デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 練習部屋(お相手募集・何也)

    江戸川乱歩*€
    No.653213
    [編集/削除]

    こんにちは〜。世界一の異能力者、江戸川乱歩だよ
    練習したかったから相手募集してるんだけど何人でも良いよ〜。自分も練習したいとか言ってくれると有り難いけど
    オリキャラも有りにしてるけど5人までね。増えすぎると原作来なくなっちゃうから
    気分転換にキャラ変えても良いよ。でも被らない様にね
    テンプレとルール貼っておくから見ておいて
    -ルール-
    ・背後同士の喧嘩禁止!キャラ同士なら良いよ
    ・一人三役迄ね。オリキャラ三人はやめて欲しい
    ・ロルは問わないけど確定ロルは禁止にするよ
    ・戦闘有り!でも僕みたいに戦闘に向いてない人もいるから気をつけてね
    -テンプレ-
    名前:和名か洋名
    性別:不明有り
    年齢:12〜
    容姿:画像参照可
    備考:過去や能力、武器など
    SV:二つ程
    この位かな〜。まあわからない事合ったら気軽に聞いてよ!答えるから
    じゃあ待ってるね

  • 江戸川乱歩*€
    No.653714
    [編集/削除]

    上げておくよ。駄菓子屋でラムネ買って来よっと

  • 甘炉
    No.654407
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です!
    出来たら原作やるかもす。練習がてらにやってけたらなと!

  • 紫悠
    No.654421
    [編集/削除]

    増やすかもですがポケモン剣盾からキバナさんで参加したいです!

    練習しつ楽しめたらいいなと思います!

  • 江戸川乱歩*€
    No.654965
    [編集/削除]

    @甘炉
    @紫悠
    二人とも参加希望有難うね〜。こんな早く来るとは思ってなかったよ。じゃあ甘炉君は設定投下してね

  • 紫悠
    No.655794
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます!

    部屋立つ日を楽しみにしてます

  • 江戸川乱歩*€
    No.656497
    [編集/削除]

    雑談スレ建てようと思うんだけど…僕の座右の銘知ってるかな?知らなかったら調べて欲しいんだけど面倒臭かったら部屋で僕が教えるから気軽に聞いてよ

  • 紫悠
    No.656529
    [編集/削除]

    雑談スレ把握しました!

  • 甘炉
    No.656761
    [編集/削除]

    設定投下です!作品は文豪ストレイドッグスです!

    名前:石垣りん

    読み方:イシガキ リン

    性別:女

    年齢:12歳程度

    容姿:身長は140後半程度。頭にフロスト水晶で出来た、菊の髪飾りを付けている。いつもは隠れているものの、鎖骨辺りには011と番号が入っている。画像参照。(自作です

    備考:元から自身は人間では無く世界の人間を守る為に作られた機械人形。とある天才科学者が彼女を作り出した。いつも通り怪我人を助けて居ると、数人のヤンキーという者が襲い掛かってきて、森鴎外と中原中也に助けられたという。子供の設定にしてしまったかが故、簡単に信じ込み、ポートマフィアの医者に成った。手としては与謝野にも負けない程の手を持っている。与謝野の事は尊敬しているものの、あまり関わりたくないだとか。
    武器は余り使いたがらないが、常にメスとハンドガンだけは持ち歩いているらしい。
    彼女の親であった天才科学者は彼らの手により殺された。

    異能力~幻の花…白い菊の花が優しい幻覚を見させ、忽ち傷が癒えていく。心臓部以外であれば全ての場所にどんなに深い傷が出来ても治ってしまうという。但し、どのような傷かを分かっていなければならない。

    sv:「私は、守らなきゃいけない義務があるのです。そう、このポートマフィアで。助けてもらったんです。森鴎外首領に、中原殿に。…彼等が人を殺していようと。私は、助け続ける。」 「与謝野さんには、勝てませんよ。あのお方と肩を並べることは出来ません。ですが、私も負けない、かも知れませんね。」

  • 甘炉
    No.656762
    [編集/削除]

    雑スレ把握です!

  • 江戸川乱歩*€
    No.657321
    [編集/削除]

    @甘炉
    把握!雑談スレもお願いね
    キャラ増やそうかな〜

  • 紫悠
    No.658477
    [編集/削除]

    Ark Resonaからジュン·キリシマ追加でお願いします!

※記事を編集・削除するためのパスワード