デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 真・東方東方project(オリ可)なりきり募集中

    KOUKI@メロン
    No.648211
    [編集/削除]

    こんにちは、ここではここを抜けた主様に代わりなりきりの募集をしております。ただ、私も主、という肩書きが嫌ではあるので、主になりたいのならいってください。↓からは主様の文章まるコピです。
    ______________________________
    東方キャラのなりきりや、オリジナルキャラを募集しています。

    ルール
    ・オリキャラの設定は基本的に自由です。自分で新しい種族などを作ったりしても構いません。
    ・キャラ崩壊ok(やりすぎ注意)
    ・デュラチャのルールに反する発言は禁止です。
    ・部屋を立てる際はなるべく報告するようにお願いします。
    ・戦闘OK。但し戦闘に参加していない人を巻き込まないように。
    ・なりきりですが話題は基本自由ですので、自分勝手に話して貰っても構いません。但しエロ等は厳禁。
    ・強制ではありませんが、オリスペカの説明をお願いします。なるべくオリキャラ説明と一緒にお願いします。何かしらの事情がある場合は、分けて書いて貰っても構いません。説明文の一行前に「スペカ説明」等を書いて下さい。

    内容をよく考えて発言をお願いします。
    後々追加したりするかも知れませんがよろしくお願いします。

  • No.648557
    [編集/削除]

    コーキ、ガラクタロイドさんの名前は訂正しといたほうがいいと思うよ。

  • 参加希望
    No.648637
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です!

  • かな
    No.649539
    [編集/削除]

    オリで参加希望です!ついでに設定書いときますね

  • かな
    No.649550
    [編集/削除]

    「名前」青森かな(あおもりかな)「性別」女「年齢」10さい「性格」ヤンデレで好きな人の為なら殺人も平気でする。好きな人が崖から落ちて追っていったら幻想卿にいた「スペカ」「殺し屋」『ジャックオーランタン』(銃を撃ちまくり対象をジャックオーランタンの形にする)「能力」重力を操る能力((足りんとこあったら教えて

  • 参加希望
    No.649696
    [編集/削除]

    設定投下していいのかな。

  • 紗奈
    No.649842
    [編集/削除]

    オリキャラで参加を希望します!

  • No.649947
    [編集/削除]

    [名前]紅ユウト(くれない ゆうと)
    [性別]男
    [年齢]18
    [性格]正義感が強く、困っている人を見るとほっとけない青年。自己犠牲をする傾向があり、何があっても無茶をして守ろうとしたり戦おうとする。恋人にはとにかく尽くすタイプで、依存タイプ。ヤンデレっぽいが浮気されるとすぐに振ってしまう。
    [容姿]画像参照(ただのメーカーより)
    [能力]複製(コピー)
    [武器]片手直剣(一刀流)
    [スペルカード]能力複製(アビリティコピー)
    触れた対象の能力をコピーすることができる。但し一つしかコピーできない。コピー解除は本人が解除と念じると解ける
    ・剣舞(ソードダンス)剣を複製して、相手へ向かっていき敵を滅殺する。
    [備考]料理上手、色々な剣術を使うことができて、超高精度狙撃、近距離格闘術やCQCなども習得した。親に捨てられ、崖から飛び降りたが気がつくと幻想郷にいた。

  • No.649949
    [編集/削除]

    武器の画像です。
    剣の名前はアニールブレード(ソードアートオンラインより)

  • KOUKI
    No.650247
    [編集/削除]

    え~、かな様、煌様、参加OKです。
    参加希望様、紗奈様、設定をお願いします。
    ゼロ様、ありがとうございます。文章を一部変更いたしました。

  • No.650302
    [編集/削除]

    あ、僕が参加希望です。

  • No.651108
    [編集/削除]

    今日の8時から開かせて頂きますね。

  • 紗奈
    No.651339
    [編集/削除]

    名前/雪白レオ(ゆきしろれお
    年齢/18歳
    性別/女
    種族/付喪神
    性格/物事をストレートに言うタイプ。自分が第一で、ある程度の正義感はあるため困ってる人などは助けるが自分が危険だったら即で逃げる。
    能力/二分の一の確率で奇跡を起こす
    容姿/画像参照(趣味丸出しメーカー様
    武器/大鎌
    備考/歴史をよく知っている。廃墟となった祠にあった狐の置物に祀られていた神がやどり付喪神となった。神として、奇跡を起こす能力があったが、付喪神になったさいに能力が劣化して確立になった。どこへ行けばいいのか分からずに彷徨っているといつのまにか幻想郷にいた。
    スペルカード/
    「リスキーダイス」 自分か相手のどちらかに有利になるような奇跡を起こす。(この場合奇跡は必ず起こる)
    「リスクアップ」 奇跡が起こる確率を三分の一にする代わりに、起こした奇跡は自分にすごく有利に働く
    「死or生」 相手を仮死状態にするか、疲労などを全回復するかのどちらかの働きをする
    「スコアップ」 鎌の幅を広くして、相手を切り裂くことができる

    こんな感じです。改善点などがあればいって下さい。

  • No.651575
    [編集/削除]

    部屋建てます

  • No.651578
    [編集/削除]

    建てました

  • No.651617
    [編集/削除]

    オリ参加希望です。

  • star
    No.651683
    [編集/削除]

    フラン役で参加希望です。

  • No.652692
    [編集/削除]

    レオとユウト CP組みました。

  • KOUKI
    No.653428
    [編集/削除]

    star様、OKです。
    紗奈様、参加OKです。
    水様、設定投下をお願いします。

  • No.653860
    [編集/削除]

    [名前]古葉 氷華(こば ひょうか)
    [性別]女
    [年齢]150(見た目:20)
    [種族]猫又
    [性格]寂しがり屋で誰にでも話しかけて行ったりする。表情でだいたい好き嫌いが分かる。
    [容姿]画像参照(和っぽいめーかー)
    [能力]氷魔法(氷を操る)
    [武器]無し
    [スペルカード]雪の世界
    ・触れた相手の視界を雪で塞ぐ
    氷柱吹雪
    ・自分の周りの水気を凍らせて氷柱のようにし相手に向けて放つ
    [備考]酔っ払ってふらふらと山を歩いていたら足を滑らし崖から落ちたが気がつくと桃源郷にいた。

  • star
    No.654942
    [編集/削除]

    @KOUKIさん
    有難うございます。

  • ななし
    No.703346
    [編集/削除]

    申し訳御座いませんが、このスレに参加されている、かなさんのイメージ画像の事なのですがhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3692709
     のイラストを勝手に使用していると思われますので、参加取り消しを願います。

※記事を編集・削除するためのパスワード