デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 兄募集/鬼滅の刃/我妻善逸募集

    *我妻茅崎*
    No.655250
    [編集/削除]

    あー、えっと、.....いい前振りが思い付かねぇなぁ、まぁ、簡単に言ってしまえば我妻善逸、善逸兄さんを募集する。私はオリキャラだからなぁ、夢也になっちまうかなぁ?それでも良いよって言ってくれる善逸兄さんを募集するぜ。私から厚かましいけど幾つかの決まりがある。目を通してくれると有り難い。 
    1.名前、設定は固定だ。御免な、
    2.体目的はやめてほしい。まぁ、居ないだろうけど。
    3.ロルは関係無い。楽しくお話出来りゃ、私はそれでいい。
    (4.容姿画像は背後の自作絵だ。下手とか言わないでくれよな。)

    まぁ、これくらいだ。私の設定は後で載せるから待っててな。それじゃ、募集開始っ!

  • *我妻茅崎*
    No.655309
    [編集/削除]

    [名前]我妻茅崎(アガツマチザキ)
    [性別]女
    [年齢、身長]14歳 152.2㌢ 
    [容態]画像参照(自作絵)艶ほくろが特徴。元々髪の毛は腰辺りまであったのだが、鬼殺隊に入ったのと同時に短く切った。片目を隠している理由はそっちの目だけ青かららしい。
    [性格]男勝りで、落ち着いた性格。兄のように叫んだりはほぼしない。軽度のブラコン。
    [立ち位置]隊士、階級が丙。
    [その他]幼い頃から兄達が大好きで、いつも一緒に居た。(着いていった)最終選別には善逸と一緒に行った。すべての呼吸が体に合わず、独自の呼吸「鈴の呼吸」を編み出した。好物はこし餡の饅頭。キリッとした目と落ち着いた性格からか、よく女性から恋文を貰うらしい。

  • *我妻茅崎*
    No.655311
    [編集/削除]

    横向きで御免な、

  • *我妻茅崎*
    No.655332
    [編集/削除]

    今部屋建てしてる。

  • *我妻茅崎*
    No.655869
    [編集/削除]

    あ、飯食い終わったら学園版か、そのままか。どっちかも教えてな。

  • 我妻善逸
    No.655909
    [編集/削除]

    ただいまー!!俺はどっちでもいいよ!

  • *我妻茅崎*
    No.655915
    [編集/削除]

    そんじゃ、学園版で建てるね。

  • *我妻茅崎*
    No.657587
    [編集/削除]

    スレ上げだ。

  • *我妻茅崎*
    No.662721
    [編集/削除]

    兄さん、今部屋建てしてるよ良かったら来てね

  • 支援
    No.705930
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード