

    ok

  • ヌヌ
    No.651809
    [編集/削除]

    一旦募集で茜さん誘えばいいですか?一応立てますね?

  • No.651810
    [編集/削除]

    設定ありがと

  • No.651814
    [編集/削除]

    今からパス付きの部屋作ります

  • ヌヌ
    No.652639
    [編集/削除]

    すみません、寝落ちてしまいました。

  • No.652789
    [編集/削除]

    大丈夫ですよー。

  • No.652824
    [編集/削除]

    雑談作ったので良かったら来てくださいねー

  • 時雨
    No.658046
    [編集/削除]

    主さん、今日部屋建てますか?
    少し遅れそう何ですが…

  • 無断転載取締
    No.658095
    [編集/削除]

    @茜
    そのイラストを描いた友人から許可を貰ったという話は本当ですか?
    それ、あるイラストレーターさんのpixivでのイラスト講座に関する商業用の一枚ですよ。仮にもし本当にそのお友達とやらが描いた本人だったとしても、そのイラストの使用権現と使用許諾権はイラストレーターに依頼したpixivを運営するピクシブ株式会社にあります。無断転載はこのサイトの規約でももちろんのこと、法的にも違反となります。一応このページのURLを添付してピクシブ本社の問い合わせと、ピクシブ内のメッセージからイラストレーター本人へ連絡をしておきました。勝手に使用しているのであれば、民事訴訟に発展して損害賠償請求される前にそのイラストは削除した方が良いですよ。

  • 違法ってマ?
    No.814353
    [編集/削除]

    上げ

  • No.4444
    No.814705
    [編集/削除]

    参加希望です

※記事を編集・削除するためのパスワード